HEROイベント・・・ナイトツアー・・・その1 [HERO最終回イベント inソウル10]

今回、HEROイベントが終わって夕食後、オプションでナイトツアーという物がありまして

これには、マッサージのオプションもありましたね

そのナイトツアーに、元気になった友人と共に参加することにしました。

日本円で3000円でした。

ナイトツアーの内容は、多分前回のHERO応援ツアーと同じ内容じゃないかな?

免税店&HEROロケ地1か所&明胴&ジュンギ事務所(メント)訪問

多分HEROロケ地は、新しく加わっているかもしれませんね。

中々面白かったので、ご紹介しますね。

そして、今回ナイトツアーに参加して良かったのは

街中のイルミネーションが奇麗で、それだけでも楽しめたの

ガイドさんの話では、やっぱり不景気で、いつもの3分の1くらいで、淋しいんだけどという話でしたが

それでも、中々奇麗なイルミネーションがいっぱいあって

あぁ この時期に来れたのは、ある意味ラッキーだったわ~って

夜のソウルは、物凄く寒かったけど、心は暖かったです。(走っているバスからのフォト・・・ボケボケで~~でも、本当にきれいだったんですよ~)

0116nt-01.jpg0116nt-1.jpg0116nt-2.jpg0116nt-9.jpg

免税店というのが、ジュンギが宣伝しているVOVが入った東和免税店ですね。

0116nt-8.jpg

今回、まとめた買ったら、ジュンギティシュ箱とポスターが付いてくるっていうかポスターは、無理やりもらったかも^^;

帰りに参加者には、免税店からちゃんと ジュンギポスター当たったんですけどね^^;

ジュンギが、VOVの宣伝をするようになってから、ようやくというか やっとジュンギメインのおまけが付くようになって嬉しかったですわ

そして、嬉しい事にVOVのジュンギ袋に商品を入れてくれたというのが・・・・これです。

VOVJK-10116.jpg

免税店は、こんな感じ

 

0116nt-4.jpg0116nt-5.jpg

このパックも良いと勧められたし

何といっても、このBBクリームが結構使い勝手が良いらしい

0116nt-6.jpg

 

そして、この夜、もういっせいにイベント参加者が押し寄せるって分かっていたお店側でしたから

それなりの準備はしてくれていたんですが・・・

ほんとうに大挙押し寄せて、凄かったですよ、VOVのお店なんて ほんの片隅にあるから

もう人があふれちゃって・・・ジュンギのこの看板

洋服屋のお店の前に置いてありましたよ。この前も、みんな一緒にフォトを撮るので、凄かったです

ちょっと、隙間を縫って、なんとか撮りましたよ・・・ジュンギだけ^^;

0116nt-7.jpg

もう、レジも列になったので、他の店のお姉ちゃんたちが、見るに見かねて、自分たちのお店のレジを使って清算してくれました。

もう、ジュンギパワー恐るべし・・・いや、ジュンギの日本ファンパワー恐るべし・・・と 今頃 思われているでしょう・・・^^;

私・・・・フフフッ・・・ほんと ミラクルパワーのお陰ですかね~

VOVのお姉ちゃんを巧く捕まえて、ちょっと遊んで・・・・さっさと買えちゃって・・・しっかり、ティッシュ箱交換所(これが別の所に設けられて・・・)ここでお兄ちゃんに頂きました。ついでにポスターも・・・

買えないと嘆く方々を励ましつつ・・・時間余裕で、フォトを撮っていたんです。

こういう時は、強気です~。ともかく、お姉ちゃんを捕まえないと・・・・ってアドバイス

帰りに空港のVOVのお店も確認したら、ジュンギティッシュ箱が山積みになっていたわ

なんと~・・・ここでなら、余裕で買えたよ・・・皆帰るのに必死で、ここまで気が回らなかったと見える

まぁ、出国ゲートから離れた場所であるけどね(友人が、無かったよって言うので、有るよって案内して、確認しに行って、さすがにここでは買ってないですよ^^;)

でも、空港のVOVは、穴場ですよ。ポスターもくれるし(あれば・・・ですが)

看板ジュンギの脚の横にティッシュが山積みでしょ?ポスターもありましたね(フォトを見て気がついたわ)

P1070093.JPG

 

で、多分、ジュンギ効果が大きいのだと思うけど

こういう記事があったので、ご紹介

VOV100122.jpg

보브, 면세점 입점 유통채널 확대 해외시장 진출 [뉴스엔]
ボブ,免税店入店流通チャンネル拡大海外市場進出[ニュースエン]

㈱ボブ(代表理事ソ・トグォン)が国内免税店に入店して流通チャンネルを拡大していっている。

現在㈱ボブは新羅免税店(ソウル,済州(チェジュ),仁川(インチョン)空港点(店)),東和免税店,ウォーカーヒル免税店,ロッテ免税店(ワールド店))等に入店されており,今後免税店流通網を拡大していく計画だ。

㈱ボブは今年体系的な流通構造の多角化を通じて,新事業およびグローバル事業を拡張していって新規ブランド創出および企業イメージを向上するのに総力を傾ける予定だ。 これに先立ちグローバル事業基盤を踏み台にしたブランド強化を通じて競争力がある会社を構築していくという方針を発表したことがある。

このような経営方針を筆頭にボブの免税店入店はグローバル ブランドでの地位と海外市場進出のため新しい成長通路になっており海外顧客に直接的に製品を広報できる機会があるという点で意味が大きい。

主要免税店に入店されている製品ラインはボブ,ケスルデュ,グッバイ アイペンド,ポブオムムなどパウォプロドクトゥ製品群であり,その中ヒヒクリームとリップグロス,マスクパックの人気が高い。 だけでなくポブオムムの男性ラインやはりアジアのイ・ジュンギ効果と製品力を基盤で売り上げが大幅で上昇していて多くの人気が予想される。

ボブ事業本部ある上院常務は"ボブは国内だけでなく海外顧客にも人気が高い。 最高品質の優秀な製品力のおかげで毎月販売率が大幅で上昇しておりより多様な顧客層を確保していっている"と伝えた。

㈱ボブは去る2005年から積極的な海外マーケティングを通じて,輸出を強化している。 ロシアと中東地域での人気集めを筆頭に東南アジアなど35ヶ国を戦略地域で選定してみて攻撃的投資を広げている。 今年にはより戦略的な海外政策を通じて進む予定だ。


[ニュースエン エンターテイメント部]

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

まゆかな

paramさん、本当に元気!!!
充実した三日間でしたね♪

洋服屋さんに引っ越したジュンギ
まさに、ここに来て~・・・一緒に写真撮ろうよ~
って感じですね。

VOVはいつの日か、大々的に日本にやってくるのではと
密かに願ってます。
もちろん、ジュンギも一緒に!!!



by まゆかな (2010-01-26 20:09) 

sarann

paramさん、いろんな事を教えていただいて、参加できない私は本当に有り難いです!ナイトツアーなんて洒落たツアーも企画してくれるのですね。ほんとにお高いけれど、ひとりで参加しても安心なように計画されているのですね(^-^)
前に危ないツアーが出回った時、ジュンギがきちんと会える機会を作ると約束してくれましたよね(^-^)
ほんとに約束は守ってくれるナンジャですね~!信じられる人です!
そんな時は、スターだけど、近くにいるような気がします(*^_^*)
by sarann (2010-01-26 21:02) 

param08

> まゆかなさん はははっ
旅行だと 元気ですね~~^^;

VOVは、免税店中心に展開しているから
明胴にお店がないんですね。きっと・・・・
あの繁華街にあれば、もっと気楽にみんな寄れるのにねぇ~

by param08 (2010-01-26 22:26) 

param08

> sarannさん ジュンギは、有言実行のナムジャですね

言った事は、必ず守る やり遂げるという気概があるから
好きなんです~

ただ、一般の日本人の感覚で、公式ツアーがお高いという事には、気が付いていないだろうなぁ~

教えていいのか どうか?難しい所ですよね
ジュンギだけの力で、どうにかなる感じじゃないですものね
ただ、他の韓流スターのツアーに比べて、ちょっと良心的だなぁって
先日、分かりましたよ。

by param08 (2010-01-26 22:30) 

chiko☆

paramさん

ナイトツアーの話、ありがとうございます^^
今回、チングがお土産でVOVのファンデを届けてくれたんですが、デザインのイラストがかわいいんですねー。
今まで知らなくて。
さっそく使ってみたらBBクリーム好きの私にはとっても相性が良くて、「イジュンギになった気分~^^」とさわいで家族に気持ち悪がられましたが、今後も使い続けたいですよ~。
ジュンギ君、VOVのCFやめないでほしいな~。。。

そうなんですか、他のスターのツアーより良心的なんですか~?
ガイドさんは良かったようですね。
by chiko☆ (2010-01-27 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0