今日のジュンサ:ヒップ・ホップ・ポップ [JGジュンサ]

昨日のうちに しっかりトップとBGMが変更されていましたね~

2010-01-31 15-19-57.jpg

マイケル・ジャクソンとジャスティン・テンバレーク 

本当に、この二人が好きなんですね~

2010-01-31 15-18-54.jpg2010-01-31 -1.jpg

最後に、ジュンギMVのお気に入りを貼り付けますね~

とても楽しいMVですよ~

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

まゆかな

paramさん、
楽しいMV、ありがとう!!

それにつけても、早くわんこジュンギのDVDが欲しいです!

ジュンサのBGMを聞きながら
休暇はアメリカに行ってるのかな~
・・・なんて、思いを馳せてました

ジュンギ~ゆっくり休んでね~



by まゆかな (2010-01-31 21:06) 

ヘレン

paramさん こんばんは~☆

楽しいMVありがとうございます!
わんこジュンギ、かわいいですよねぇ♪

King of POP・・・ 本当に惜しい人をなくしましたよね・・・。
中学生の時、マイケルや妹のジャネットの曲でダンスしてたなぁと
ジュンサのBGM聴きながら思い出にふけってま~す。

今ジュンギは何してるんですかねぇ~
大好きなお酒でも飲んでたりするのかな・・・?

by ヘレン (2010-01-31 22:27) 

chiko☆

paramさん、皆さんこんばんは~^^

おお、そういえばマイケルのDVD,まだ開封してなかった~!
27日発売で、マイケルのDVDを買って来て、ああ、この日、ジュンギのソニー盤の予定もあったのになあ~、なんて思いながら棚に置いてそのままでした~f^_^;
見なくては。
ジュンギは見たんじゃないかな、という気がしますね。

かわいいMVありがとうごじゃいます^^
フフフ。
「あちゅ~い」ってカワイイー(>_<)
癒されました~~(T T)
早く新しい彼に会いたい~。。。

そういえば、またいろんな語りを楽しもうと思い(笑)、最近paramさんの記事を遡って読んだりしていますが、「犬とオオカミの時間」のメイキングDVDの記事で、字幕が少なくて、という話が出ていたなあ、と思って。
昨年10~11月にかけてm-netがこのメイキングを(同じものだと私は思うのですが)6回にわけて放送していましたが、字幕が増えていたんです。
あら~、こんなことを話していたのねー!!と新しい発見がありまして。
「DVD版の字幕が少なくて」ってどこかでどなたかが話されていたよなあ~とその時思ったんですが、、、やっと判明してスッキリf^_^;
放送するのにあたって、あらたに字幕をつけなおしてくれるなんて、m-netすごい~、と感心しました。
by chiko☆ (2010-01-31 23:03) 

sarann

こんばんは。
かわいいMVですね~。
横浜が懐かしい~。
ほんとに早くDVD見たいです。
花信も愚かなる心も、早く聴きたい!
いつ発送されるのでしょうね~^^。
とても楽しみです。
明日はもう2月。
きっと、もうすぐですよね?
by sarann (2010-01-31 23:31) 

ピンクの虎!

paramさん、今晩は
BGMの詳しい説明をして頂き
有難う御座います。
泣けましたヨ!(説明がありがたかったから)

by ピンクの虎! (2010-02-01 19:07) 

param08

> まゆかなさん あんにょん~♪

ジュンギ 休暇出来たなら良いんですけどね~
大好きな日本に来ることも ままならなくなってきたでしょうしねぇ

アメリカなら まだ、ゆっくりできるかもですね~・・・・

by param08 (2010-02-01 19:56) 

param08

> ヘレン さん あんにょん~~♪

マイケルやジャネットの踊りを まねていたんですか? 凄いですね~
見る分には良いけど・・・・

まねした日にゃ・・・足がつりそう~~(爆
by param08 (2010-02-01 19:59) 

param08

> chiko☆ さん あんにょん~~♪

私の昔の ぼやきが頭に残っていたんですね~(爆

ハイ、もうあの訳については、ブツブツとぼやいておりましたわ~

マイケルのDVD買ったんですね~
映画になったアレでしょうか?

あれは、本当に良かったですわ~
本当なら ジュンギDVDと同じ発売日だったんだぁ~・・・・あぁ 惜しい・・・

by param08 (2010-02-01 20:01) 

param08

> sarann さん 
もう 2月ですね~~・・・・花信と愚かな胸よ・・・・入ってれば、良いんですけどね~・・・・

なんか、嫌な予感がするわ~^^;


by param08 (2010-02-01 20:03) 

param08

> ピンクの虎!さん あんにょん~~♪

まぁ あの程度の説明で良かったですか~^^;

これからも よろしくです~

by param08 (2010-02-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0