HERO最終回イベント・・・追記 [HERO最終回イベント inソウル10]

そうそう、今回 フライトは、アシアナで無くて大韓航空だったんですが

ちょっと、残念だったんです。

アシアナだったら、空港の出口で『初雪』に出てきたゲートを探そうと思ったんです。

2010-01-29 20-11-22.jpg

アシアナ航空の社員が”ミン”の後から出てきて 『初雪!』っていう会話を交わすんですよね

この時の出口が1番だったんですね。

2010-01-29 20-12-38.jpg2010-01-29 20-15-26.jpg

こうして、タクシーに乗って行くんですが・・・・

大韓航空だから、もう全然関係ないやって 思っていたら

なんと、出口の番号が1番だったんです100115-01.jpg100115-2.JPG

エ~~~、思わず ここを使って撮影?って慌てて写真撮ったんですが

確認したら、1番は1番でも ちょっと違いましたね。

2010-01-29 20-14-07.jpg

ミンの後ろに見えている1番ゲート・・・入口って書いてあるけどな~

ここは、もしかしたら1階?ではないのかな?3階まで出入り口があるので(地下もあったかな?)

10月にアシアナ航空を利用した時に、11番とか12番 結構大きい数字の所を利用したんですね

この1番は、何処だろう?・・・・

まぁ 1番違いではありますが、その時は、思わずビックリしましたわ~

はなから、大韓航空だから こういう場所に出るとは思っていなかったので、余計ですね。

今度行った時は、この入り口を探すぞ~っと誓ったのでした^^;

それから、ガイドさんが帰りに

『もう、皆さんが帰られるまで、心配なんですよ。無事に過ごされて帰って頂くまで、今回は、特に大雪の後で、道路は凍っていたし、ホント心配だったんですよ』

なんて、言ってくれていたんですが

実は、集合写真の時、松葉づえついて舞台に上がった方がひとり居たんです。

あれれ~って思ったんですが、多分凍った道で滑ったのかしら?って

ナイトツアーの時も、歩いてて滑りそうになった方もいたりして

雪国の人でない人だったら、歩きづらいだろうなぁなんて 思っていたんです。

私たちの場合、まず ヒールのある靴は、履きません。

ともかく裏がゴムで滑りにくくて、地べたを這うようなペッたんこの底が望ましいですね。

特に、凍っているとなれば・・・腰と腹に力入れて歩かないと・・・

凍った坂で滑って転んで腰を打った日にゃ・・・もう大変ですよ

だから、ガイドさんもそういう言葉が出たんでしょうかねぇ~

旅行に行って怪我したら、もう楽しさも半減しちゃいますよね。

自分の身は、自分で守らないと という気構えで臨んでいますね。

カッコよさよりも、実用主義ですね。。。。

ここでは、書けない ミラクルが他にもあったんですが、知りたい方は、お会いした時にでも・・・・

本人にとってはミラクルでも、他の人には、そうでもない事がありますよね~

私にとっては、今回の旅は、ミラクルの連続だったという事ですね。

あっ ジュンギ本人に会ったとかそういうのではないですよ~。それだったら・・・もういつ死んでも良いな^^;なんてね・・・・

一つだけ ミラクル追記しますね

空港のCDショップを友人に案内して、例の『王の男』のVCDがお勧めだからと紹介したんですね

この時、価格は、私が買った時と同じ7000Wでした。

で、以前9000Wで買ったという話も聞いたので、お店のお姉ちゃんに確認したの

『プライス?アップ~ダウン?』って、いいえという返事・・・・ずっとこの価格みたいですよ

で、友人がHEROのOSTあるか?聞いてっていうので、聞いたら『オプソヨ』と

私たちが、よほどがっかりした顔に見えたんでしょうね

お姉ちゃん ハッと思いついたようにどこかに電話してくれて

なんと『インサイド CDショップに 1枚だけある』というではないですか

ここの売り場には明日でないと入荷しないという感じの話でした。

で、急いで、出国手続きを済ませて、お姉ちゃんに教えてもらったCDショップ売り場に

ありましたよ

1枚だけHEROのOST・・・でもお値段が19000Wと 街中で買うよりもちょっとお高い感じ

でも、日本のアマゾンで買うよりは、安いしね。

 結局は、友人が買ったんですが、ここのCDショップのお姉ちゃんは、先ほどのお姉ちゃんに比べると若くって奇麗なんだけど、ぶっきらぼうだったの

どうも、私たちの前にヨーロッパ系のオジサンが居て

どうもその方の要求に、ちょっとイライラしていたみたいでね。

友人がそのぶっきらぼうさに怒っちゃって・・・^^; まぁまぁと宥めてあげたのでした。。。。

でも、この日 最後のHEROの OSTをゲットできたのは、ミラクルだと思うけどなぁ~ FFF

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけで 街中の面白いフォトをご紹介しますね、

市庁前の広場・・・・ここは、去年の秋には、違うものが展示されてましたよ

P1060891.JPGP1060896.JPGP1060903.JPGP1060906.JPGP1060910.JPG

地下の広場に・・・・何故か ローマ風の噴水広場?

P1060914.JPG

ロッテホテルで、従業員の目を盗んで 素早く撮った エレベーター

マイガールのロケ地だから、ここのエレベーターも使われているんですよね・・・・ただし、何処の階かは、分からないので

取り急ぎ・・・・こういう雰囲気だったわ~なんてね

P1060917.JPG

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

Shu-Shu

Paramさん、あんにょん(*^^)v

雪道って歩きづらいですよね~私も雪国育ちだったのでよくわかります。
年をとると骨も弱くなってるから気をつけねば・・・ですね。

「初雪の恋」一昨日見ました~まったりとした午後だったので、まったりとしたものが見たいなあと思って。
撮影場所いつかは行ってみたいです。

写真たくさん有難うございます(^^♪
by Shu-Shu (2010-01-30 16:14) 

sarann

こんばんは(^o^)
私も雪道の歩き方には自信がありましたが、若いときに比べ足腰が弱りましたから、踏ん張れないかも!
今日、初雪の恋、観てます。写真を見たらどんなだったかなあ?なんて思い出して(^^;)
ドヒョク氏は今のジュンギの等身大の姿かな?と感じましたが、ミン君は当時のジュンギの等身大の姿を映し出してるのでしょうね~。
可愛くて可愛くて(^-^)v
あんな転校生いたら大モテだわ!
paramさんはよく場面を覚えていらっしゃいますよね~。感心します。観察力があるのでしょうね、見習います(^^;)
by sarann (2010-01-30 19:01) 

kanon

paramさん、こんばんは♪

ジュンギツアーレポ楽しく読ませていただいています。
寒くて歩くのも大変そうだけど、
ジュンギに会えたから、心はポカポカですね。

ところで、「王の男」のVCDって何がお勧めなんですか?
韓国のVCDってパソコンに入れても上手く見られないんですが、
それは見られるのでしょうか・・・

あぁ・・・今頃彼は何してるんでしょう。
イベント告知はいつも急だから、
何かまたあるんじゃないかと、ドキドキしてます。

会いたいですねぇ・・・
by kanon (2010-01-30 22:16) 

Yoko

paramさん、みなさんこんにちわm(_ _)m
やぁっと仕事が一段落して、戻ってくることができました!
(こちら側の世界に来ることを、「戻る」と思っている自分が、少しおかしいです^^;)雪国の怖さを知らない大阪人、Yokoです。ツアーにも普通にブーツで参加^^;
paramさんが2週間「ツアーネタ」で頑張り続けてくれてたおかげで、帰国してから余韻に浸る間の無かった私も、改めてツアーを振り返ることができます。ありがとうございます。
しかもあの短い時間でこれだけのロケ地巡り、凄いですね~。(まだ全部は読めてないんですよ!!量がハンパない!!)ああ、すべての記事にコメントを書きたいけれど、すでに皆さんが一通り書かれた後なので^^;一人静かに勉強して、次に備えます♪

そういえば、空港のCDショップ、前に記事に書いてらしたのをメモって行くのを忘れて、見つけられなかったんです。前日に街中のCDショップに行っていたのですが、そちらの店ではHeroのOSTは、棚に表紙側が見えるよう、一応目立つ感じで置いてありました。確かにお値段は空港より安かったです。店での扱いは断然「IRIS」が大かったですね。お店の売上TOP5の棚にも、「IRIS」が並んでいたのでした。その横に「Hero」初回に出演していた「KARA」のCDも並んでて、ちょっと「おお~。実は凄く人気あるんだ~知らなかったよ~」って思ったのでした。

paramさんたちは帰り、お昼の出発だったんですね。関空組は朝一番、9時台の飛行機ですよ!ホテルロビーに朝5時50分集合!さすがにつらかった~。それでもしっかり地元土産物屋には寄るんですよ~。お店のおばちゃんが面白かったので楽しめましたが。

paramさんは今回の旅、ミラクルの連続だったということですが、それってきっとparamさん自身が引き寄せてるんですよね~。「トラブルでもなんでも、ドンと来い!」ってオープンな気持ちでいらっしゃるんですよ。きっと。そうすると色んな出来事が舞い込んできて、オープンな気持ちでいるから、「あ、ミラクルだ!!」って気付くというか。。。そして一つミラクルが起きると、連鎖してくるんですよね~。
今回ツアーに参加してて「同じことを体験していても、感じ方って十人十色だな~」ってしみじみ思ってました。いつまでも、すべてを楽しめる人でありたいなぁ、と思う今日この頃です。
あら?ツアーの話からそれちゃいましたが、これからはまたちょくちょく遊びに来ます~!そうしている間に、またparamさんにお会いできるような気がします♪
by Yoko (2010-01-31 15:45) 

param08

> Shu-Shu さん あんにょん~~♪

『初雪』は、心のビタミン剤というか、リフレッシュにぴったりだと思います

やっぱり、”ミン”の純粋さに 自分の心が奇麗になるなぁなんて・・・・
是非、いつか『初雪』めぐりを・・・・
私は、京都のロケ地を また廻りたいですね~
全部、回りきれてないから~

by param08 (2010-01-31 16:24) 

param08

> sarann さん あんにょん~
ははっ・・・・私が『初雪』の剣引き役ですね~^^;

場面を覚えるのは得意かも・・・・多分映像で覚えるタイプなのかも
字幕だと、余計に その文字ごと映像化して覚えられるようです

字幕なしだと、多分セリフ覚えてないかも・・・・

ドヒョクが等身大のジュンギを映してる・・・そうですね、私も、そう思います
こういう、普通のお兄ちゃんの姿のジュンギが見たかったので
このHEROも 私にとって大事なドラマですね~

by param08 (2010-01-31 16:30) 

param08

>  kanon さん あんにょん~♪
ジュンギは、次の為に しっかりと準備を始めているんですよ~
きっと・・・・^^;

いつ 来ても良いように・・・・心の準備を・・・・
で、質問の件ですが、下記のリンクの記事を読んでくださいませ

王の男VCD記事

http://jk-special-param08.blog.so-net.ne.jp/2009-10-21


外国のVCDをパソコンで見る方法

http://jk-special-param08.blog.so-net.ne.jp/2009-12-01
by param08 (2010-01-31 16:33) 

param08

> Yoko さん おかえりなさい~^^;

しっかり、同椄してましたよ~^^
空港のCDショップは、アシアナ航空と大韓航空の搭乗手続きカウンターの間にあるんですね

VOVのお店も その近くにあるんです。

ただ、搭乗手続きを済ませたら、みなさん出国ゲートにすぐに 向かおうとするから
真ん中まで、歩こうと思わないかもしれませんね~
だから、けっこう穴場だったりしてね~

同じ体験しても 感じ方は、人それぞれですからね~
色々な人の感想を聞いてるだけで
結構、人生勉強ですわ~^^

面白いです~

by param08 (2010-01-31 16:40) 

kanon

「ビハインドシーン」意味がわからなくて調べてしまいました・・・^^。

王の男のVCD買わなきゃいけませんねぇ♪
知り合いの旦那さんが韓国にいるので頼もうかな^^

でも、急にジュンギイベントで行くかもしれませんね~♪
うふふ、そうなったら嬉しいけど・・・

またここにも、ちょこちょこ遊びにきます。
ありがとうございました。
by kanon (2010-01-31 20:00) 

param08

> kanon さん あんにょん~♪
また、 よろしくです~
是非、VCD ゲットしてくださいね~

by param08 (2010-02-01 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0