イ・ジュンギ 新ドラマ【神医】決定v^^ [JGドラマオファー記録]

やっぱり、ジェットコースター・ジュンギの年の幕開けです~

沢山の決定ニュースが流れていますので、ほぼ決定ですね~

このタイミングで、このニュースを流す・・・・ジュンギも気を使うね~お疲れ様^^;

沢山ありますが、比較的新しい所のニュース1つご紹介

ちょっと、1ヶ所 意味が分からない部分なるんですが・・・・お許し~

アジア経済

이준기 '신의(神醫)', 제2의 '태왕사신기' 될까                             イ・ジュンギ'神医',第2の'太王四神記'なるか                                [アジア経済] 2010年03月12日(金)午前11:14

20100312111446593f3_112428_0.jpg

[アジア経済パク・ソヨン記者]

俳優イ・ジュンギがSBSファンタジー史劇'神医'の主人公で落下点なって'太王四神記'ペ・ヨンジュンに続きイ・ジュンギがもう一度ファンタジー史劇風を呼びおこすのか関心が集められている。

12日イ・ジュンギ所属会社関係者は"イ・ジュンギが2010年下半期最大期待作のキム・ジョンハク監督のSBS超大型ファンタジー漢方医学ドラマ'神医'に主人公で確定した"と明らかにした。

'神医'は高麗時代医官らの話で,

主人公の青年医生が高麗時代伝説的な医者になっていく過程を描いた超大型史劇だ。

'太王四神記'のキム・ジョンハク監督が3年ぶりに演出者に出た。

イ・ジュンギは劇中 持って生まれた天才だが,
弱点だらけの議員で高麗時代伝説的な神医になるカンチャン役を担った。

考慮民間医療機関の曠世院で
国民らに厚い信望を貰って新しい生命と希望をプレゼントする人物を
愉快ながらも,感動的に描き出す予定だ。

去る2007年話題になった'太王四神記'にペ・ヨンジュンに続き
韓国ドラマの地位を高めてくれる韓流スターイ・ジュンギとキム・ジョンハク監督の出会いに関心が集中していること。

キム・ジョンハク監督は
"イ・ジュンギの安定した演技と,
韓流俳優としてのアジア圏認知度など韓流ドラマで国内だけでなく世界市場を狙った今回のプロジェクトに最適の俳優"と耳打ちした。

一方'神医'は2010年下半期放送予定だ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに ジュンギは、神の域ですか~~ 新感覚の時代劇ファンタジーを演じるのには、最高だと思いますね

これ、皆 やって欲しいと思っていたよね

良かった 良かった^^  ホントに 早く無事に撮影に入って欲しいね~[わーい(嬉しい顔)]

ちゃんと、今度のイベント時にも 次の宣伝が出来るという流れになってて 良かったね~

でも、頼むから DATVでの初放送やめて~

私が見れる所にして お願い~~[たらーっ(汗)]

 


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 25

まゆかな

本当に怒涛のジュンギ始動!!!です

とうとう、ジュンギの時代がやってきましたね

実力だけでは上がっていかれない芸能界

ジュンギはやっぱりそういう星の下にいたんだわ・・・

今回のドラマの決定、すっごく嬉しいです
(ちょっと小さい声で、横アリよりも・・・)

そして感慨深いな~
息子の結婚式に出席してる母親のような・・・
(笑ってやってください)

日本では、出来ればNHK系列でやって欲しいです!!!

by まゆかな (2010-03-12 17:58) 

Shu-Shu

こんばんわ~

ドラマ本決まりですね~嬉しい。
「太王四神記」の監督なんですね~残念ながら見てませんが、凄くよかったと聞いてます。

監督に見込まれたなんて~嬉しいでしょうね~。
私もDATV以外での放送お願いしたいです^^

ところで私、横浜じゃないんですよね~
ちょいと田舎なので、終わったらたぶん駆け足で帰るわ。
去年もダッシュでした。電車の中でも走ってました(ウソ)(^^ゞ
なんとか泊まらずに帰りたいものです・・・。
by Shu-Shu (2010-03-12 19:25) 

ヘレン

paramさん こんばんは~

ドラマの決定嬉しいですねぇ ^^ いよいよジュンギ発進!ですね♪
ホント、「神」ジュンギがまぶしいです… あぅ~ ^^;
アクションもあるみたいですし、ケガなく撮影を進めて欲しいものです。
…とその前に、無事に撮影開始されるといいですよね。

DATV以外での放送を切実に願います!マジで…お願い申す!

同接のタイミングですが、イキナリ“呼ばれる”んですよねぇ…
「今いるよ~」みたいな感じで ^^;
スキンの変更は、最近は午前中が多いですよ~
って全然参考になってませんね。すいません!
次呼ばれたら、paramさんにお知らせできればいいのですが…

by ヘレン (2010-03-12 22:06) 

つかっち

Paramさん あんにょん~~

神医・・・決定!!ですよね!!
コンギル以来の興奮です!!
嬉しいです~~テンション急上昇で~~す!!
大王四神記のセット内に作られるそうで・・・二度美味しい?
チェジュのロケ地ツアー行きたいです^^

我が家は主人が衛星放送だのまったく興味のないひとで・・・^^;
皆さんのお家がうらやましいです^^;リアル視聴するか、DVDが出てからしか・・・
く~~悲しい~~
by つかっち (2010-03-12 22:30) 

sarann

こんばんは!

期待できそうなドラマですね^^
うれしいです!

私はもちろん太王四神記も見たし、済州島のロケ地も行ってきました。
一度行けば良いかな、と思ってましたが、ジュンギがあそこでやるなら
また見に行きたいなあ~。

ますます、世間から認められていきますね^^
うれしような、さびしいような、複雑。

でもどんなにビッグになっても、ジュンギは変わらないような気がする。
こちらが見る目を変えない限り、そのままのジュンギでいてくれそうな
そんな気が^^。

ドラマがんばってほしいです。

そして、今度はSBSのリアル視聴に挑戦です!
paramさん、そのときは教えてくださいね^^v
by sarann (2010-03-12 23:02) 

param08

> まゆかなさん あんにょん~~♪

ホント・・・・(横アリ・・・よりも)・・・嬉しい情報でした。

何よりも、ジュンギが望む演技生活が出来るというのが
いっちゃん 嬉しいのですよね~

輝くジュンギをみたい~~


by param08 (2010-03-12 23:28) 

param08

> Shu-Shu さん あにゃ~~ 日帰りトンボでしたか
最後まで楽しめたら良いですね~~

神医 監督やPDに惚れこまれたというのが良いですよね
ジュンギの演技力と人気は、魅力バリバリですからね

無事に撮影に入って欲しいです~~^^

by param08 (2010-03-12 23:31) 

param08

> ヘレンさん 是非 そのエスパー能力で私を呼んでください^^;

きっと 感じるはず~~

ホントに、無事に 早く撮影に入って欲しいです~~
アクションもあるんですね~
お医者さんで、アクションって~? どういう感じでしょね

by param08 (2010-03-12 23:33) 

param08

> つかっちさん あんにょん~~♪
へぇ~ 大王四神記のセット内を活用ですか~

ヨン様と繋がりを持ったのかしらね~
可愛がられてる?
次世代韓流スターとして お墨付きをもらったような感じですね~^^

by param08 (2010-03-12 23:36) 

param08

> sarannさん あんにょん~~♪

やっぱり、済州島セットも活用なのかしら?
何か ロケ地訪問ツアーがありそうな予感・・・・

そうですね
ジュンギ自身が言ってますよね。ずっとイ・ジュンギのままだって
天狗になってしまったら 終わりだって分かってる人だから
大丈夫でしょう~^^

SBS登録 頑張ってますが、成功したら教えますね~
期待しないで~~^^;

by param08 (2010-03-12 23:40) 

つかっち

Paramさん 追加補足を・・・

大王四神記のセット内に新たに神医のセット場をつくるそうです。
一つで二度おいしいと思ったけど、三度おいしいんだった・・・
だって、マイガールのロケ地でもあるもんね~~^^
by つかっち (2010-03-12 23:47) 

chiko☆

paramさん、みなさん、こんばんは~^^

ほんとにほんとに噂で終わらなくて、本当になって嬉かったです!!
演技力を評価されての抜擢も嬉しいです。
やっぱり俳優イ・ジュンギのファンなんだなあ、自分、と思いをかみしめてしまいました。

そうですよー!!
ここはNHKでやってもらいましょう!!
ひゃーー、どんどんジュンギ君が遠くなっちゃう、、、けど。。。
それでもいいです!!
by chiko☆ (2010-03-13 00:47) 

sarann

皆さん、こんにちは!
つかっちさん、そうなんですよね、済州はマイガールのロケ地なんですよね~。
私、済州に行ってきてからマイガール見たんです。
そうしたら、あれ、ここも見た、あそこも行った!って(^-^)
ドラマを見てから行ったらもっと大興奮の旅行になっただろうなぁ、と思いました。

ところでparamさん、共にソウルに行ってきたチングが折り返し冬ソナツアーにも参加したのですが(すごいでしょ?)
ニュース知ってびっくり!事故があったんですね。
今日帰ってくる予定なんだけど、元気だといいな。便りのないのは無事の知らせですよね(>_<)

DAも絡んでいるツアーですが、来月のイベントに影響が出ないといいなあ…。
by sarann (2010-03-13 10:31) 

sarann

たったいま、チングと連絡がつきました~。
ひとまず安心。

怪我された方には、お見舞い申し上げます・・・。
by sarann (2010-03-13 13:19) 

Yoko

paramさん、みなさんこんにちわ~

ジュンギくん、出演決定したんですね~
ホントに嬉しい!!!また毎日彼の記事が見られて、毎週彼の演技が見られる至福の時間がやってくるなんて!!私も、(横アリ・・・よりも)に一票です!
それにしても演技力を評価されての抜擢なんて、凄いですね。あ~私も済州島に行きたい!(ちょっと気が早いかしら?)夢膨らみますね~♪

sarannさんのお友達、ご無事で何よりでした。
この間のHeroツアーも同じ旅行社だったり、他人事とは思えない事件です。。。


by Yoko (2010-03-13 13:44) 

美流渡

こんにちわ、またお邪魔します。

凄く期待してます。嬉しいです。大王四神記も楽しくみていたので、同じ監督、ジュンギ君には時代劇がとても会うと思うので期待度も膨らみます。

皆さんのようにNHKでぜひやって欲しいと思ってます。コマーシャルもないし、その分カットも少ないですものね。そしてハングル講座でイ・サンのようにドラマでワンポイント、って解説してほしいなぁ。もちろんゲストでも・・・

by 美流渡 (2010-03-13 14:07) 

param08

> つかっちさん
 
済州島で、完全撮影されるんだ~

そうなれば、ホント3度おいしい・・・・
いよいよ・・・・・観光公社の後押しの意味が・・・プンプンですね
・・・・済州島・・・・遠いですよね~
by param08 (2010-03-13 23:05) 

param08

> chiko☆さん あんにょん~~♪

そう、やっぱり 俳優 イ・ジュンギが良いんですよね~

NHKだと ホント ハングル講座にも出るし~^^;
第2の冬ソナブームになるか ・・・ジュンギや~~
ううぅ・・・ジレンマだTT

by param08 (2010-03-13 23:08) 

param08

> sarann さん お友達 何も無くて良かったですね~

この募集をしている時に
あの旅行会社が冬ソナツアーも担当しているのを知って
正直ビックリしていたんですが
まぁ バス事故で無くてまだ、良かったですねってまぁ それもなんですが
あんまり 怪我人が無くって 不幸中の幸いでしたね

ところで、済州島行かれた事あるんだ
さすが、ヨン様ファンだっただけの事がありますね
マイガールのロケ地がそんなに簡単に分かるんだ~
意外~~^^

by param08 (2010-03-13 23:14) 

param08

> Yokoさん あんにょん~~♪
そうですね、他人事とは思えない事故のニュースでしたね
近ツーも絡んでいるし・・・
旅行会社の方々の事後処理の大変さを感じますわ~

済州島ロケ訪問ツアー・・・・何となく立ちあがりそうな予感~~

ああぁ まるで
ヨン様の大王四神記ロケ地訪問ツアーがあった時の事を思い出すわ~
ジュンギの日本人ファン集客力の強さを あの旅行会社がほっとく訳がない・・・・・^^;



by param08 (2010-03-13 23:20) 

param08

> 美流渡さん あんにょん~~♪
ホント ジュンギには新感覚時代劇が似合いますよね~^^

ハングル講座でドラマの解説・・・良いですよね~ 夢です~

そうしたら、ジュンギのいない2年間なんて、あっという間に楽しく過ぎていきそうです~

by param08 (2010-03-13 23:23) 

paul

param08さん はじめまして こんにちは
ウリジュンギの新ドラマ決定しましたね。まわし蹴りのアクションシーンは見られるのかしら?今年は入隊かとやきもきしてましたが広報大使のおかげで2年猶予になったらしいですね。来年も元気な姿をみせてくれるといいけど。。
私富山の高岡市在住なのですが、記述に小松空港とありましたが石川県人でしょうか?まわりにジュンギファンはがいないのでさびしいです。昨年犬と狼の時間でジュンギの虜になってしまいました。DVD即購入しました。
たくさん韓国ドラマ見ましたが彼ほど素晴らしい俳優はちょっといないですね。またお話きかせてください。
by paul (2010-03-14 00:17) 

param08

> paul さん 初めまして♪
初コメント ありがとうございます~^^

同じ県ですよ~^^ そして、結構富山にもジュンギファンいますよ~
俳優 イ・ジュンギの素晴らしさに気が付いたら
もう、一直線ですね~ ジュンギペインの世界にようこそ~
これからも~~ 応援よろしくお願いします~(DVDのジュンギ風に~

by param08 (2010-03-14 00:23) 

りん

param08さん、はじめまして。
「イルジメ」からジュンギくんのファンになりました。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

質問があるのですが、
DAUMのジュンギくんのファンカフェ、ハジュンセには外国人は今
加入登録できないのでしょうか?
DAUMには加入しているのですが、ハジュンセは実名確認が必要とかって外国人用の登録ができないように見えたので。。

ジュンギくんの新しいドラマ決まったようで楽しみです^^
皆さんといっしょに応援できたらいいな、と思っていますヽ(´▽`)/
by りん (2010-03-14 00:39) 

param08

> りんさん 初めまして~♪
初コメントありがとうございます~

ハジュンセに関しては、お役に立てないです~ ごめんなさい
まだまだ
ハングル1年生の私 DAUMの登録も良く分かりません~^^;

ランクアップしないと正会員になれないという事は知っているんですが
意味も良く分かって無くって~
申し訳ない~

by param08 (2010-03-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0