HERO特番inDATV [HERO(히어로)]

DATVを見れない私の為に・・・^^;

ジュンサに特番がアップされていて・・・嬉しかったですね。ありがたい~

この特番の作り方、ちょっと驚いたかも~

先日の最終回イベントで流されたメイキングも使われていて、特番2回放送というから、てっきりHERO製作発表記者会見を中心とした1部と最終回イベントを中心とした2部に分けて放送と思っていたんで、こういう編集になるとは~

でも、良い感じの編集でとても良かったです

監督にジュンギの魅力は?の質問で

いや~ ジュンギ相当恥ずかしがっていましたけど

その通りだと思いますもん~

『演技が神がかっている。キャラクターと一つになったみたいです。他の同年代の俳優より群を抜いている。韓国にとどまらない、国際的に活躍できる俳優』

ほんと その通りですよ~

また、人間性についても褒めてるし欠点がないって

監督にしてみれば、演技力のある俳優を使えるというのは、もう腕の振るいようがあるというか、こういう演技は? または、こうしてみると~?とか

色々遊べる範囲が広がる・広げる事が出来るというのは

とても、重要な事ですよね

俳優としての力を認めてもらえる監督の元で演技が出来るというのは、ほんと幸せな事だと思いますね~

いや~ この特番 良かったよ~

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 12

HATO

paramさん アンニョン[exclamation×2]
ヒーロー特番、見ましたよ
あまり期待してなくて
今まで見た映像が流れるンだろうな~って思ってましたが
いい意味で期待を裏切ってくれました。
監督さんがあまりにジュンギさんを誉めるから
うつむいて照れてましたねかわいい~[うれしい顔]
来週の2部も楽しみです。特番を見て更にヒーロー
早く見たくなりました。
by HATO (2010-03-14 01:53) 

ヘレン

paramさん こんばんは~

特番の組み方、自分も全く同じこと考えてましたよ~。
なので、見てビックリでした!「HERO」の魅力満載でしたね ^^
やっぱり、何度見てもキュンキュンしちゃうのが聴診器コツン!ですね♪
あの驚いた顔…ジュンギのリアクションに完敗です ^^;
「あんなに大きい音がすると思わなかった~」でしたっけ?ククク
2部はどんなことやるんでしょうね?

「神医」の監督様もジュンギの演技力をかってますもんね!
どんな演技で楽しませてくれるのか、ホント楽しみです ^^
ただ、ジュンギ出演のドラマだけに一筋縄ではいかないはず… ^^;

by ヘレン (2010-03-14 02:08) 

まゆかな

おはようございます♪

監督に褒められてる時の、ジュンギの様子
可愛くてよかったですよね

監督も、本人を前にして、よくそこまで言ってくれたなぁ~
と思いましたよね。

私達は、おっしゃる通りです!!って感じですが。

立場を離れて、ジュンギファンなんだなぁ、なんて勝手に思ってました。

キム・ジョンハク監督にも、きっと同じように感じていただけると思うわ♡

「神医」、本当に楽しみです。








by まゆかな (2010-03-14 08:33) 

Yoko

paramさん、みなさま こんばんわ~

私もDATVを見られないので^^;
paramさんの記事を見て、すぐにジュンサを見に行きました。
そしたらジュンサがWhiteDayバージョンになってましたよ~!!
photoにもメッセージが上がっていて、アップしたのがちょうど10分ほど前だったんで、うわっニアミス!!と一人幸せな気分に浸っちゃいました♪

監督とジュンギくんのインタビュー、ジュンギくんカワイイですね*^^*
ほめられてまくって、恥ずかしそうにもぞもぞもぞもぞ。。。どんどん小さくなって、顔も覆っちゃって^^
この特番を見ると、「やっぱり字幕付きはいいなぁ」って思いました。
特番第2部もアップしてもらえるかなぁ~楽しみです♪
by Yoko (2010-03-14 18:33) 

りぃん

こんばんは♪
DATVは見られないのですが、ようつべの方で少し見ることができました!
paramさんやみなさんがおっしゃってるように、照れているジュンギさんがかわいかったです!
また、監督さんがおっしゃってることに、うんうんとうなづいてました。
いつか世界に飛び出していってほしいなあ〜♪
by りぃん (2010-03-14 18:52) 

sarann

paramさん、お知らせありがとうございます!
私も見てきましたよ。ほんと、字幕はいいですね。
そして、監督の前で恐縮しているジュンギ。
これからもっと頑張るって宣言!
どこまで努力するのでしょう。
すごい人!すごい俳優!
今までの積み重ねを監督に認めてもらって、私もウレシイヾ(^▽^)ノ
次の仕事にもますます期待しちゃいますね!
by sarann (2010-03-14 20:27) 

param08

> ヘレンさん 今日は、同椄出来ましたか~?

最終回イベントで使われたメイキングが結構流れていて
あの 寒さを思い出しながら
やっぱり 面白い~って

ホント、良かったです~
次回 第2部も期待しますね~^^

 
by param08 (2010-03-14 21:22) 

param08

> まゆかなさん 本当に 照れテレジュンギは、素で可愛い~^^

ますます『神医』が楽しみで~

俳優 ジュンギの真骨頂を堪能したいです~

by param08 (2010-03-14 21:26) 

param08

> Yokoさん ホワイトディーにジュンギとニアミス
ハッピー ハッピーですね~^^

まったく、やる事が可愛くって~ 
あの沢山のキャンディー~と花降らして~

HERO 字幕付き早く見たいですね~
もう、韓国よりも日本の宣伝の方が 良く出来てるよ~
見たい 見たいって思うよね~♪


by param08 (2010-03-14 21:29) 

param08

> りぃんさん あんにょん~~♪
例の所で ご覧になったんですね~^^;

世界に羽ばたくジュンギ・・・・
大きくなって欲しいけど・・・・ハリウッドは、やめて~って思うの
アジアの俳優として世界に通用する映画に出て欲しいなぁ~


by param08 (2010-03-14 21:32) 

param08

> sarann さん あの素のジュンギがたまらなく可愛いですよね~

褒められると 余計に頑張っちゃう人だから
逆にけなそうか~^^;・・・・それでも頑張るんですよね~

ホント 『神医』が楽しみで 楽しみで~~^^


by param08 (2010-03-14 21:35) 

aruchan

paramさん、初めまして。
今までずっと覗かせてもらっていました。
色々な情報をありがとうございます。

HERO特番を観ましたが良かったですね。
ドラマ自体面白そうでなぜこのドラマが視聴率が取れなかったのか?と思ってしまいました。(それだけ裏が強力だったと言う事だと思いますが・・・)
今から4月の放送が楽しみです。
そして新しいドラマの決定にはすごく嬉しかったです。
私はやっばりジュンギさんは時代劇が似合うと思うので!

by aruchan (2010-03-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0