今日のジュンサ: White day~ for U ~ [JGジュンサ]

今日は、ホワイトデー~~ さすが、モテる男は、マメだね~

ジュンギ、しっかりバレンタインデーのお返しモードのジュンサ仕様です~ 可愛い~~

フォトにアップしたのは、バレンタインデーに貰ったもの?

それとも、ホワイトデー用のプレゼントフォト?

ともかく キャンディーいっぱいのジュンサです

BGMトップも ”愛していいです” ですって・・・・

2010-03-14 19-24-19.jpg

White day~ for U ~ 

의리없는 커플 가족들과 ㅋㅋㅋ
義理ないカップル家族らとふふふ

따스하디 따스한 솔로부대 가족들께. 마음을 전합니다 ㅎㅎㅎㅎ
温かい 暖かいソロ部大家族らに。 心を伝えますです フッフッフッフッ
 

한국을 비롯한 다른나라에 계신 모든 가족들께도
韓国をはじめとする他の国にいらっしゃったすべての家族らにも

한분한분 드리고 싶은마음이 굴뚝 같지만. (방법없구요~^^;Sorry ㅜㅜ;)
一人一人差し上げたい心がやまやまですが (方法ないですね~^^;Sorry ┬┬;)


이렇게 마음이나마 전합니다.~
このように心ではあるが伝えます。~

해피해피 화이트데이~
ハッピーハッピーホワイトデー~

너무 돌아다니진 말구.
あまり歩き回ることはやめて。

너무 집에 있진 말구.
あまり家にいることはやめて。
 

^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャンディーフォト 巧くとれないので 割愛です~TT(大きさが バラバラで~~)

そして、3月14日この日

ここ JGスペシャルも 35万アクセス突破という記念日になりました~(何か、最近ビックリなんですが~@@) 皆さんに感謝です~

ちょうど、1年前のこの日・・・・3月14日 私は、初めて韓国に足を踏み入れたんです・・・

そう、『一枝梅ロケ地ツアー』・・・・梅ですよ 梅

ということで、今日 本当に良いお天気だったんで、外に出たんです(冬眠から覚めて・・・^^;

もう、何年か振りで、動物園に行きましたよ~。。。親子連れが圧倒的に多かったですが~

そこに 梅林があって、紅梅・白梅とチラホラと咲き始めていたんで

フォト撮ってきましたよ~・・・ああぁ~ 梅だ~~メイファだぁ~って

紅梅を撮ってきました。ピンクっぽいのと赤っぽいのと 青空に映えて美しかったです

201003141423.jpg201003141420.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 9

HATO

paramさん アンニョン!!

お知らせ受けて ジュンサに行って見ました

かわいい!!キャンディやらハートやらが パラパラと舞ってますね
見てるだけで 和みます。BGMも癒し系ですね
ジュンギさん!!大成功ですよ^^

それから 35万アクセス突破 おめでとうございます(パチパチ!!)
paramさんの努力の賜物ですね
更なる飛躍を期待してま~~す。
by HATO (2010-03-14 21:07) 

sarann

paramさん、35万アクセス突破おめでとうございます!
すごいなあ、魅力あるんですね!もちろんparamさんとジュンギがね^^

梅の花、とっても美しい~~~。
でも見てると心に沁みる・・・なぜかなあ~?

やっぱり、意識せずとも、イルジメの色んなシーンが思い出されるからかしら?

ギョムの思い、ヨンの思い、色んな思いが交錯します・・・。

きれいな写真、ありがとうございました。
もう、春ですね^^
by sarann (2010-03-14 21:30) 

carrot17

paramさん  こんばんは~♪

35万アクセスおめでとうございます!!
毎日、真っ先にこのブログに遊びにきています。
これからも、ジュンギ君の情報、楽しいお話、
よろしくお願いします~^^

ジュンサの曲を聴きながらのコメントです。
台湾コンサートの色とりどりボールが思い出されます。

ファンコンサートのDVD、日本語のCD、
横浜のファンイベント、新しいドラマの発表と
プレゼントをいっぱい貰ったような幸せな気分です。


by carrot17 (2010-03-14 21:44) 

param08

> HATOさん ありがとうございます~♪

ジュンギのマメ男には、感心ですね^^

そして、HERO特番 良かったですよね~
日本のテレビ局の方が、宣伝の仕方上手ですよね
本編が早く見たい私です~
やっぱり、内容が分かるっていうのは良いですよね~

by param08 (2010-03-14 21:47) 

param08

> sarannさん ありがとうございます~♪
いえいえ、遊びに来てくれる人が
楽しい方が多いからですよ~^^

コメント欄でのやり取りが 面白いってよく言われますよ~

これからも~~よろしくです(ジュンギ風に~~
by param08 (2010-03-14 21:53) 

param08

> carrot17 さん ありがとうございます~♪

いつも ご訪問ありがとうございます^^
今年は、初ジュンギ体験もできるし
良い事づくめですよ~♪

そう、キャンディーが台湾コンサのボールのようですよね~
ハッピー・ハッピー♪

by param08 (2010-03-14 21:56) 

ヘレン

paramさん こんばんは~

35万アクセス、おめでとうございま~す! パチパチ~☆
これからもparamさんらしく、目のつけどころがちょっち違う(?)
ジュンギ記事をよろしくお願いします^^ 楽しみにしてますヨン♪

マメ男ジュンギやってくれますねぇ~ ポップでキュートな感じで
ホワイトデーらしく、キャンディでいっぱいですね♪ 虫歯になりそ…

本日は同接ならずだったんです… T T
というのも友人宅に遊びに行ってましたぁ~(DATV見に)
な~んか、気になって気になって… 何度友人にPC貸して!
と言いそうになったことかぁ ^^;
帰ってきてジュンサ見ると あぅ~やっぱり~… ってな具合で。
今度はちゃんとparamさんに信号送れるように頑張ります(笑)

春到来ですね!メイファの写真が素敵☆キレイだなぁ~
昨日「イルジメ」のDVD見てたんですよ~!タイムリーですわぁ

by ヘレン (2010-03-14 23:51) 

ちーたん

paramさん お久しぶりです♪
そして、35万アクセスおめでとうございます。

コメは本当に久しぶりなんですが、毎日「param節」楽しみにして覗かせていただいてます。

最近、石田彰好きの娘が「イルジメ」見てるので、家族も一緒に見てるんですよ。

「イルジメ」何度見ても飽きませんね~。つい腰を落ち着けて見ちゃいます。

てなわけで、美しい梅の写真に引き寄せられてフラフラと出てまいりました。

paramさんの深読み&熱いコメ大好きなので、50万、100万アクセスと、どーかいつまでも続けてくださいね!
by ちーたん (2010-03-15 00:27) 

param08

> ちーたん さん お久しぶりです。そしてありがとうございます。

一枝梅の話をしていたら、今日ジュンサにメインテーマがアップされましたよ^^

自分が出来る限り ボチボチやって行きますね~
よろしくです~
by param08 (2010-03-15 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0