今日のジュンサ:一枝梅記念日=孤独な足跡 [JGジュンサ]

映画出演決定の日にトップとBGM更新です

2010-03-15 21-17-50.jpg

ジュンサを開いた途端 孤独な足跡のメロディーで、 ちょっと一挙にウルッっとしてしまったよ

昨年のこの日 3月15日に一枝梅ロケ地に足を踏み入れたんですもの

いわゆる一枝梅記念日みたいなもんですよ。まさか メインテーマがアップされているなんて思いもせず・・・・びっくりでしたわ

そして、2曲目の宿命・・・・最近アジドラで”チェオクの剣”一挙放送やっていて、観ているんです。

ちょっと、イライラする展開部分もありますが、中々良く出来ていて 面白くて 

イ・ムンシクさんも出ているし、いつもジュンギを思いながら観てたんです。来週で終わりますけどね。

この歌 良いですよね~ 例のカッコいい一枝梅のMVには、この宿命ともう1曲が使われていたんだって、このドラマ観て 分かりました。原題は、茶母(タモ)っていうんですよね

2003年のドラマなんですが、なんとなくドラマの雰囲気が一枝梅に似ているなぁなんて思いながら観ていたんですが・・・・BGMにこの2曲が連続っていうのが なんか 不思議~~~

XJAPANのカバーは、入っているし、中国・台湾コンサで歌った”テンミンミン”は、入っているし

まったく、あなたの心は、すべてのファンの心にあまりにも近くって・・・・・なんてヤツだ

2010-03-15 21-20-09.jpg2010-03-15 21-20.jpg


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 7

ヘレン

paramさん こんばんは~

実は、わたくしめも今回のBGMにビックリさせられましたぁ!
昨日の夜、JUKEBOX格納庫の“私のアルバム”(?)に
イルジメのOSTを見つけまして…(←今更ですが)
最近、時間があればイルジメを見てるもんでして…

メインテーマが1番好きで(なんか元気がでるんですよねぇ)
エンドレスで聴きながら、昨夜はコメント書いてたんですよ~♪

それで、今日仕事から帰ってきてジュンサ開いたらイキナリこれって!
鳥肌がたっちゃいましたよ ^^;
自分の中では“ジュンギがエスパー”です(笑)

by ヘレン (2010-03-15 23:22) 

param08

> ヘレンさん 同接だ~~^^

ジュンギがエスパー・・・・確かに そうかも~

言えてるかも

このメインテーマを聴くと 屋根を走りたくなります・・・^^;

by param08 (2010-03-15 23:29) 

ヘレン

paramさ~ん!
同接かなぁと思ったら…やっぱりでしたぁ!ウケケ

そうなんですよねぇ メインテーマ聴くとワンパク魂が(!?)
塀越えて屋根走りたくなるんですよね~ ^^;
ついでにお宝も… いやいやそれは… ふんがっふっふ

by ヘレン (2010-03-15 23:40) 

つかっち

Paramさん あんにょん~~

3月15日初めましてでした・・・
一枝梅ロケ地ツアー・・・楽しかったです^^もう一年たってしまったのですね・・・
初韓国旅行で息子と行った初海外・・・ドタバタ珍道中でした~~^^;
今でも写真見ながらニヤニヤしています・・・

ジュンギ君・・・年が明けたら急加速しちゃって、嬉しい限りですが置いて行かれないようにしなくっちゃ^^;
by つかっち (2010-03-16 01:21) 

sarann

paramさん、色々、色々、お世話になってます^^

チェオクの剣、私も真剣に見てましたよ~!
ハジウォンのアクションがカッコよくて!

男性並みのアクションしますよね~。
いつかジュンギとアクション対決??

曲もいいですよね^^ドラマにぴったりで、好きです!ジュンギも好きだからあのポジション?かな?

おととい、繰り返し見ていたケヌクシが感動の最終回を終え(何度目の最終回でしょうか・・^^;)
今は、paramさんのあの梅の写真を見てからイルジメが見たくて仕方ないです。
今日からまた、イルジメだわ^^

昨日の仕事の往復は車でイルジメOSTを聴きましたが、あの曲を聴くと
イルジメのマスク姿のちょっと悲しい目をした顔が浮かんできます~。

次は、新作のドラマと映画でどんな姿を見せてくれるのかしら?
paramさんのおっしゃるとおり、この映画やドラマが日本でも観られるようになって、わいわいがやがや、みんなで話をしているうちに
あっと言う間に兵役期間も過ぎてゆくのでしょうね^^;
あっという間に私も(皆さんも)2歳年をとって・・・。
気持ちだけは若く保ちたいと思っています。秘薬は、ジュンギ!

とにかく、新作、期待しています、ジュンギよ、ふぁいてぃ~ん!!!

by sarann (2010-03-17 10:28) 

param08

> あら~~~@@ なんと つかっちさんって
あの時の親子のお母さんだったんですか@@

なんとまぁ~ もっと早く教えてくれればいいのに~
全然 分からんかったわ~
そう、あの時私たち当選組とは別に参加された唯一のツアー組だったんですよね
たった8人だけの優雅なツアーでしたよね
多分、時間的にも余裕があるツアーだったようですよ
寒かったけど、お天気は良かったし
お互い 一生 忘れられない 初韓国の思い出ですね^^

by param08 (2010-03-17 23:52) 

param08

> sarannさん あんにょん~~♪

>あっという間に私も(皆さんも)2歳年をとって・・・。
気持ちだけは若く保ちたいと思っています。秘薬は、ジュンギ!

うううっ・・・・そう2年という事は・・・・2つ歳取るんだよね~~^^;
がんばろっと・・・・

そう ハジウォンさん アクション上手だね~良い感じです。
ただ、あのチェオクの剣のアクションシーン
あり得ないです・・・・ワイヤーアクション ちょっとやりすぎ
映画のグリーンディスデニーを意識しすぎの気がする・・・・って
ここで、語ってどうするよ^^;

まぁ そういう部分も突っ込みがいがあって 楽しんでます^^


by param08 (2010-03-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0