HEROイベントin JAPAN:横浜アリーナ [HERO(히어로)]

さてさて、公式でのファンクラブ枠申し込みも もう終るという事で

横浜アリーナの方のイベントカレンダーに HEROイベントが公示されましたよ

そして、あちこちのニュースサイトでも、HEROイベントニュースが上がっていますね。

2010-03-17 23-01-50.jpg

それで、HEROイベントのステージパターンも公示されていたんでご紹介

Aパターンだそうで、縦長ですね。でも公式発表によると、センター部分に花道を付けてくれるって

2010-03-17 23-02-28.jpg

ジュンギが、少しでもファンに近くなるようにという配慮らしい・・・・

センターから観たステージ

2010-03-17 23-03-06.jpg

センターよりも近く感じるって思ったのが この2つの角度ですね

2010-03-17 23-05-01.jpg2010-03-17 23-05-24.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

あんまり、期待してなかったんですが

連日の新しいニュースとジュンギの性格を考えると

多分、めいっぱい楽しませてくれる内容になりそうな気がします。

だから、めいっぱい楽しみになってきたし、めいっぱい楽しもうって思うこのごろです~^^

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 6

ヘレン

paramさん こんばんは~

横アリ情報ありがとうございます!
公式からもメールがきてて、なんかワックワクしてきました ^^
アリーナE・Fがよさげですよねぇ~ しかし、クジ運が悪い自分・・・
こういう時にエスパーの能力が発揮できれば(←なにか違う・・・)

ホント楽しみになってきましたよね♪ジュンギと一緒に楽しみましょ~!

ジュンサに動画(EEGの)があがってましたが
最近のジュンギ、女の子みたいでカワユイ・・・アレは反則・・・

by ヘレン (2010-03-18 01:10) 

Shu-Shu

Paramさん、おはようございます~

イベントの詳しいお知らせが来て喜んでます~
何より私が騒いでた「センターステージ」だなんて(キャー)
花道は十字かな?
スタンドはおっしゃるとおり階段になってるので、前の方はかなり下です。
十分楽しめますよ~
花道を駆け回ってくれるのかな?楽しみですね(*^^)v


by Shu-Shu (2010-03-18 07:40) 

sarann

おはようございます。
昨日の公式からのメール。
最初見たときは、おっ、公式もやるじゃん!と単純に思ったのですが、そのあと落ち着いて考えると、これはジュンギ自身の気持ちかな?と考えました。
だって、あれだけ毎回のFCに趣向を凝らし、アイデアをいくつもいくつも出して、いわば普通のファンミの在り方に疑問を投げかけてきた彼が、普通のファンミに満足するわけがない(^-^)
エピソードみたいな訳にはいかないけど、スプレンダー3周年記念のイベントでもあるので、何かお楽しみのパフォーマンスがあるんじゃないかな?と期待しています!
ジュンギは期待を裏切らないから。
ただ、映画にドラマに準備が忙しい彼だから、あんまり日本のためだけに負担をかけたくないな、とは思うのですが…。反面、そういう状況に置かれた自分を楽しんじゃうのもジュンギという人だと思うので。
やっぱり、期待~~~!
by sarann (2010-03-18 07:49) 

param08

> ヘレンさん こんばんは~♪
ほんと 最近のジュンギ 次の作品の為に髪伸ばしてるんですよね
可愛いです^^

そして、ジョッキー役だから きっとダイエットしてるよね
私も 一緒にがんばろうっと~~^^;


by param08 (2010-03-18 19:31) 

param08

> Shu-Shu さん こんばんは~~♪

センターステージ・・・・良い感じになりそうです^^
花道 せっかくだから
駆け回って欲しいなぁ~~


by param08 (2010-03-18 19:33) 

param08

> sarann さん こんばんは~~♪

うん(^_-)-☆ きっとジュンギの意向が反映してると思うなぁ

ただのファンミで終わらせたくないのが ジュンギの性格だからね

後は、映画の撮影に入っているから
事故なく無事に来日を祈っていますわ~~^^


by param08 (2010-03-18 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0