今日のジュンサ: 夢は叶う [JGジュンサ]

そろそろ トップ変更と思っていたら 変更されてましたね~

同椄出来ましたか~~?

2010-04-06 16-39-1.jpg2010-04-06 16-39.jpg

변치  않을  열정과  끝없는 도전으로 오늘도 꿈을 향해 나아갑니다 !! 

変わらない情熱と限りない挑戦で 今日も夢に向かって進みます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふふふっ ファンの方 ジュンギが言っている事を そのまま返してますね~~^^;

松坂大輔は、夢は実現するんじゃない 夢は見るもんだなんて なんか訳のわからん屁理屈こねてましたけど・・・・・

なんか、似たような事を言われた経験があります。

ある映画監督さんに 『夢は叶ったんですか?』って聞いたら

『一度も今の自分の姿を夢を見た事をない。その時にやるべき事をやっていたら、いつのまにかここまで来た』みたいな答えでした。

言わんとする事は、何となく分かりましたけど

『夢を見ている』状態では、まだ 本物ではないという事なのかしらん?という感じ

目の前にある事を一生懸命 やり続ける事が、なりたい自分に近づけるという事

それは、夢ではなく目標に向かってという意識を持つ事・・・・

ロマンチストの私としては、『夢』という響きが好きなんで、言葉ではアレですが

同じようなもんだと思っていますけどね。

10代の頃に夢見ていた大人になった自分が、果たして今の自分かと問われると、全然違うかもしれないし、そうかもしれないとも言えるなぁ

一つだけ確かなのは、

10代の自分よりも 遥かに 今の自分の方が幸せだと感じて生きてるって事です。

もう一度10代・20代に戻りたいかと問われたら、戻りたいとは思わないですね。

違う生を生きるなら、又別ですが、

今生は、今現在の自分が一番幸せなんで、後は、もっともっと幸せを感じて生きていけるように、今 目の前にある事を大切にして行きたいと思っています。

皆さんは、今、幸せですか?

 

後、ある物理学者の方の言葉で 私の好きな言葉があるんですが

『人間の想像力は、決して絵空事ではない 必ず現実に出来る』という言葉です。

だから、私はいつも、良い出来事が起こる事を想像するようにしています。

ジュンギに関して言えば、笑顔でジュンギに会えるよ~って事です・・・^^

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 6

sarann

こんばんは^^

さて、皆さんは今、幸せですか?と問いかけられて、
まじに考えちゃいました。

たしかに子供の頃に戻りたいか、と考えたら
亡くなった母には会いたいけど、勉強はいやだな・・・とか^^;

大学時代は楽しかったなとか

でも、やっぱり、今がいいかも!

主人がいて、子供達がいて、友達がいて、

韓国に出会ってからはとても充実していて^^v
パスポートなんて一生無用と思っていたら
もう、3回も使って韓国へ行かせてもらって・・・。

そのうえ、今度は横浜へジュンギに会いに行ける!!!

これが幸せじゃなくてなんでしょうね^^v

paramさん、私はやっぱりとっても幸せです!
by sarann (2010-04-06 22:13) 

ヘレン

paramさん みなさん こんばんは~

わたくしも、マジに考えてしまいました…

英語の勉強とスポーツとバイトに明け暮れた10代
楽しかったけど、「幸せだったか?」というと……です。

20代も楽しかったけど、こんな大人になりたかったんだっけ?
自分がやりたかったのはコレだったんだっけ?と自問自答したり ^^;
やっぱり、「幸せだったか?」というと……なわけで~。

ジュンギに出会ってからは、コレが不思議!幸せを感じるんですよね。
いろんな人と触れ合い、友達になったりと…
自分でもビックリのネットワークの広がりに「幸せ者だなぁ」と ^^
今という時が楽しくって、ホント幸せだなと感じています!

でも、まだまだ発展途上中なので~ もっと幸せになりたいです♪
結婚してダンナ様と子供と一緒に…が今の『夢』ですね(笑)

by ヘレン (2010-04-06 22:46) 

param08

> sarannさん 深い意味は無いんですが~~^^;

横浜ジュンギを見ていて
『楽しかったですか~? しあわせだったですか~?』というあの言葉が耳から離れなくってね~

『ウン、しあわせだったよ~』ってね 
そして、『今も幸せだよ~』って、言いたい気分でね~

今度も言いたいなぁって『ウン しあわせだったよ~』って ジュンギにね

by param08 (2010-04-06 22:50) 

param08

> ヘレンさん おおぉ~ 同接だわ~^^ そして
独身貴族でしたか~ ということは・・・・ジュ〇〇と・・・・

わぉ~ チャンスじゃん~^^;

ジュンギは、凄いね~ こんなに沢山の人を幸せにできる

同じように、私も沢山の人を幸せに出来たら良いね~って思いますわ^^


by param08 (2010-04-06 22:57) 

carrot17

paramさん  こんにちは~

わたしも、もちろん今が一番幸せですね~^^

冬眠しかけていた、意欲やら感情を
ジュンキ君、paramさん、みなさんからいただいて
毎日がうきうきしています。

先日長女が結婚して、娘を嫁がせる親の気持ちが
やっとわかったような・・・
考えてみたら次女はジュンギ君と同じ歳でしたわ~
(歳がわかっちゃうかな^^;)

好きなことができるのもダンナ様のおかげ ^^

ジュンギ君、paramさん、みなさんに感謝です!!!

by carrot17 (2010-04-07 12:33) 

param08

> carrot17 さんも 娘さんがめでたい旅立ちで~~ チュッカヘヨ~

是非、二女さんのお婿さんに・・・・ジュ〇〇を・・・・なんちゃって~
思うだけタダですから~^^;

ジュンフルエンザは、しあわせがうつって行きますね~^^
by param08 (2010-04-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0