HEROイベントin JAPAN [HEROイベントin JAPAN10]

ちょっと 先日からショックな事が重なって・・・・TT

まぁ大したことないっちゃ 大したことないんでしょうが・・・・

いつも楽しみにしていた 韓タメDXがいきなりの最終回だったんです~~TT

今回のHEROイベントで、きっとまたジュンギの取材をしてくれるって思っていたんで

とっても楽しみにしてたんですけど・・・・・

どうも、韓タメの考えからすると 自分たちの番組の役目は終わったという感じですね~

それに、今は、CS放送界では、競争が激化している感じですよね。もう何処の放送局も韓国ドラマ、韓国俳優・韓国文化取り上げてるしね

でもね、韓タメならではの、独特の視点というか編集・編成の仕方が良かったんですよ。

とっても良心的で、良質の番組だったと思いますよ。

私が、本格的に見る事が出来るようになってから、2年弱だったんで・・・・もう残念で・・・

韓タメに代わる番組 やってくれないかしらん~~

おまけに、地方ゆえの番組編成で、チョナン・カンも放送打ち切りになっちゃって・・・TT

もう、ダブルのショックだわ・・・しばらく立ち直れそうにない・・・・はぁ~

チョナン・カン ただでさえ 半年以上も遅れて放送されていて、旬の話題について行って無かったのに・・・・ 

わが県は、もう時代に乗り遅れてるとしか考えられないわ~・・・

他の局では、夕方の変な時間帯に韓ドラやっているのに・・・・なんで、なんで・・・っていきなりの愚痴で・・・・すいません

ところで、早くもチケットが届いているそうで~~

例によって例のごとく・・・地方組のここには、まだ配送されてません・・・・^^;

チケット番号で、自分の座席確認できますからね~

コチラで 確認してみて下さいね。 Aパターンで、花道が何処に来るのかが分かりませんが・・・・

まぁ 大体の位置は、確認できるでしょう~

それにしても 広すぎて・・・本当は、何処が良い席なのか よく分からんというのが正直な気持ちですわ~

だって、180度ですものね・・・・・

こんな広い会場・・・・HEROの最終回イベントのような感じだったら・・・・

凄~~~~く 勿体ないんですけど・・・・

何をするのかしらね~・・・・・ ジュンギの負担にならなきゃ良いけどね~~・・・・

こんな広い会場で、こんな程度のことしかできなくってって 又悔しい思いをしなきゃ良いけど・・・・

それが一番 心配ですわ。。。。

去年の横浜DVDを見ていると、

ジュンギの『楽しかったですか~?しあわせだったん~ですか~?ぼくも、ほんとに しあわせです。 ぼくも・・・・ほんとに・・・』

この部分で いつも胸が締め付けられるほど 幸せで、切ない気持になるんです。

そして、この部分のトーク場面のジュンギの表情が一番好きなんですね

あぁ、 又こういう感じで、幸せな時を過ごしたいなぁ~ 本当に幸せだったよ~♪って 

この部分だけ もう毎日のように寝る前に見てるっていう感じ・・・^^;

ホントに 好きなんです ここが・・・・

ジュンギを中心に 心が一つになってるって感じる場面でもあるんですよね。きっと・・・・

次は、もっと楽しいよ~って言ったジュンギ・・・・

ああぁ プレッシャーだね~・・・・って 意地悪 言ってみたりする私・・・^^;

飛行船に乗って 飛んだりしちゃってね~~・・・・・

あぁ~いかん・・・妄想に入ってる・・・ もうやめます^^;

 

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 14

まゆかな

こんばんは~♪

番組が少なくなる事、寂しいですね・・・
ジュンギを知ってから、韓国関連の番組はずいぶん見ましたが
良質な番組ってなかなかなくて、貴重ですよほんとに。
残念ですね・・・

そして、
飛行船に乗って、ヨン様のようなジュンギ、笑える~

あの広い会場で、ホントに何をするのでしょうね。
ジュンギ一人では負担が大きいですよね。

私もそこが心配ですが、
でも、また、私達の予想をはるかに超える
輝くジュンギの姿を、見せてくれるのかもしれませんね。

会場のすべての観客が心をひとつに
そんなジュンギに寄り添えればいいですね。


by まゆかな (2010-04-11 23:37) 

Shu-Shu

おはようございます!

韓流情報番組も増えましたよね。
特にBSでも徐々に・・・

チケット土曜日に届きました~いきなりだったのでビックリ。
お知らせも何もなかったし、こんなに早いなんて^^

客席がいっぱいになるといいですね~。
飛行船・・・クレーンとか?妄想は膨らむばかりですね。

そうそう、お花見無事終わりました。あったかで気持ちよかったです。
花びらがチラチラと落ちてきて・・・今日の天気で散っちゃいますね、きっと!
by Shu-Shu (2010-04-12 08:34) 

ヘレン

おはようございま~す

ずっと見続けてきた番組が終了してしまうと寂しいですよね…
しかもイキナリとなると「えぇ~!?」ってなりますよぉ

ファンコンではなく番組のイベントで、あのデカイ会場…
映画の撮影で大変なのに…その合間での来日イベント…
ジュンギにかかる負担を思うと、うぅ胸が苦しい ^^;

ヨン様の飛行船(気球?)、うちのオモニの付き合いで生で見ましたよ ^^
あれをジュンギがやると…ぷぷっ!ちょっち笑えるかもです~!

あ!今日、夢にジュンギが登場しましたぁ ^^
サインもらって、話して、ハグして、友達になってました(笑)
自分の願望そのものの夢でしたねぇ…アハハ

by ヘレン (2010-04-12 10:30) 

sarann

こんにちは。

妄想paramさん、かわいいです^^

イベントもいよいよ、と思うと何をするのか気になってきますね。
そして、なに?飛行船に乗って微笑むジュンギ?
あれはヨンジュン氏だからいいんだと思いますよ^^v

ジュンギが乗ったら・・・・もっと高速飛行船に、とか注文がつきそうです^^
けっこうのんびりでしたもの~。
ゆっくり回ってもらった家族たちは大喜びでしたがね~^^

ジュンギには客席をまわってもらいたいですね~。
でも、それこそ妄想ですね^^;

10000人って韓国のエピ1の人数くらいですか?
広かったけど、会場が一体になっていましたよね~^^
あんな雰囲気になってあたたかくジュンギをつつんであげたいですね^^

去年の横浜、2階の奥の席で、生ジュンギを見たのか、スクリーンのジュンギを見たのかわからないくらいだったけど、それでも気持ちは一緒でしたよ^^v
それだけ遠くにいるファンも満足させてくれました。

きっと今回もあのとびっきりの笑顔で満足させてくれるんじゃないかなあ?
ジュンギも満足できるイベントになるといいですね、日本にきて良かったと思ってもらえるような^^



by sarann (2010-04-12 10:45) 

sarann

ヘレンさん、同接でしたね^^
そしてびっくり!
あのドームにヘレンさんもいらしたのですね?
私もいたんですよ^^
妙な縁ですね^^
paramさんのもとで今度は横浜アリーナでご一緒します^^

by sarann (2010-04-12 10:52) 

chiko☆

paramさん、皆さん、アンニョン~^^

韓タメDXが終わったんですか?!
バタバタしていて全然気付いてなくて。私もショックです~。
何か総集編が多いな、最近、と思ってましたけど、年度末だからかなあ、なんてのんきでした(T T)
代わりになるいい番組がまた始まればいいのになあ・・・。

m-netに4/29のヒョンビンssiのステージが載ってますね。
もしかして同じステージ設営かも~~、と思ってしまいました。
飛行船・・・ぷぷぷ。
ジュンギだったら飛行船からたあっって飛び降りてきそう^^
楽しいファンミになりますように^^
みなさんのコメントを読んでいると癒されます。
カムサーミダ^^
by chiko☆ (2010-04-12 13:37) 

ヘレン

sarannさん、今朝は同接だったんですねぇ~ ^^
そうなんですよ!あのドームにいたんですよ!
sarannさんも、いらっしゃったんですね ^^
ホント不思議な縁ですね♪

ジュンギの台湾コンサから帰ってきた直後だったんで
自分はグデグデでした…オモニに申し訳ないことしたなぁ ^^;

横浜で、みなさんと会えるといいなぁ~ ^^

by ヘレン (2010-04-12 18:48) 

param08

> まゆかなさん 

ほんと ただでさえ韓流エンタメが少ない地方なのに~
ますます 取り残されそうですわ~

まぁ 良い事もあるだろうと切り替えますわ~

ジュンギが元気に日本に来てくれて、さらに元気になって帰ってくれたら
それだけで、嬉しいんですけどね。。。



by param08 (2010-04-12 22:29) 

param08

> Shu-Shu さんところにも、もう早や チケット届いたんですね~

私のチケットは、どこにいるのかしらん~ 

お花見が良い感じで出来たようで良かったですね^^

暖かい時に お花観たかったな~

by param08 (2010-04-12 22:33) 

param08

> ヘレン さん あの大変な台湾ジュンギの後に 飛行船ヨン様でしたか~

まったりとした感じだったんでしょうね~

ホントに、不思議な縁があるんですね~。お陰さまで楽しいですわヨン~^^

で、つい先日 夢に何故かヨン様が・・・・あまりのリアルさに 本人ビックリ@@
で、これがジュンギだったらなぁって 思っていたという・・・^^;




by param08 (2010-04-12 22:36) 

param08

> sarannさん そうですね 韓国のエピ1の時の会場だと思えば・・・いいんですね。

ジュンギイベントは、ちゃんと遠くの人も楽しめるように ジュンギの映像をしっかりドアップで流してくれるはずだからね。

自分たちが楽しむという気持ちが大事ですよね~^^

楽しみ 楽しみ~

by param08 (2010-04-12 22:41) 

param08

>  chiko☆さん そう 次の日がヒョンビン氏イベントだから 同じような感じになるんだろうなぁって

両方行く方って いるのかしらね~?

今年初めての日本イベント ジュンギもきっと楽しみにしてるよ~^^
とことん 楽しみましょう~
by param08 (2010-04-12 22:49) 

つかっち

Paramさん あんにょん~~^^

妄想ですか・・・私も負けていませんよ^^;
HEROの1話のピンクリボンで私たちの頭の上をぐる~~っと
まわってくれちゃったりして^^;ハハハ・・・
ヒョンビンさんの舞台と一緒なら結構後ろの席の人もよく見えるような・・・
期待しちゃう^^;チケット届きましたよ~~^^
コンサートまでとはいわなくてもワクワク^^
by つかっち (2010-04-12 23:01) 

param08

> つかっちさん そっか~ 後ろの方でも見える舞台設定なのね~

チケット~~ 何処へ~~^^;

ピンクリボン??ジュンギ?? ドヒョクにもどれるかしらん~~^^


by param08 (2010-04-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0