ジュンギ入隊映像 [ジュンギとの再会まで]

 今日、 凛々しく 行かれましたね

入隊映像です。国内外から500人のファンが対面出来たようで、良かったですね。

色々な映像を見ていると、混乱がない感じで、とても綺麗な別れ方で 良かったなぁって

 

 

今日、私は、家に居る気がしなくて、外に出ていました。

山の方面に行ったのですが、まだまだ桜が綺麗に咲いていて ちょっとビックリでした

5月の風が、吹いていて

この風が ジュンギの元に想いを届けてくれそうな気がして、祈りを捧げました

途中、ジュンギの泣き顔が浮かんで、(泣くんじゃないよ~)って念を送っていたんですが

ようやく、パソコンを開いて、ジュンギの入隊ニュースと映像を見ましたが

マスコミの前では、しっかりといつものジュンギらしい凛々しさで、ちょっとホッとしました。

ファンへの感謝の言葉を述べてる時に 感極まったんだね。

今まで 色々な方々の入隊映像を見てきましたが

ジュンギの入隊映像って、ホント 美しいなぁって感動しました。

ファンとジュンギとの心の交流が美しかったですね。

改めて、しっかりと ジュンギを応援して行かなきゃって、映像を見て強く思いました

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

まゆかな

paramさん、きれいな映像のup、ありがとうございます。
桜と一緒に吹いた、5月の風
横プリを思い出しますね。

ジュンサの映像で、ファンとの挨拶で
感極まってしまったジュンギを見て、今日初めて涙しました。

その位、笑顔の美しい、凛とした入隊でしたね。

センイルのときのように、こちらにジュンギへのコメント
残させてくださいね。(ちょっと長いですが・・・)


ジュンギssiへ

今まで、楽しくてワクワクする、素晴らしく幸せな時間を
たくさん下さって、本当に、本当に、ありがとう!

あなたの存在は、私の中でどれ程大きく
そして、どれ程支えてもらっていたか

どんなに言葉を重ねても、
あなたへの感謝の気持ちは、表わせないです。

今回の入隊、一般兵として志願した事
本当にあなたらしいです。
身体だけは、大切に
おっしゃっているように、上手にやって下さい。

一生あなたのファンであるという約束、もちろんですよ!
浮気なんてしないから、心配しないでね(^^♪

あなたが置いていってくれた、2年分のたくさんのプレゼント
それを大切に
一段と成長した俳優として、私達の前に現れてくれる日を
ずーっと、ずーっと待っています。

2年間、自分のやるべき事を見据えながら
胸をはり、笑顔で、前に進んでゆきます。
そして
世界の、朝鮮半島の平和を、祈り続けています。

ファイティン!!!


by まゆかな (2010-05-03 21:41) 

sarann

こんばんは

入所式の写真、色んな写真を見てきました。

そして、
素顔のイ・ジュンギに感動しました^^

なんにもつけていないジュンギの素の顔が、まるで仮面をはずした青年の顔みたいで、とっても純粋素朴で・・・^^

いままで、この顔に様々な化粧をして、顔を作って、様々な役を、そして
イ・ジュンギを演じてきたのだろうな・・・と、ふと、そんな事に感心して見入ってしまいました。

ほんとに、ジュンギの素顔はなんの飾り気もなくて、普通の青年で・・・

この普通の青年が・・・、俳優イ・ジュンギとなるんですから、すごいです!
あらためての感動!

入隊とはそれてしまいましたが、
これからの2年間、今日のジュンギの笑顔と、ジュンサのメッセージを支えに待ち続けていきたいと思います。


by sarann (2010-05-03 22:31) 

ヘレン

画像UPありがとうございます!
ホント凛々しい姿で、飾らない人間味あふれたジュンギ…
一人の大韓民国男児として入所して行きましたね!感動です T T

今日はparamさんとも通じてたみたいですねぇ ^^
なんと言ったらいいのか…このシンクロ率…
今日のシンクロ率の高さには自分でも驚きました(何の話をしてるんだか)

残り653日、皆さんとココで楽しくジュンギを待ちたいと思います!

by ヘレン (2010-05-03 23:46) 

param08

> もう、2日も経ちましたよ
ジュンギの元気なエネルギーを感じます

なんか、時間が過ぎて行くのは、早い気がしますね
いつもなら、時間が過ぎるのは、勿体ないですが
今は、あっという間に2年が経ちそうで
逆に 再会が待ち遠しいですね~^^


by param08 (2010-05-05 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0