イ・ジュンギとの約束 [イ・ジュンギとの誓約書]

2010年4月28日 私 param08は、俳優 イ・ジュンギから誓約書を渡されました。

一生 イ・ジュンギのファンでいる事

もし、これを破ったら 家を売ってください

そして、その家に僕は住みます^^;

2010年5月3日 本日 俳優イ・ジュンギとの誓約書の締結します

※ 少し、言葉足らずの部分がありますので 補足しますね 

イ・ジュンギとの10の約束(paramの心に決めた事です

1、 世界が平和になるように、自分の身近にいる人を幸せにします

(その心は、これは、以前から自分の中にあったものですが、今回改めて、ジュンギに思い出させてもらった、自分との約束です)

2、 自分を許します(まずは、自分自身をちゃんと認めてあげないと、先に進めないという事、これも前から自分の中にあった自分との約束です)

3、 健康でいます(ジュンギが そう望むから、再会の時に一緒に走りたいから

4、 いつも幸せでいます(ジュンギが、そう望むから、毎日の生活の中で少しでも幸せを感じられるような心を持ち続けたいという希望です

5、 いつも笑顔でいます(ジュンギが、そう望むから、笑う門には福来るですね

6、 ハングル勉強します(これは、自分との約束、ジュンギの言葉が分かるようになりたい

7、 自分にできる事に最善を尽くします(ジュンギを見習って、出来る事にさらに最善という部分を自分に課します

8、 仕事をより一層励みます(ジュンギに心奪われて 疎かにしてはいけないという自分への戒めです^^;

9、 愛します(ジュンギが、そう望むから・・・・心をボーダレスにしてすべてを愛せるように

10、この場所を守ります(これを書くことで、自分への励ましになると思ったから

 

実際には、まだいっぱい心で誓った事がありますが、まずは、自分自身の心が折れないための場所としてこのカテゴリーを作りました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたが 戻ってきた時に居場所があるように 待っていますね

akimjg.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんも、誓約書にサインしますよね? (待っている間に、心が折れそうになったらジュンギの言葉を思い出して下さいね。

自分なりの約束コメントしてみてね。

1年後にチェックしますよ~^^;って、自分自身で読み返してみてね。実際はチェックなんかしませんって^^; 自分の事で目いっぱいですわ~

sarannさんから頂いた 

チャン・チャレッソヨのハンコ押しますよ♪

    ↑ これは、自分で押して下さいという意味ですからね~

ジュンギのHPにあったこのマーク、皆さんも自分自身で自分を褒めて下さいという意味ですからね

ですので、このカテゴリーには、コメント返しは、しませんので、自由に書いて下さいませ~

tars.jpg

ジュンギを送る時は、笑顔でいてあげたいと思いました。

そうしないと、彼が甘えられなくなっちゃう。

たまには、ファンに甘えて欲しいからね~。でも今回は、素顔の彼が居てくれて 良かったです

再会の時は、お互いに喜びの涙が流せると良いですよね~

再会まで、自分自身の中で、もっともっと大きな樹を 育てられたらな~

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 8

rusk-panda

paramさん、この場をお借りして…私、rusk-pandaも5月3日俳優イ・ジュンギとの契約書締結します。

1.世界が平和になる為に諦めず考え続けます2.ハングルを勉強します3.海を渡ります4.愛し愛される喜びを忘れず、日々を大切に過ごします5.あなたを自分なりに愛し応援します6.浮気はしません(できません!)7.縁を結んできた人々に感謝し、家族同様に愛し励まします8.これからの縁も積極的に結んで行きます9.情熱を持ち続けます10.流されません、揺れません…以上をイ・ジュンギと約束します(^_^)v paramさん、ありがとうございました。
by rusk-panda (2010-05-03 02:11) 

sarann

おはようございます。
いよいよですね。
ジュンギとの誓約書。
アラッソヨ~。ムロニエヨ~!

それから、自分の中の、ジュンギとの約束^^

1.健康で待ってます。
2.家族の健康も守ります。
3.夫婦円満でいます。
4.仕事もします。
5.ハングル、今よりもわかるようになります。

6.一日一回、必ずジュンギを想います。
7.イベントで購入のダイアリーに、ハングル日記つけます^^
  (時にはイルボノで^^;)
8.毎日J-Style聴きます。

9.世界の平和、祈ります。
10.paramさんと一緒にこの場でジュンギを待ちます。
   (待たせてくださいね)

チャレッソヨスタンプ、使っていただいて光栄です。
ありがとうございます^^

アッキムモプシ チュヌン ナム^^
私も葉っぱの一枚になりたいです・・・。


by sarann (2010-05-03 07:48) 

ヘレン

こんばんは~

ジュンギ、凛々しい姿で入所しましたね T T
これから自分との勝負になるかと思いますが きっと大丈夫!
アジャアジャ ファイティン!!

ジュンギとの10の約束

1. 健康第一 快眠・快食
2. 世界の平和を祈ります
3. いま自分がやるべきことに全力を尽くします
4. ハングルマスター目指します
5. いつも笑顔でいます
6. 自分自身、強くなります
7. 親孝行します
8. 自分も含め、周りの人も幸せにしていきます
9. ジュンギ、あなたを護ります
10.ハンサン ヨギ イ ジャリル チキルケ

誓約書にサイン!2010.5.3 ヘレン

by ヘレン (2010-05-03 17:26) 

Yoko

paramさん、みなさん、こんばんわ。
まだ写真だけしか見てませんが、すがすがしく、美しい、ジュンギらしい姿に私もすっきりとした気分になれました。ジュンギって、本当に凄い。

そしてparamさん、いつも素敵な提案ありがとうございます。
私も1日かけて考えました、ジュンギと10の約束!

1.自分自身を信じる。信じきる。
2.一分一秒を大切に、丁寧に生きる。
3.何事にも感謝の気持ちを持って。
4.健康を維持します。
5.戦争の無い世界の実現を祈ります。
6.韓国語を勉強します。
7.仕事もがんばります。
8.家族や友人、ご縁のあるすべての人を大切に愛します。
9.怖れを手放し、光や喜びにフォーカスして日々を過ごします。
10.ここで皆さんと、ジュンギを愛し続けます♪

 契約書にサインしました。
                     2010.5.3 Yoko
うふふ。。。先に書かれた方々とどこか似てるのは
きっとここに集まる方々の意識が通じているからなのです~
意識はパワーだと信じてるので、
彼が帰ってくるまで、愛や良い念を発振していきたいです。
そして私も、彼を信じて待つ葉っぱの一枚に。。。
by Yoko (2010-05-03 21:46) 

chiko☆

paramさん、皆さん、こんばんは。

今日は入隊を見届けにいったチングから届いた画像を見たりして、ずっとウルウルメソメソしてました。
こんなことじゃいけませんね。
でも今日だけは泣き濡れさせてね、という感じです。

「私とジュンギの約束」

1.これからもずっと応援し、あなたのファンでいます。
2.これからもずっとあなたを愛しています。
3.これからもずっとあなたを想っています。
4.たとえジュンギが太っても大好きです。(でも体重90キロまでにしてね)
5.たとえジュンギが結婚しても変わらずに大好きです。
6.これからも韓国語の勉強を続けます。
7.あなたをずっと待っています。

ああ、7つだけど、ラッキー7ということで・・・。
by chiko☆ (2010-05-04 00:05) 

purinn

paramさん、おはようございます^^

昨日のジュンギさん、お美しかったですね!男らしく凛々しい姿にウットリ
してました。これからは私も頑張らなければ。。。

 私とジュンギとの10の約束

1.健康に気をつけます。
2.笑顔を忘れません。
3.他人に対して優しく接します。
4.仕事をする事に感謝します。
5.ハングルを勉強します。
6.毎日ジュンギの無事を祈ります。
7.つまらない事に愚痴は言わないようにします。
8.幸せな気持ちで暮らします。
9.二年間大切な縁を広めます。
10.ジュンギさんを愛し応援します。

これからは、自分との闘いでもありますね^^
これを毎日見直して頑張っていく事を誓います・・・








by purinn (2010-05-04 09:10) 

carrot17

paramさん  こんばんは~

初めて見る短髪のジュンギ君も、とても素敵でした。
潔く晴れやかな笑顔で入隊されましたね。

ジュンギ君との10の約束
 
 1.世界の平和を祈り、できることがあれば協力します。
 2.自分を信じ、最後まであきらめないで努力します。
 3.家族の健康に気を配ります。
 4.感謝の気持ちを忘れないで生活します。
 5.笑顔と温かいこころで接することを心がけます。
   (ジュンギ君の笑顔を思い浮かべながら・・・)
 6.新しい出会いを大切にします。
 7.ハングルの勉強、頑張ります。
 8.好きな趣味を、続けます。
 9.ジュンギくんが、怪我もなく無事にもどってくることを祈ります。
 10. ジュンギ君を見守りずっと応援します。

契約書にサイン!!  さあ~大変!
有言実行のジュンギ君を見習って 何事も楽しんで実行しま~す^^
by carrot17 (2010-05-04 20:06) 

ぽりん

paramさん  みなさん こんにちは。

paramさん  私もいつも素敵な提案を感謝します。ありがとうございます。

昨夜入隊するジュンギの画像を見ました。 短髪の彼を見て本当に軍隊に入るんだということを実感した感じです。
やはり軍隊に入るということは戦争に繋がること、彼の国は日本よりもその緊張度が高いと思うので辛いですね。 
ジュンギだけでなく多くの入隊されている方々が一日も早く平和な日々を迎えられるますように。

『一生 イ・ジュンギのファンでいる事

もし、これを破ったら 家を売ってください

そして、その家に僕は住みます』

私も直接ジュンギから言われたかったですね。
でもparamさんがここで提案してくれたので10の約束をして、誓約書にサインさせてもらいます(*^_^*)

1.家族に感謝します
2.職場の人に感謝の気持ちを忘れないようにします。
3.自分を大切にします。
4.余裕がなくなった時大切な観葉植物を枯らさないようにします。
5.声をかけてもらったら取り敢えずやってみます。
6.苦手なこともジュンギの毎日を思い浮かべて頑張ってみます。
7.ハングルを勉強します。 
8.いつも綺麗にいられるよう心がけます。
9.ジュンギのためにお祈りします。
10.2年後ももちろんあなたのファンです。




by ぽりん (2010-05-05 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0