イ・ジュンギへの手紙 [JGへの手紙]

カテゴリーを一つ作りました。

これから、ジュンギを待つ間に、彼へのメッセージを伝えたい時利用してください。

機会をみて 手紙を一緒に送りましょう

入隊して4週間後に配属先が決まるようですが、そこに送ることも出来るようです

ただ、軍隊という所は、私たちの想像を超える所だから

慎重に行動した方が良いという話も聞いています。

ファンの行動が彼を苦しめる元にもなりかねないらしいので、どういう行動が、彼の為になるのかという事を踏まえて考えていきたいと思っています。

書き込み出来ない方は、またメールにて受け取りますよ

2年近くありますから、継続させる事の方が意味がありますからね。

ゆっくり ゆっくり 伝えていきましょう。

だから 慌てて書き込みすることもないし 自分のペースでゆっくり伝えたい事考えてください

日本語でも、ハングルでも 下書きというつもりで利用してください。

本番の時には、また改めて、記事アップしますからね。

どういう風に 進めていったらいいのか

情報・意見等 ありましたら、教えてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※paramの反省 

今回のイベントの時 本当は、一緒にラブレター送りましょう企画しようかどうしようか ちょっと悩んでいました。

HERO最終回イベントの時のように、思いを伝える事をまとめたらって

でも、今回は、ほとんどの方が行かれるだろうし、自分で伝えたい人は、伝えるだろうし 差し出がましいかな なんて

そして今回のイベントの中で彼が、皆さんから今回頂いた手紙は、必ず読みますって宣言してくれたんですね。

彼とすれば、今回のイベントに貰った手紙が心おきなく読める最後の手紙だったかもしれなかったなぁと

こんなことなら、彼へのラブレター まとめてあげれば良かったなぁって

きっと、不完全燃焼の気持ちを抱いている方もいるでしょう

こんなことなら、彼への手紙を渡したかったって思っている方もいらっしゃるでしょう

だから、ちょっと反省の意味を込めて、手紙企画していきますね

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 10

rusk-panda

paramさん、おはようございます。手紙企画、感謝いたします。うまく言えませんが、私の率直な感想です→blogをされていると楽しみも多いと思いますがその分、色々な責任やプレッシャーなどもあるのだろうなぁと。だからblogをされているというだけでスゴイなと常々思っています。その上、このようにジュンギさんに想いを伝える場を作って下さって、本当に感謝しています(^^)B型の私…飽きっぽい所が心配でしたが、長く継続したい気持ちをずっと持ち続けられるこの場所が支えになりそうです!
by rusk-panda (2010-05-04 09:43) 

sarann

こんにちは(^-^)v

素晴らしい企画ですね!
いつもジュンギの事、私達の事、色々考えてくださってありがとうございます。

paramさんにお会いした印象は、包容力のある方です(^-^)
そして手が本当にあったかいの!

ジュンギへの手紙。それがジュンギの支えになる事ができたらとってもうれしいし、直接配属先に送る事が迷惑になりそうなら事務所留めでもいいと思います。

paramさんが仰るように、韓国という事情をよくふまえた上でその時に決めたらいいですよね。

ただ、paramさんの負担にならないように(^-^)v
のんびり亀さんで、いいですからね。

私は今回は個人的にカードに気持ちを込めました。

こんな事になるとは思ってもいなかったから、ただただドラマのお礼、来日のお礼、日本語CDのお礼、DVDのお礼、それだけを書きました。

まだまだ伝えたい気持ち残ってます!

ハングルの勉強をしながら、手紙綴りたいと思います。

よろしくお願いしますね。
by sarann (2010-05-04 12:42) 

junko

初めてコメントします。
まだ、ジュンギが行ってしまった事が信じられずにいます。
でも、私も前に進まないといけませんよね。

手紙を送るときは、ぜひ参加させてください、私もゆっくりが好きです♪
by junko (2010-05-04 13:54) 

chiko☆

paramさん、皆さん、アンニョンハセヨー^^

こうやって一緒にジュンギの除隊を待ちわびる仲間がいることが嬉しいです。
素敵な場所をありがとうございます。
paramさんの記事があがるたびに、こうやってお話に来ますから、2年間はそんなに苦じゃないかも~。
ってparamさんの負担にならないペースでよいので、よろしくお願いしますね^^
私もハングルの勉強を頑張りながら、翻訳機に頼り過ぎない手紙(笑)に挑戦していきたいなと思いますので、企画になりましたらどうぞよろしくお願いしますね。

たまたま友人が27日の記者会見見学に当たっていましたので、その時、手紙を託したんです。
偶然にも、、、というか、やはり入隊が気になっていたので「これからもファンです。ずっと好きです。ずっと待っています」というメッセージを書きました。
でも「グランプリ」は撮影大丈夫だろうと思っていたので、イラストに騎手ジュンギの絵を描いちゃったんですよねえ・・・。
もしもジュンギが見て「ああ、ホントにごめんね」って思っちゃっていたらジュンギに申し訳ないって凹んだりしました。
まあ忙しかったから、もしも見てくれたとしてもこれから貰う休暇の中でのことかもしれませんね。
馬鹿なことは気にせず応援がんばろうと思います^^
by chiko☆ (2010-05-04 13:59) 

purinn

paramさん、またまた素晴らしい企画本当にありがたいです^^

無理をなさらずに、ゆっくり進んで行きましょう。

ここに来る事が私の励みになり、力をもらって帰りますね^^

手紙企画是非参加させて下さいね!!
by purinn (2010-05-04 15:02) 

まゆかな

素敵な企画ありがとうございます。

ぜひ、参加したいです。

状況をみながら、ゆっくりやりましょう。









by まゆかな (2010-05-04 16:29) 

つかっち

Paramさん あんにょん~~^^

とってもいい企画ですね^^ うん、うん、韓国の事情も考えつつ・・・

私もハングル・・・発展途上で^^;翻訳機を使わないでジュン君にピョンジ・・・送りたいです・・・チョンチョニ・・・ねっ!!
by つかっち (2010-05-04 17:19) 

Shu-Shu

Paramさん、あんにょん~

皆で楽しく待ちましょう~。
私もハングルで手紙を書けるように頑張りますね!!

韓国も暑いのかなあ~訓練大変だなあと思って心配です。

by Shu-Shu (2010-05-04 19:01) 

carrot17

こんばんは(^^♪

とても素晴らしい提案に賛成で~す!!
時間をかけてゆっくり手紙を書きます。
ハングルで・・・^^;

私も、是非参加させてください!!
よろしくお願いします。
ハングル勉強しなきゃ~!
by carrot17 (2010-05-04 20:53) 

param08

> 皆さん 温かい気持ち ありがとうございます
一緒に、頑張りましょう

また、よろしくお願いします。

by param08 (2010-05-05 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0