HEROイベントin JAPAN 【エピローグ [HEROイベントin JAPAN10]

残念ながら、HEROイベントのオープニングを飾る記者会見には、参加できませんでしたが

上野まり子さんのレポートで 詳細をどうぞ

 内容的には、HEROイベントで、言っていたような事にちょっと被りますよね~

記者会見場は、こんな所で~@@という感じの場所でしたね

ベルサール六本木 ここの周りの道路が狭くて、出待ちするには、不便でしたね。雨だったし

あんまり大勢だと、ほんと事故になりかねないかもと思ったので、あっさりと諦めました

事前に多分 記者会見場は、この地下1階全部を使用するなって思っていたら

案の定、地下1階でやったそうです。

普段は、映画上映会などをやっている会場みたいで、映像を映す設備とかも整っているんですよね。

外観と見取り図です

2010-05-05 16-18-01.jpg2010-05-05 16-18-23.jpg2010-05-05 16-20-02.jpg

周りをまわっている時に、ちょっとだけ入場待ちをしている方々が見えたんですが

当たった方に聞いたら、本人確認を証明する物の提示を求められたとか

まぁ そうだろうとは思いましたが、はがきを見せて、これが証拠でしょという方もおられたとか

今まで、書くのをちょっと我慢していたんですが

実は、本当に腹が立っていたんですよ。

HEROイベントという名目だけだったら、DATVのお客相手に募集は、分かります

だけど、

公式ファンクラブ3周年記念という名目も付いていましたよね

この部分ですよ。

では、何故、ちゃんと会費を払ってファンクラブ会員になっている方対象にも募集をかけないのかという事です。

彼のドラマを心底 応援しているのは、ファンでしょ?

そのファンをまずは、ご招待の対象にした方が、盛り上がるでしょうに

本気で、メールを出そうか 電話をして抗議しようかと思うくらい 腹立ちました。

こういう事態になったからこそ、余計に思いますね~

まぁ、応募するのは、ほとんどが彼のファンだとは思いますが・・・・

どうせなら、公式からも募集して全部で200人ご招待してくれれば良かったのにって思ったんです。

だって、十分 それだけの人数入るんですもの

その方が、ジュンギが喜んだでしょうにね~

だから、途中の記事で、なんで公式ファンクラブ3周年記念と付ける必要があるんだと ぼやいたんです~^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても

ジュンギが去ってから いきなりの初夏ですか~?@@

去年とは、逆だな~

去年は、ジュンギと共に夏が去ってしまったから・・・・・

なんちゅう 奴だ 君は・・・・・

昨日から、ジュンギの元気なエネルギーを感じますので、彼は、大丈夫ですよ~^^

多分、年下の人たちのお手本になるべく、より一層励んでる気がする・・・・^^;

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

sarann

上野まり子さんの記事のご紹介ありがとうございます^^
読ませていただきました。
入隊にあたっての記事も。

そして、DATVとスプレンンダーへの思い・・・。

私も今回はスプレンダーに怒り爆発!です!

まずは、記者会見。
DATVから抽選にするなら、その条件にDATVに加入していて更に
公式ファンクラブ・スプレンダーにも加入している事。
という条件がプラスされていたなら、私はまあまあ、しぶしぶ納得しました。

だって、それなら平等とも言えますから。

今回の対応はあまりに不平等!

それに、私がほんとに腹が立つのは、公式という立場なのに
その立場もわきまえず、軽々しく、兵役が延期されると、あの場で
コメントしたこと!!!

あれには我慢できません!

あのときほど裏切られたと感じたことはありませんでした。

無責任にもほどがある。考えただけで涙が出ます。
いったい、発表するに至った根拠が何かあったのでしょうか?

(すみません、こんなところで興奮して・・・^^;)

ただ、私は公式がなくなればいい、という考えまでは至りませんが。

公式サイトとして胸が晴れる仕事のできるプロの集団となってほしいです。
そして、ご自分の仕事を愛し、会社を愛し、ジュンギを愛し、ジュンギを愛する会員を愛してほしいと思ってます。

ジュンギの芸能活動が休止される2年間、いったいどんな活動をするのか・・・。
どうなることやら・・・・・。

失礼しました。




by sarann (2010-05-05 20:29) 

sarann

paramさん、ちょっと興奮しすぎて字間違えました。
胸が晴れる、ってなんでしょ^^;
失礼!胸を張るんですよ~^^;
ごめんなさい!

そして、スプレンダーへの不満より、ジュンギですよね^^

仰るとおりに、人一倍がんばってやっていることでしょうね~。
そして、ジュンギのことだから、今は与えられた状況をどう楽しんでやるか、
どう自分のものにするか、前向きに考えているような気がしますね^^v

すごい人だなあ~、ジュンギって人は。
どこにいても、私たちに勇気と感動を与えてくれるんだから・・・

喋りすぎました^^; 失礼しました。
by sarann (2010-05-05 20:59) 

param08

> sarannさん~ ・・・・ホント 興奮しすぎです~^^;
まぁ まぁ 落ち着いて~

これからゆっくり 公式を育てていきましょう~
これからは、ちゃんとファンを大事にしないと、公式としてやっていけないですからね。

せっかく ジュンギが築き上げた土台ですからね。
しっかりしてもらいましょう~^^;


by param08 (2010-05-06 14:24) 

rusk-panda

paramさんこんばんは。私はまだ旦那の実家にいます(長い^_^;)そして昨日から風邪でダウン(>_<)気が抜けたのか寒暖の差か…健康でいたかったのに情けないです。ジュンギさんは元気なパワーを発散!?してるようで良かったです(^^)公式、私は入りたてですが噂通り…いや噂以上にやってくれました(入隊やチケ問題など)ので、ちょっとびっくりでした。これからも心配ですが、ファンの意見もきちんと届けないと変わっていかないでしょうね。粘り強くいかないとなかなか難しい気がしますが。ジュンギさんが不在だし不安ですね(^^;
by rusk-panda (2010-05-06 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0