イ・ジュンギと一緒に アニョハセヨ韓国語 [JGTV他]

eじゃんで イ・ジュンギと一緒にアニョハセヨ韓国語 共同購入できます

こちらのサイトが、一番安くて信頼できますヨン

コチラ GO

 

200冊以上が共同購入条件です。今現在 送料込みで2900円ですよ

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

sarann

貴重なお知らせありがとうございます^^
今日も、仕事が休みでよかった^^
おかげ様で、注文できました^^v

このeじゃん、初めて利用するようになりました。
私はゆうちょ銀行を利用するので、振込みに手数料がかからないのが
まず、良いです^^

それから、まだ詳しく理解できていないけど、
持ち込み企画やら、共同購入やら、なんかおもしろいですね^^
利用する側の立場になってくれてるような・・・。

ほかのも色々見てみようかなって、思ってます。
(見るだけ^^;ですが~。  なかなか物入りな時期ですね~。)
by sarann (2010-05-07 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0