緊急企画: 【追記】イ・ジュンギへの手紙第1弾 [JGへの手紙]

追記:

翻訳サイトご紹介 日本語→韓国語に設定 韓国語→日本語 に訳しなおしして確認してみると良いですよ。お試しあれ

OCN翻訳サイト

ライブドア翻訳サイト

エキサイト翻訳サイト 

◆ メール頂いた方の中に文字化けしている方がおられます

心配でしたら、メモ帳などに保存していただいて、添付してくださると確実かも知れません

締め切りまで時間ありますので、慌てなくて良いですからね~

やり直しもOKですからね~

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式コミュニティでの情報で、訓練所に居る今なら、手紙を送りやすい状況だと分かりましたので

緊急に手紙企画させて頂きます。

そこで、JGスペシャルならではの企画を考えてみました。

名付けて『イ・ジュンギにホッと一息手紙』です

多分、疲れが溜まって来るであろう、ジュンギ君に少しでも息抜きが出来るように

ちょっと、短めのメッセージを集めてと考えました。

短い時間に ちょこっとづつ楽しんでもらえるように

手のひらサイズに収まる蛇腹式の紙に皆さんのメッセージを印刷します。

集まった言葉の数だけという風に思っています。

(文字を印刷して、手のひらサイズに収まるように蛇腹に折ったお手紙という感じをイメージしてくださいませ)

”一言だけ手紙”企画ですね。

コメントに書いて下さっても良いです

ハングルで書ける方は、ハングルで、日本語しかできない方は、私が訳しますので 日本語で書いて下さっても良いです。

例えば 下記のように 幾つか あっても良いですよ。ハンドルネームも もちろん付けますからね

本名が良い方は、メールにて受け付けますね~

1、 よく食べて よく寝て  よく笑って  → これをハングルに直します

2、2년후에 재회할때 까지, 한국어공부합니다

                             by param08

 

メッセージを公開するのは駄目 という方は

メールでもよろしいですよ~ ハングル文字の方は、

nijiparamjk@gmail.com  まで 

このアドレスをご自分のメールソフトにコピーして送付してくださいね

日本語しか駄目なかたは、もちろん私が訳しますので、 同じように上記アドレスまで送ってください。

この企画に参加される方は、

日本語メールの方は、17日まで

ハングルメールの方は、18日まで

来週中には、韓国に送りたいので、ご協力お願いしますね~

 

そして、多分 短い言葉だけじゃ伝えられない思いもあるでしょうから

普通の長文お手紙を送りたい方は、個人で送ってください。

くれぐれも普通のお手紙で、プレゼントを入れるような事をしないでくださいという事でした。

紙のみということですね。

住所は、この画像を保存して頂いて印刷して使って頂いても良いし

ハングル住所

jg住所-han.jpg

英語住所

jg住所-eng.jpg

テキストを写してくださっても 良いですよ。必ず KOREA とAIRMAILは、忘れずに

ハングル住所

충남 논산시 연무읍 죽평리 사서함 76-14호
30교육연대 7중대 3소대 이준기 훈련병
(우) 320-839


英語住所 

P.O. Box, 76-14, Jukpyeong-ri, Yeonmu-eup, Nonsan-si,
Chungcheongnam-do, Korea

30교육연대 7중대 3소대 이준기 훈련병

320-839

 

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 10

まゆかな

paramさん、

いい企画ですね~~

ハングルで参加!!表明です(^^♪

メールで送りますね。

よろしくお願いします<m(__)m>




by まゆかな (2010-05-12 21:45) 

rusk-panda

paramさん、ありがとうございます!
とても素敵な手紙になりますね。
私もハングルでやってみます(^^)
よろしくお願いします。
by rusk-panda (2010-05-12 22:41) 

Yoko

paramさん、皆さま、こんばんわ~!!

一言メッセージって面白いですね!!
毎日ひとこと、彼に話しかけるなら?!って妄想したら
一杯書けそうですね♪

私も、ハングルでの参加表明します!
といっても初心者なので
翻訳ページをフル活用することになりますが^^;
またメールさせて頂きますm(_ _)m
by Yoko (2010-05-12 22:43) 

ヘレン

こんばんは~

paramさん グッドアイデアです!ありがとうございます ^^

わたくしめもハングルでの参加で!頑張りますっ!

またメールしま~す♪ よろしくお願いします ^^

by ヘレン (2010-05-12 23:11) 

ぽりん

paramさん またまた素敵な企画をありがとうございます。

みなさんハングルで凄いですね。尊敬します。
私は日本語しかだめなのです。申し訳ないですけど韓国語によろしくお願いいたします。
17日までにコメント欄に書かせてもらいますね。
いろいろな言葉が頭に浮かんで、でも長文の手紙はとても無理なので”一言だけ手紙”ぜひ参加させてくださいね。
by ぽりん (2010-05-12 23:25) 

sarann

こんばんは、paramさん。
待ってました~^^v
がんばりますよ、メッセージ^^

手紙は本名で、と決めているので
メールにて送ります^^
おろしくです~~~!
by sarann (2010-05-12 23:41) 

sarann

おはようございます。
"おろしく"って何、新語(^^;)
すみません、いつも誤字だらけで。

"よろしく"と読んでください(^-^)v

それで、夕べGメールに送ってみましたよ。
大丈夫だったかな?
3つも一言送ったので、他との兼ね合いでいくつ載せていただいてもOKですよ(^-^)

企画の"蛇腹"カードというのがparamさんらしくていいですね。
まるでみんなで手をつないで応援している私たちの姿、そのものを表してるみたいで(^_-)

バラバラより、あったかさ感じます。

よろしくお願いしますね~。
by sarann (2010-05-13 08:23) 

kero

paramさん、こんにちは。

ナイスな企画でございます~。
先ほどgmailへ送らせていただきました。
取りまとめ大変かと思いますが、宜しくお願いします☆
by kero (2010-05-13 10:55) 

carrot17

paramさん  こんばんは~(^^ゞ

私も是非、参加させてくださいね!!
今日は仕事もそっちのけで
ジュンギ君のことばかり考えていましたよ~^^

メールで送らせていただきますので
よろしくお願いします~^^)v
by carrot17 (2010-05-13 21:11) 

mippo

こんにちは~

いつもありがとうございます。
今日ひと言メッセージを送信します。
どうぞよろしくお願いします。
by mippo (2010-05-15 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0