HEROイベント・・・・総括 [HEROイベントin JAPAN10]

以前にも 何度か書いているように人の記憶は、不思議なもので

ある時に、ふっと ある場面の記憶がよみがえる時があるんですよね

だから、たまに、ここのカテゴリー部分の追記あるかもしれません。

追記1、ジュンギからのプレゼントコーナーで、抽選に選ばれた8人ですが、今回は、ステージ上に上がれなかったんです。

後で、受付で券と引き換えてくださいという感じでした。

いつもならジュンギから直接貰えるのに・・・・

これには、2つの理由が考えられるなぁなんて

1、時間のロスを防ぐため

2、8000人の嫉妬を受けないようにするため・・・・^^; 私のブログ読んだ?って思わず思っちゃいましたよ・・・^^; プレゼントを貰った方々が、後でとっても大変な目にあっているのを目の当たりにしたからねぇ~

まぁ、1番の理由だと思いますけどね~

追記2 今回のイベントで、paramは、かなりのドジぶりを発揮してましたね~

席に着いてから・・・・ペンライトを出したり、双眼鏡を出したりしていたんですが、何故かこちらを用意したら、片方がどこかに行方不明になったりして、もうかばんをあちこちひっくり返して探したり

やっぱり、心ここにあらず だったんでしょうかねぇ

抽選の時に大事な引換の為の自分の券をカバンのどこに入れたか分からずに、もう当たりもしないのに、ごそごそ一生懸命探して・・・・さぞかしお隣の方は、うざったかったろうにと思います・・・^^;

追記3、韓国のファンの方々が見えていたのだと思うんですが、ジュンギのトークコーナーでの反応が早くって、うらやましなぁ~って TT

ジュンギ君の言葉に 即反応で、ホント楽しそうだったんです~

その方々との温度差が・・・・・悲しかったわ~

 

そして、今回 思ったんですが、確かに最初は、テレビ局によってセッティングされたドラマHEROのプロモーションイベントだったと思うんですが

イ・ジュンギは、完全に自分とファンの為のイベントにしてくれたなぁって

引かれたレールにそのまま 大人しく乗っかるのではなく

自分自らの意思を持って、イベントを作ってくれた・・・本当に素敵な人間だと思いますし

やっぱり、普通の俳優さんにはない魅力を持った人だったんだと

改めて、感じさせてくれましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総括・・・・ここに 最初から最後まで順番にリンク貼っておきます。

今回のイベントは、私たち日本人ファンにとっては、とても大切な記憶になるし

ジュンギとの再会の時までに、心が折れそうな時

ここに来て頂けたら、きっと ジュンギからもらった幸せな時間を思い出して

きっと、元気になれると信じています。

そして、時間が経てば経つほど、この日の俳優イ・ジュンギという人間の素晴らしさが際立ってくると感じています。

コメント部分も読んで頂けると、さらに沢山の素敵なエピソードがちりばめられていますので、 合わせて、じっくりと読んで頂ければと思います。

 

4月29日空港にて

ジュンギ=Grace

エピローグ1

 

オープニング


イベントその1

イベントその2



イベントその3

イベントその4

お見送り1

お見送り2

お見送り3


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 10

HATO

こんにちは~(^O^)
paramさん!総括素晴らしいです。
また、一から感動の嵐ですわ
ようやく ジュンギさんを見ても笑顔でいられるようになったのに
また、振り出しに戻るですこれは 悪い意味じゃあありませんよ
あの日の事は忘れないし
忘れられないし
今度、ジュンギさんに会える日までの大事な思い出です。
そして この場所で皆さんと同じ思いで同じ気持ちでジュンギさんを待つ事ができて幸せですm(__)m
by HATO (2010-05-13 16:48) 

まゆかな

paramさん、

当日の、席についてから始まるまでの事
リアルに思い出しましたよ。

あの時、二人とも、かなり舞い上がってたんでしょうね。
私も、かばんをがさがさしながら、
あれがない、これがないといってた気がします。
子供みたいに、のどが渇いたとかも、言ってたかも。

最初にチケットがないっていったのは、私だったんじゃないかな。
その後、私のは見つかって、paramさんのチケットが見当たらなくて

でも、paramさんはすごく落ち着いているように見えたけど・・・

えー、どうしようって、ほんとに心配しました。
もしプレゼントが当たったら、一緒になって
チケットは無くなったけど、確かにこの席だと、
力いっぱい主張しようと思ってました。

結局、いらぬ心配でしたね^^;

そんなバタバタした中でも
私のオペラグラスに、お母さんのように紐を結んで
首から下げられるようにしてくれましたよね。

あの紐、そのままにしてあります(^^♪

懐かしいような
なんだか、夢の中の唯一の現実の時間だった気がします。

でも、二人で舞い上がっていた(第三者は笑えただろうけど)
とてもいい思い出です。

ジュンギが、最後に残してくれた素晴らしい時間を
大切に抱きしめて、ここで待ちましょう。

by まゆかな (2010-05-13 18:33) 

rusk-panda

paramさん、総括ありがとうございます。

私も心が折れそうになったら、読み返しますね!
あっと言う間だったけど、大切な宝物を手にする事ができました(^^)

ps.ゲルさんで、こちらのHEROイベレポが翻訳されててビックリ!
でも嬉しかったです。
by rusk-panda (2010-05-13 19:35) 

param08

> HATO さん 喜びと感動の涙は、ジュンギから貰った幸せです。

きっと、この日が、懐かしくって大切な日になりますね^^
一緒に、待ちましょう~
by param08 (2010-05-13 20:24) 

param08

> まゆかな さん お互いに心がどっかいっちゃってましたね~^^;
でも、一緒に楽しめた時間 本当に大切な時間になりましたね

一緒に、ここで待ちましょう~^^
by param08 (2010-05-13 20:26) 

param08

> rusk-panda さん オモ!!@@
このつたないHEROイベントがゲルさんですか~

韓国の方々に理解できる内容になってましたかね~?
これからは、意識しないとですか~^^;はっはっ でも嬉しいですね
他にも日本には、たくさんのブログあるんですけどね~

ともかく 一緒にここでジュンギを待ちましょう~^^

by param08 (2010-05-13 20:30) 

mie助

paramさん すごくお久しぶりです。

総括ありがとうございます♪
ジュンギさんの一挙手一投足、どんな些細なことも記憶に残しておきたかったのに、
舞い上がってしまうと意外と記憶が曖昧になってしまうものですね(^^;

まゆかなさんとご一緒だったんですか!?
(まゆかなさん、私ramちゃんと一緒たっだんです~)
私すごく近くにいたので、ご挨拶うかがえばよかったなぁ(><)
やっぱり舞い上がってるととだめですね~(笑)

本当にジュンギさんが、最後に残してくれた素晴らしい時間!
折々こちらで振り返らせていただきますね♪
by mie助 (2010-05-13 20:38) 

sarann

そうですね~、paramさん。
あのイベントはヒーローイベントにとどまりませんでしたね~。

ジュンギが私たちファンのためにほんとに心を尽くしてくれました。

すごくお互いの心が近くにあったように思います。

気持ちが込められたイベントでした。

ジュンギは有言実行の人だから、必ず日本にただいま~!と帰ってきて、また私たちを感動させてくれますよね(^-^)v

その時は、ジュンギの贈り物、ゲットするぞ~~~!

ジュンギを待つ間、この場所で心癒やしたいと思います。

paramさんの記事はもちろん、レポート隊の方々のレポートも、それに対するコメントも、すべてが宝物です、今の私には(^-^)
by sarann (2010-05-13 20:55) 

Shu-Shu

Paramさん、お疲れ様でした~

あんな大きな会場ですもの皆舞い上がっちゃいますよね~
本人よりお客さんが舞い上がっちゃって^^

女性週刊誌にジュンギ君の入隊写真が載ってましたよ。
白黒でしたが、ドキッとしちゃいました。
新聞でも「ゴースト」のアジア版の記事で「主な日韓の男女スター共演」で「初雪の恋」があがってました~~思わず切り抜いちゃいましたが~@@;

ジュンギ君への一言手紙期日までにメールしますね。
by Shu-Shu (2010-05-13 21:24) 

ヘレン

paramさん 総括ありがとうございます!

今回のイベントは忘れられない思い出になりましたぁ ^^
ジュンギと会場が一体になった瞬間…楽しかったです♪

paramさん達と一緒に過ごした時間…
ジュンギと一緒に過ごした時間…
全てがホントに大切な大切な思い出です! ^^

ここで癒されながら、皆さんと一緒にジュンギの帰りを待ちます!



by ヘレン (2010-05-13 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0