予告!手紙企画第2弾【追記】 [JGへの手紙]

【追記】

ocn と so-net 系の メールアドレスの方

本文に書かれたハングルが文字化けしております。

心当たりの方、お手数ですが、日本語か テキスト保存で添付して

再度 メールの方送付お願いします。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一言手紙企画の参加ありがとうございます

私から文字化けメールの返信が、ない方々は、大丈夫ですから安心して下さいませ

一言を加えたい方、まだ、間に合いますからね

ただ、長い文章の方
申し訳ないですが、短く分散させて頂きました

手の平サイズですから、文字を小さくしても限界が、あります

私の例文を3行にしたくらいまでです

いくつかに文章を分けて下さいね

ところで、
第1弾も終わらない内に気が早いでしょうが
6月中に募集かけます
今度は、長文でもOKなので
今回書けなかった思い
今から文章を考えて下さいませね

出来れば、自分でハングルに訳してみて下さいませ

この企画のお手紙は、希望により
自筆の方は、私に送付という形にします

もちろん、自分の好みの便箋・封書にして頂いて大丈夫です

まとめて、送りますからね

詳細は、参加の方々にお知らせします~


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

まゆかな

一番乗りかな?

次々と、ありがとうございます。

そのころには、配属先も決まっている、ということですよね。

封書で参加しますので、paramさんに直接送らせて下さい。
詳細、お待ちしてます。

よろしく、お願いします(^^♪
by まゆかな (2010-05-15 09:01) 

ヘレン

おはようございま~す

paramさん 第2弾ありがとうございます!

うちも封書で参加したいと思いま~す♪
よろしくお願いします!

by ヘレン (2010-05-15 10:59) 

sarann

します、します[手(パー)]

参加しますよ~♪。
お願いしますねm(_ _)m
今日はジュンギと同じく休みになりますが、早くも心が折れそうで。
この気持ち持て余してました…。
もう、paramさんの新企画見て、涙が止まらないの~~~。
今の気持ち、手紙に込めれば少し落ち着くかもです。
グッドなタイミングでのお知らせです。
目の前にparamさんがいらっしゃったら、また抱きついてますよ~。
涙止まらないので、ひとまずお風呂の掃除でもしてみます…。
by sarann (2010-05-15 11:10) 

mippo

こんにちは~

ひと言メッセージに参加させて下さい。
よろしくお願いします。

先ほどメールを送りましたが、文字化けしているようなので
ここに書いてしまってもいいでしょうか?


준기씨만을 기다릴래요~♪ 

これでお願いします^^

で、お願いします^^
by mippo (2010-05-15 11:39) 

rusk-panda

paramさん、次の企画ありがとうございます!

一言は今日、明日あたりにメールします(^-^)長文、私も封書で張り切ってみます!
by rusk-panda (2010-05-15 12:45) 

Yoko

paramさん、皆様、こんにちわ。
私もやっと一言メッセージを作成しました。
paramさんに、gmailのアドレスから送信しましたので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
考え出したら止まらなくって^^;
4つも送信させて頂いてます。が、勿論1つになってもOKですので、
全体のバランスで、paramさんの裁量にお任せします。
どんな「作品」に仕上がるのか、楽しみです♪
。。ああ、でも本当に、メッセージを考えてる時間は幸せでした~
  ジュンギくんも、楽しんでくれるといいなぁ

そして、ほんの2,3日ネットから遠ざかっている間に、雑誌の出版ラッシュに、HeroDVDに、お手紙企画第二弾ですか?!
雑誌とDVDはこれから懐具合と相談するとして。。。
お手紙企画、ぜひ自筆で参加させてください!
by Yoko (2010-05-15 17:39) 

purinn

paramさん、こんばんわ~

私も頑張って自筆で書こうとおもいますので、またお世話になります

が、宜しくお願いします^^

ハングルのほうはどうなりますか。。。^^;
by purinn (2010-05-15 21:41) 

carrot17

paramさん こんばんは^^ゞ

いつもお世話になりっぱなしで
本当にありがとうございます。

一言手紙、ちょっと長かったかもしれません^^;
paramさんに全面的におまかせしますので
よろしくお願いします。
私も1つだけでOKですよ^^

それから第2弾も是非参加させてください!
はじめての自筆に挑戦してみます…^^;

手のひらサイズで、みんなのメッセージが繋がっている手紙。。
私ももらってみたくなるような素敵なアイデアです!!
by carrot17 (2010-05-15 21:41) 

padamaru

お手数おかけしています

テキスト保存がいまいちよく分からず*^^*
こちらに書きます

소중항 체험을 쌓고 돌아와 !
언제나 함게하며 기다리고 응원할께요 !!

よろしくお願いします!
何度もハングル打ってほんのすこーーーしだけ早くなりました^^;
by padamaru (2010-05-15 23:13) 

ぽりん

paramさん 皆さん こんばんは。

paramさん 『一言だけ手紙』先ほどgmailで送らせてもらいました
ヽ(^o^)丿届いたでしょうか? よろしくお願いいたします。

そして第2段 いよいよ長文のお手紙ですね!

きゃ~~・・・ ハングルがぁ・・・・・(ノ。\)

でもまだ時間があるので取り敢えず日本語の文章から考えてみます。
できるかどうかわからないけど、出来るところまで頑張ってみますね。

ほんとにいつもいつもありがとうございます。

by ぽりん (2010-05-15 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0