祝☆ミ イ・スヒョン誕生日【ケヌクシ】 [犬とオオカミの時間]

今日は、『犬とオオカミの時間』のイ・スヒョンの誕生日ですよ~・・・^^;

このドラマで、イ・ジュンギの魅力にハマった私としては、お祝いしないとね~

inu11.jpgjun_ost_15sin-1.jpginu12.jpg

このドラマも 本当に良くできたドラマでしたよね。

このドラマの最終回を見たときの 衝撃は、未だに忘れられないですね~

そして、その衝撃を越える物は、未だに現れていません。

この最終回で イ・ジュンギの演技力に 本当に惚れましたから。。。。。

このドラマの評価がもっと 上がっても良いと思うんですが

やっぱり、地上波に来ないと駄目ですよね~

M-netで、放送あるんでしたよね

8月放送予定です コチラ

まぁ イ・ジュンギファンで未見の方は居ないと思いますが

もしおられたら、これは、必見ですぞ~

本当にカッコイイ ジュンギが見れますからね~

 

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 9

rusk-panda

paramさん、今日はスヒョンの誕生日ですか(^^)
さすがよく覚えてらっしゃいます!

本当にこの作品もストーリーが面白いですよね。始まってすぐに号泣(笑)
それぞれのキャラもいいいし。私は2回、見ました。2回目はじっくりと。
もう、ジュンギさんがとてもかっこよくて。素晴らしい演技です!(^^)!

3人の友達に、イルジメとケヌクシを見て!とすすめましたよ(^^♪
by rusk-panda (2010-05-16 01:31) 

sarann

おはようございます。
センイル チュッカヘヨ~ イ・スヒョンシ!

今、私も何度目(もう数え切れない(^^;))
かのケヌクシ、13話です。スヒョンとジウの気持ちがひしひしと伝わってきて、辛い辛い………。
でも何度も見ちゃう~。
あのスヒョンの真剣な表情。
うっかり話した象の彫刻の事、「スヒョナ~!」と叫んで確信するジウ。
忘れさせようと無理やりキスするスヒョン…。
もう、こんなストーリー、誰が考えたの~~~~(>_<)

それでも、また、見るんですけどね(^^;)

離れられないドラマですね(^-^)
by sarann (2010-05-16 07:44) 

まゆかな

paramさんと同じく
ケヌクシ落ちの私ですので、声を大にして

チュッカハムニダ~、ウリ スヒョン!!!

あげてくださった写真は、どれも見たことなかったです。
ありがとうございます(^^♪

DATVでも、5月30日から、ケヌクシ一挙放送がありますね。

入隊後、TV、雑誌etc.etc.・・・
大変な情報量で、ちょっと大忙し^^;


by まゆかな (2010-05-16 08:11) 

Shu-Shu

Paramさん、あんにょん。

Mnetでまた放送があるんですね。
前回の放送で録画しました~^^
毎回ドキドキして見てました。
特に最終回が~~ほんと衝撃でしたね。

メイキング映像見て、大変な撮影だったんだなあって思いました。

by Shu-Shu (2010-05-16 11:41) 

ヘレン

こんにちは~

そだ 今日はスヒョンの誕生日でしたね ^^
いま食べてるチーズケーキでお祝いだぁ~!
センイル チュッカヘヨ~♪

いま地上波でもやってるんですよね。
神奈川県のローカルですが…(東京の一部も見れます)
全国区で放送してくれたら嬉しいですよねぇ~

by ヘレン (2010-05-16 13:02) 

param08

> rusk-panda さん 布教活動 お疲れ様です
ジュンギに代わって、御礼申します~ ^^;

着々とジュンギファンを増やしていきましょう~
感想を聞いてね~

> sarann さん オオッ~ 鑑賞中でしたか~
12話・13話あたりの スヒョンの葛藤が・・・・もうたまらない魅力です

> まゆかな さん そうだ! DATVもでしたね
DATV・・・・ジュンギテレビ化してるって ヘレンさんが言ってたなぁ
最近 見つけたフォトです~^^

この調子で、もう1年 ジュンギをプッシュしてくれれば良いのですがね~

>Shu-Shu さんは、M-net録画のを 持っているんですね
又、やってくれるのは、ジュンギプッシュですかね~
嬉しいですね~
ドンドン 日本のテレビ局で ジュンギをプッシュしてくれれば 寂しくないですものね


> ヘレンさん そうなんだ。地上波でもやってる所があるんですね

地方では、どうかしらね~
マイガールでさえ うちの地区には、来ないしなぁ・・・
何故か【華麗なる遺産】が最近入ってるんだな・・・

by param08 (2010-05-16 19:09) 

chiko☆

paramさん、皆さん、こんばんは~^^

スヒョンの誕生日でしたか!!
センイル チュッカ ハmニダ!

入隊ショックですっかり引きこもり^^;になっちゃってた私でしたが、ちょっと元気になって出てまいりました~。。。

私も俳優としてのイ・ジュンギに本格的に惚れたのはこの作品からです。
DVDあるけど、M-netも見ちゃうんだろうな~(笑)
多くの方に見ていただきたいですね^^

余談ですけど、最近歌を習い始めた(全然韓流とは関係の無い)友人が、先生が韓国の方と縁があって韓国語の唄を歌うことになったので、おめでとう、と韓国語で言いたいから教えて、と。
教えると「わかった!中華ハムにだ!って覚えるわ」と言うので笑ってしまった私です・・・(笑)
by chiko☆ (2010-05-16 23:10) 

sarann

chikoさん、中華ハムに、久しぶりに心底笑いました(^-^)
笑顔って大事ですね!たしかにそう聞こえますものね。

ありがとうございます(^-^)v
お友達にもよろしくです~。
by sarann (2010-05-17 00:01) 

param08

> chiko☆さんも ケヌクシ ジュンギがお気に入りですね~

突然の出来事ですからね
ゆっくり 回復していきましょう~

私は、ここを守ることで、何とか自分を奮い立たせてますからね~
一緒に 乗り越えていきましょう

by param08 (2010-05-17 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0