64人分の2人・・・・ジュンギキャラクター [JGTV他]

ジュンゲルさんでの情報です

俳優が演じたキャラクター64人から最終的に独りを選ぶというゲーム

イルジメが1位だったのに・・・イ・ミノが演じたク・ジュンピョに負けているぞ

ジュンギのキャラクターは、イルジメとイ・スヒョン2人が居るので、両方あわせたら1位なんだけどなぁ

コチラ のサイトで遊んでね~

この場面上」のSTARTボタンをクリック

2010-05-28 21-10-12.jpg

64人のキャラクターが、ずらっと 右上のGOボタンをクリック

2010-05-28 21-16-06.jpg

2010-05-28 21-18-30.jpg2010-05-28 21-20-10.jpg2010-05-28 21-21-23.jpg2010-05-28 21-22-03.jpg2010-05-28 21-22-34.jpg2010-05-28 21-22-56.jpg

 最初は、スヒョンを選んだけど 今は、イ・ミノに負けてるんで イルジメクリックしたのよ・・・・

これぞ、ギリギリの選択ですわ~

 

2010-05-28 21-23-21.jpg

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

まゆかな

おはようございます♪

面白いサイトを教えてくださり、ありがとうございます。
さっそく、遊んできましたよ(^^♪

ジュンギ以外の俳優さんの名前をよく知らないので(顔は知ってても)
聞いたことのある名前と、知っている顔が一致したりして
なるほど~って、なかなか面白かったです。

私たちは誰がやっても
最後が、スヒョンとヨンの、究極の対決になりますよね~

paramさんに倣ってヨンに入れようと進んだのですが
最後の選択になって、やっぱりスヒョンが捨てきれず
ごめんね~
スヒョンに入れちゃった(体制の読めないヤツです・・・)

by まゆかな (2010-05-29 09:34) 

sarann

おはようございます。

面白そう^^
今から行って見ます^^v

でも、選べないわ~、ある意味、酷です^^;

スヒョンとイルジメなんて~~~!

ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な・・・
by sarann (2010-05-29 09:49) 

chiko☆

paramさん、みなさん、こんにちは!
うわ~!面白ぃっ!
さっそくやってみましたけど~、早々にスヒョンとイルジメがぶちあたってしまいました^^;
選べない~~といいつつも、昨日イルジメを見ていたのでイルジメを選択(笑)

途中、カム・ウソンさんとヨン様がぶちあたり、結局ウソンさんを選んでしまった自分・・・(私を韓流へいざなってくれたのはヨン様なのにぃ)(笑)
最終的にはイ・ドンウク君とイルジメの対決でした(爆笑)

面白いので友達にも紹介してきます~(笑)
by chiko☆ (2010-05-29 12:26) 

ヘレン

こんばんは~

さっそくやってみましたぁ ^^
なんかスッゴイ楽しかったです!

早々に、イ・ミノvsスヒョンという理想的な対決が… ^^;
えぃっ!(蹴りっ)で、もちろんミノさんには消えていただきました!
最終的にスヒョンvsイルジメになって…かなり悩みましたけど
イルジメを選びましたヨン♪

また面白いのがあったら教えてくださ~い ^^

by ヘレン (2010-05-29 19:25) 

hakobuta

paramさん みなさんありがとうございまーす

みなさんの感想を見て、私もおそるおそる行ってみました^∀^
ホントに楽しかったです。

イルジメとシフの対戦がありましたし、友達の好きな
チョインソン(役名は知らない)とスヒョンもあって、
もちろんスヒョンに、あまり他の方は知らないけど、
見たことある方にとやって、やっぱりイルジメがい~ちばん!

by hakobuta (2010-05-29 22:05) 

Shu-Shu

paramさん、私もやってみました。

時々誰かわからず、必死でハングル読みました。^^;
ついドラマのイメージで決めちゃいますよね~。
ジソブ?インソン?楽しかったです~
時々真剣に悩んだりして、面白かったわ!!

で、最後はイルジメで〆ました^^
by Shu-Shu (2010-05-30 13:03) 

param08

> まゆかなさんは、やっぱり スヒョン~なのね~^^;
究極の対決というか 選択
これにドヒョクが加わったら もう大変~

> sarann さんもスヒョンかしらね~・・・まぁ何度も出来るから・・・ネッ

> chiko☆ さん お陰さまで イルジメ 1位獲得ですわヨン~ ^^


> ヘレンさん まぁ~ 蹴りですか~・・・ お陰さまで 1位ですヨン~^^

> hakobutaさんもイルジメですね~ お陰さまで1位奪還ですヨン~^^

> Shu-Shu さん もうジュンギ以外の俳優さん 申し訳ないですが もう適当でしたよ^^;
by param08 (2010-05-30 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0