雑誌『W』から [JG雑誌]

06Wjg.jpg

昔 昔の『W』ジュンギ、これを最初見た時 ちょっとした衝撃を受けました。

女性性と男性性の 狭間というか 垣根を取っ払ったような表現力を持った人

こういう感じの表現力は、イ・ジュンギにしか出来ないと 感じました。

2006年『W』のメイキングです。

もう、ひとつのストーリーが出来ている感じですよね

 

そして今年の『W』ジュンギ

モッチダ~~~

2010Wjg.jpg


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

まゆかな

こんばんは♪

>女性性と男性性の 狭間というか 
 垣根を取っ払ったような表現力を持った人

って、まさにそうですね~
一般的に言う「中性的」というのとは違ういますよね

なんていうか、男性の魅力も女性の魅力も表現できる人、とでもいうか・・

本当に色々な顔を持つ、キャパの広い、魅力的な人です。(今さらですが)

そして、動画の中にある、鏡の中の素敵な笑顔の横顔は
今回のWの写真の横顔と全然変わってなくて・・・

彼の魅力は、まさに普遍的なものですね~

by まゆかな (2010-06-06 23:14) 

ぽりん

こんばんは~

param さん この映像初めて見ました。
ありがとうございます。

ジュンギ かわいいですね

そうそう、中性的とは違いますよね、少年のような男性なんだけど女性のように柔らかさがありますね、キュート!

目が好きです(*^_^*)


by ぽりん (2010-06-06 23:46) 

sarann

おはようございます。
ジュンギの魅力は魔力です~。

あの表情に引き込まれて、瞳に吸い込まれて~、二度と這い上がれなくなります。

皆さん、おっしゃるように、中途半端な中性的なのではなく、男性の魅力も十分に完璧に持ち合わせた上に、女性の魅力まで演じ表現する事ができる!

まさに、表現者イ・ジュンギですね。

ジュンギはこの雑誌に一目置いていたのですね?


余談ですが、あの雑誌が届いた時にairmailで直接うちに届いた事に感動しました…。

韓国から飛んできたんだ~って。


by sarann (2010-06-07 10:10) 

param08

>まゆかなさん

>そして、動画の中にある、鏡の中の素敵な笑顔の横顔は
今回のWの写真の横顔と全然変わってなくて・・・

うんそう~♪ 今回改めて 見直したら・・・同じだわ~って
ジュンギは、やっぱり ジュンギだねって
真っ直ぐに普遍的に変わらない魂を持っているですよね


> ぽりんさん そうだったんですか~^^

初見の人が居て良かった~・・・・
紹介し甲斐がありますね~・・・
たまには、こういう風に昔の物を 探してみますね。


>sarann さん オモ! sarann さんのWは、韓国直通だったんですか~?
私の所は、日本国内の販売元からでしたよ。
韓国から来て欲しかったなぁ~なんて・・・・FFF

ジュンギの魔力にやられちゃいますよね~
そうですね、魅力というより魔力に近いかもですね~



by param08 (2010-06-07 10:58) 

sarann

あれ?
違いますか?
封筒にairmailとJapanの文字があったのでてっきりそうなのかと…。
あれ~???
by sarann (2010-06-07 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0