JGカンパニー始動 [JGジュンサ]

ジュンギの訓練も終わり、今日が訓練所退所の日なので

今日あたりに、何か動きがあるのかしらんって思っていたら

もうすでに、昨日から動いていたんですね~・・・・出遅れ感がありますが・・・・

JGカンパニーのHPを開くと コチラ 音声ファイルは、コチラ

JGカンパニーHPは、文章を読むと秋に本格始動のようですね

ジュンギの声を聞きながら

 

ジュンギの電話の声が~・・・・

自分の為の電話の時間を 早くもファンの為に使って・・・・・・

声が震えているというのが・・・・TT

ジュンサの punk~ 様テキストです。

안녕하세요 여러분 준기예요. 
こんにちは皆さんジュンギです。     
 
오랜만이죠.
久しぶりでしょう。       
 
다들 건강하게 잘 지내고 있나요? 
皆 元気に 良く過ごしていますか?       
 
저는 건강하게 잘 지내고 있습니다.
私は 元気に 良く過ごしています。      
 
이 공간에서 항상 함께해 주실거죠?
この空間で常に共にして下さるでしょう?       
 
사랑합니다.
愛してます。       
 
건강하세요. 그리고 행복하세요.  
お元気で。 そしてお幸せに。     

   2010-06-11 8-01-29.jpg

ジュンギが 好きな 『愛を知らない』がBGMに流れてますね

さて、これから どういう風にこのHPが始動するのでしょうか

楽しみです。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

まゆかな

久し振りの、ジュンギの声

久し振りの、滝涙です・・・
by まゆかな (2010-06-11 08:25) 

hakobuta

paramさんホントにありがとうございます。

おはようございます(焦ってます)

声が聞こえて~(涙)、文字が書いてあるのがわからないと思ってたら、早速訳していただいて、うれしいです。

嬉しすぎて、御礼を打つのにミスばかりです。
by hakobuta (2010-06-11 08:30) 

HATO

おはようございます!

早速 ありがとうございます

ペン思いのジュンギさん 素敵な人ですね

JGカンパニーのみなさんにも ありがとうです。
by HATO (2010-06-11 08:55) 

rusk-panda

paramさん、ありがとうございます。私も心が震えました(;_;)気も焦ってしまって…。ジュンギさんは本当に本当にファンの気持ちを分かって下さっていますね。思いがけず声が聞けて嬉しく、安心できました。秋が楽しみですね!
by rusk-panda (2010-06-11 09:59) 

Rira

paramさん、こんにちは!
初コメです。 
いつも 楽しみにブログ拝見しています。

今日は 突然のジュンギの声に 思わず涙がでてしまいました。
声が震えていて なんだか 切ないやら、いとおしいやら・・・
本当に ファン思いですよね。

嬉しかったので お礼が言いたくて・・・。
ありがとうございました。

これからも ブログ 楽しみにしてますよ! 応援てします。
by Rira (2010-06-11 18:16) 

ヘレン

こんばんは~

朝からジュンギの声が聞けて…
もう、胸がいっぱいです~ T T

by ヘレン (2010-06-11 19:49) 

ぽりん

こんばんは~

paramさん、ありがとうございます。

久々のジュンギの声、本当に本当にうれしいですね!

声が震えてる感じが芸能人のジュンギではなく普通の人のようで、より近く感じます。ファンを思ってくれている気持ちがとてもとても伝わってきます。
by ぽりん (2010-06-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0