見失ったメッセージ:イ・ジュンギHP [ジュンギとの再会まで]

ジュンゲル情報で、これが不思議だったんですが

私が見る限り、このメッセージは、現れてこなかったんですが

誰か、見ましたか~?

tesser02_1.jpg

ずっと待ってみたけど、このメッセージは、見てないの~

で、ジュンゲルpunkさんがテキスト 音声をアップしてくださったので~感謝です~

後の文は、当日に上げてますので、割愛です~

出処は コチラ

 

2010년 4월 22일       
 
그는 한 끼의 식사도 마다하고, 촬영만 했습니다.       
 
마음이 복잡한 날에도 팬들만 생각하면,       
 
이렇게 웃는 사람.       
 
바로, 그 사람이지요       
 
뭐든 목숨 걸고 하는 당신의 그 사람말입니다.        

2010年4月22日

彼は一食の食事も拒んで、撮影だけしました。       

心が複雑な日にもファンたちだけ考えれば、

このように笑う人.       

すぐに、その人ですね

何でも命を賭けてするあなたのその人です。

       
 
보내놓고 나면 그리워할 줄만 알았는데       
 
서울 광장도 가야 하고, 미술관도 가야 하고       
 
준기 팬 하기 참 바쁜 당신,       
 
그런 당신이 가을에는 더 바빠질 듯 합니다.       
 
이준기 공식홈페이지가 당신을 만나러 갑니다.   


送って出てくれば懐かしがることだけ分かったが

ソウル広場も行かなければならなくて、美術館も行かなければならなくて

チュンギファン 本当に忙しいあなた、

そのようなあなたが秋にはさらにせわしくなりそうです。       

イ・ジュンギ公式ホームページがあなたに会いに行きます。       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、ついでに最初のティーザー1のテキストも上げてくださいました 感謝です~

出処は コチラ

그가, 잘 지냈나요, 라고 물었다.       
彼が、良く過ごしたんですか、と尋ねた。

내 온 마음이 저 여기 있었어요! 하고 손을 들었다.       
 
그의 마음과, 우리의 마음이       
 
시간과 공간을 넘어 만난다.       
 
       
 
지금, 이준기 공식 홈페이지가 만들어지고 있습니다.       
 
뜨거운 여름을 지나 가을이 되면 당신을 만나러 갑니다.       

私の衷心があのここにありました!
一緒に手を繋いで。       

彼の心と、私たちの心が

時間と空間に越えて会う。       

今、イ・ジュンギ公式ホームページが作られています。       

熱い夏をすぎて秋になればあなたに会いに行きます。 

2010-06-11 8-01-29.jpg

7月11日のジュンギです~ フォトは、ジュンゲル キムゴム様

0711JG.jpg

ジュンギの肌は、本当に綺麗だとか、光り輝いてるって~~

 


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 11

Y&H

paramさん☆こんばんわ~^^;
みなさん、はじめましてー(^o^)丿
初めての書き込みで、ドキドキしています。
私はまだ、ジュンギファン半年の新米ファンです。
*ジュンギくんの切れ長のうるうるお目々♡
*ぷっくりくちびる♡(なんてきれいなの~♡♡♡)
*ほんとに光り輝いているお肌(*_*)
*ぷりぷりおしりとぷくぷくほっぺも大好き♡
 (今は二等兵の役を長期演じているためほっそりですが、
 いずれまた、ぷっくりかわいいジュンギで戻ってきてくれるでしょう!)
*ジュンギくんのしゃべり方や声がまたいい!!!
*インタビューでのおちゃめなジュンギくん
*アクションシーン(なんてかっこいいの~)
・・・だめだきりがない!朝になっちゃいます(^_-)-☆
~私も現れてこなかったメッセージ・・・不思議でした。。。
これはジュンギくんの言葉ではないけど、ジュンギくんが、
言っていたことなんですねっ!
あの声も忙しい中、ジュンギくんが私達ファンのために
してくれたのでしょうか? ジュンギくんってすごいひとですねっ!
ほんとに心からジュンギくんのファンでよかったと思います。
幸せです(*^^)v~~~☆
paramさん☆いつもありがとうございます<m(__)m>
paramさんのおかげでジュンギくんの色々なことが分かり、
より深くジュンギくんを知ることができ、愛します。。。
すばやく7.11のジュンギくんもありがとう^^♪
これからも、よろしくお願いします~☆
by Y&H (2010-07-12 02:21) 

まゆかな

Y&Hさん、初めまして。
よろしくお願いします♪

そして、paramさん、

私も「2010年4月22日・・・」の記事、探せないの~
どこにあるんだろう・・・

数日、ジュンギへのコメントが投稿出来ず
結局、自分のお気に入りに入れていたJGのHPではなく
新たにアクセスしたら、投稿できました。

何が起きたのかは、分からずじまい・・・
by まゆかな (2010-07-12 08:57) 

ジュン君パーフェクト

え[?]愛しのジュンギ君が 自分の言葉で[?] なんかさっぱり解らなくて口あけとりますが…

携帯しかない私は…何だか何するにもオタオタしちゃってます。そうですっノートパソコンが 古くて繋げないらしいんです(涙)
ジュン君は食事もしないで撮影[?] なぜ[?]
by ジュン君パーフェクト (2010-07-12 09:20) 

Y&H

こんにちわ~Y&Hです^^;
ジュン君パーフェクト さん、もしかして私が書いた、
>これはジュンギくんの言葉ではないけど・・・<
のことでしょうか?
~これは・・・じゃなく、今回のJGカンパニーの「あなたは切ない人・・・
の部分です~ 申し訳ありません<m(__)m>
私も実は、『2010年4月22日  彼は一食の食事も拒んで、
撮影だけしました。 ・・・』4.22・・・って???と理解するのに
とても時間がかかっています。
たぶん、~前にこんなことがありましたね。ジュンギくんはこんなにファンのことを思っていますよ。・・・とJGカンパニーからイ・ジュンギ公式ホームページの紹介ですか???私も何も分からず、ごめんなさい(ミアネヨ~)
それに、あの素敵なジュンギくんのボイスは、いつ録音されたのでしょうか???分からないことだらけで…(^^ゞ

私もジュンギくんへのコメントが投稿出来ず、(PC苦手で・・・ハハハ^^ゞ)
>新たにアクセスしたら、投稿できました・・・<
私ももう一度チャレンジしてみます(^O^)/



by Y&H (2010-07-12 12:48) 

param08

> Y&H さん 初めましてのコメント ありがとうございます~
書いてみれば、なんて事ないでしょう~^^;

初めの第一歩をここで、ありがとうございます。

4月22日の文は、もしかしたら、本格的に変わる前に ちょっとだけ上がっていた文なんでしょうかね~って
勝手に思ってますよ。

ジュンギは、仕事に没頭する時は、食事の時間を惜しみ、しんどい時には、ファンを思うだけで、笑顔になる 。こういう人間だよということをJGカンパニーは、伝えようとしているということですね。
40文字コメント 頑張ってください~



by param08 (2010-07-12 19:49) 

param08

> まゆかなさん コメント入れれたんですね~。良かったです~^^

4月22日の文は、いったい何処へ~ですよね。
もう少し早く 開いてみれば良かったわ~^^;


by param08 (2010-07-12 19:51) 

param08

> ジュン君パーフェクト さん コメントありがとうございます~
携帯組には、ちょっと分かりにくい構成で ごめんなさいね。
多分、?????がいっぱいだと思うけど、ハングル文字の部分なの
そして、ジュンギの声も貼り付けてるけど
携帯では、聞けないので、ごめんね~

この記事の文章は、HP上では、見る事が出来なくて
それが、不思議だなぁという意味で、ジュンギは、どういう時でもファンの事を思うだけで、幸せで、仕事を頑張れる人という事ですね~^^

by param08 (2010-07-12 19:56) 

sarann

こんにちは。
最近、初コメントの方がたくさんいらしていて、賑やかになっていいですね。
私の初コメは去年の7月24日、もうすぐ1年になります^^v
お世話になりましたね~。
でも、これからもよろしくお願いしますね。

私もJGのこのメッセージは見ていません。
よそをウロチョロしていて、あれ、こんなのあったかな?って思っていました。

しかし、入隊してもこんなに私達の横に寄り添ってくれて、ありがたいですね。心から感謝します。
あなたを好きになって良かったです^^v

みなさんと一緒に応援していきますね~。
by sarann (2010-07-12 21:08) 

carrot

paramさん みなさん こんばんは~

JGのコメントが、毎日凄い勢いで増えていきますね~♪
いつ読んでくれるかなって、とても楽しみです。

遅ればせながら、私もやっと投稿できました^^;

これからも一緒に応援、よろしくお願いいたします。

時々paramさんのブログが真っ白でひらけなくなります。
なぜなのか、よくわからなくて・・・慌ててしまいます。
by carrot (2010-07-12 22:54) 

param08

> sarann さん そうなんだ~去年の7月に出会ったんですね~^^
中身の濃い1年でしたね~

これからもよろしくです~

by param08 (2010-07-12 23:32) 

param08

> carrot さん え~~なんででしょうね~。
別に結界 張ってる訳じゃないですよ~^^;

JGにコメント残せたんですね~。良かったですね。
なんか、毎日の日課になってますよ~


by param08 (2010-07-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0