文化が良い【ジュンギ編 続き】 [ジュンギとの再会まで]

 さて、今日のトンスントゥ・・・何とか教訓を活かして、無事に終わってくれたら良いですね~

今日も、果たして、何事もなかったように ジュンサの更新してくれるでしょうか?

 

『文化が良い』今日は、先週の続きだと思うんですけど・・・

リンク 貼っておきます~

 コチラ

12:20~

18:00~

21:30~

 

【追記】

今日の、トンスントゥは、何とか無事に終わったようですが

ジュンサの更新がなかったですよね~

ジュンギのせっかくの知恵を絞って作りだした時間を奪ったのは、ファンですよ~

先日の騒動がなければ、更新できたでしょうね~きっと・・・・

トンスントゥレビューでは、洗濯の達人だったということも判明したようで

1日に6回も洗濯するそう@@・・・・ 本当にジッとして居られない性分なんだね~

それか、居場所がないのか・・・・・

今日の『文化が良い』 も ゆる~~い 内容で、サッカー応援までは、まだ長い道のりだぞ~

まだまだ 続きそうです~

筏に乗って、漕ぎながら 歌を唄いつつ 

手で振り付け踊る姿が、コンギルのようで色っぽかったわ~~

動画貼ろうとしたけど、表示されなかったんで、画像をどうぞ

728jgbunk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

※ Daum 人気投票で、ジュンギ君にポチっとお願いしますというコメント依頼がありました。

これ、ジュンゲルで見ていたんだけど、いまひとつ どういう意味かが分からなかったのと、何処をポチってすればいいのかが分からんくって・・・・^^;

ピンクの応援するボタンを押せば良いようですね。もし違っていたら 教えてくださいませ~

コチラ

2010-07-28 20-03-22.jpg

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

kyuusa

向日葵のように太陽に向かって力強く立っているジュンギ。
私たちファンがジュンギの足を引っ張ったりすることのありませんように・・・。
韓国内でのジュンギの評価や軍の中での立場が悪くなったりしませんように・・・。

今日のお仕事を無事に終えられることを祈っています。

by kyuusa (2010-07-28 10:40) 

param08

> kyuusa さん ほんと、私たちファンの行動で、ジュンギの評価が落ちたり、軍での立場が悪くなったら、本当に申し訳ないですよね

なんとか、無事に終わったようですね~ホツ・・・^^;
by param08 (2010-07-28 21:07) 

こまいぬ

paramさん
こんばんは

楽しそうに、いかだで歌を歌っていますね?
なんという歌なんでしょうか?
画面にでてくるハングルは、歌詞でしょうか?
ご存知でしたら、教えてください。

わたしも、歌ってみたい・・・
今日は、ジュンギくんの歌声に、いやされました。
by こまいぬ (2010-07-28 23:18) 

param08

> こまいぬ さん 画面に出てくる歌詞は、 掛け声だけみたいですね
オギヤ~ デヤ~ チャ~ という感じかしら~

後は、
전통 뗏목을 몸소 체험한 뜻깊은 시간
伝統イカダを一生懸命体験した意味深い時間

でしたね~。

ジュンギの声とかしぐさにとても癒されましたね~^^
by param08 (2010-07-29 20:53) 

こまいぬ

paramさん
ありがとうございます。

楽しそうに、楽しそうに歌って、踊って、幸せそうに見えました。
私も、幸せな気持ちになります。

やっぱり、ジュンギくんは、私の特効薬です。

また、伺いますm(_ _)m
by こまいぬ (2010-07-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0