記念日3 [イ・ジュンギとの誓約書]

 

ひまわり・向日葵・해바라기

728himawari.jpg

花言葉は、

『私の目は、あなただけを見つめる』

『崇拝』・『熱愛』・『愛慕』・『光輝』

あなたは

私たち ファンにとっては

太陽

辛い日々を

明るく照らす

暗く陰った

心を

温めてくれる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国語の해바라기(ヘバラギ)にも

太陽に向かって咲く花という意味があるそうです。

8月もヒマワリのように

暑さに負けずに

元気に過ごしましょう^^

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

sarann

はい!paramさん。

きれいな向日葵^^
夏真っ盛りですね~

元気にジュンギを想ってがんばりましょ!

ジュンギ入隊して86日目です。
長いような、短いような・・・。


by sarann (2010-07-28 00:23) 

chiko☆

paramさん、みなさん、アンニョン~^^

paramさん、素敵なメッセージありがとう!

と書き込みに来ましたが、たった今、8/5~関東で「ヒーロー」地上派オンエア決定、しかも日本語吹き替え版!という情報を「ヒーロー」公式サイトで見てしまい、かな~り動揺・・・。
日本語吹き替えって・・・。
キャストは・・・???←TBSに速攻メールしたパボな私。。。

こんな私だけど、ジュンギ、サランヘ・・・。。。
熱烈愛してる・・・。
一日も忘れることは無い。
忘れられない。。。
ひと時も・・・。
by chiko☆ (2010-07-28 01:31) 

sarann

おはようございます。
そうだ!横アリから3か月…。

初めてparamさんやここに集う方々にお会いできて、改めてジュンギが結んでくれた絆のありがたさ、感じた日でしたね~。

chikoさんのお知らせの通り、辛い気持ちの中頑張ってくれたヒーローイベントが実を結び、日本の中にこのドラマが浸透してきているように思います。

地上波でまた多くの方にいい評価をうけるといいですね~。

by sarann (2010-07-28 06:20) 

km고

Daum ファン ランキングのお願い
はじめまして、paramさんのブログを 楽しく読ませて頂いています。
今日は、初めて comentさせて頂きます。
私は、いつもハジュンセで日本ファンとして活動しています。
ハジュンセ掲示板を翻訳で読んで、時々、ヌナー掲示板にcomentも書かせて頂いています。
今日は、初めてのコメで 大変失礼かと思いましたが、ハジュンセ会員の韓国ファンの方より、日本のブロガーの方へと託されたお願いがあり、こちらの陸さんのブログにお邪魔致しました。

実は、みなさんご存じのように25日ドスントで 準基さんが、ファンに取り囲まれて、危険な状況になり、韓国ファンの間で騒動になりました。
そのため、Daumファン投票で準基さんのランキングが、33位と下落してしまったのです。
そこで、ハジュンセ会員よりお願いなのですが、日本ファンの皆様にDaum ファン投票にポチッとして頂きたいのです。準基さんの人気をこれ以上ファンたちで、下げないようにどうか協力をお願いします、とのことです。
次のサイトにリンクして、準基さんファン投票に一日一回、ポチッとして頂きたいのです。
突然の訪問で、大変失礼かと思いましたが、paramさんのお人柄で、引き受けてくださるのではないかと思い、コメさせて頂きました。

どうか よろしくお願いします。


Daumのリンクサイト先です、よろしくい願いします。http://widgetbank.daum.net/widget/view/12

by km고 (2010-07-28 06:25) 

Y&H

paramさん☆おはようございま~す\(^o^)/

前コメ・・・大丈夫ですよ~分かっています(^_-)-☆

私は、ひまわりだ~い好き^^ 
ウリジュンギくんは、太陽のような存在ですよね~^^
ひまわり、ありがとう(^v^)

8/5~関東で「ヒーロー」地上派オンエア決定(*^^)v
嬉しくて嬉しくて、昨日からソワソワしています^^♪

どうか、ノーカットでお願いしたいものです!
できれば、ジュンギくんの声で…

km子さん、了解です!!!
by Y&H (2010-07-28 08:17) 

Y&H

ごめんなさい、音声は二ヶ国語放送で日本語字幕付きですよねっ!
ジュンギくんの声^^聴けますよね~ ヤッター\(^o^)/
8月5日 10:05~ とても楽しみです(*^。^*)
by Y&H (2010-07-28 08:34) 

param08

> sarannさん そう、ジュンギの俳優としての夢を奪われた日から3カ月目です。
私は、俳優イ・ジュンギに戻れる日まで、彼との約束を忘れないでしょう。
私たちが、ジュンギのお陰で、出会えた事を感謝しつつ
一緒に頑張って行けたらなぁって 思っているんですよ~ よろしくです~^^


> chiko☆さん DVDにはなかった、日本語吹き替え・・・気になりますよね~^^;
また、石田さんだったら 嬉しいですよね~
地上波で、日本語吹き替えするって決まっていたなら、DVDに入れればよかったのにね~
なんでだろ???


> km고さん 初コメントありがとうございます~^^
何とか リンク貼ってはみたものの、 そういう感じで良いですか? 
ジュンギ君の評判を落とすも あげるもファンの行動次第ですよね
肝に銘じて、応援していきたいですね~ これからもよろしくです~


> Y&H さん 分かって頂けて ありがとうございます~。残念ながら、地上波は、CM入りますよね~
でも、かなりの方々に浸透しそうで、ちょっと 嬉しいです^^


by param08 (2010-07-28 21:04) 

Y&H

paramさん、おはようございます^^
paramさんに余計な気を使わせてしまいました。
申し訳ありません<m(__)m>
ウロウロさまよってみると、トンスントゥ以外のことでのコメントで、
お子様のことについて書かれていたのを目にし、
その通りなのですが、ショックが隠せなくて・・・すみません。。。

もちろん、トンスントゥは私も別物だと思います!
私がもし、トンスントゥに行ける環境なら、
まず、彼(ジュンギくん)の言葉が、ちゃんと理解できることが、
私なら、最低条件になります!
そうでないと、ジュンギくんに、失礼だと思うからです。
いろんな考えの方がいらっしゃるので、いちがいにコウとは言えません!

28日は、静かに入られ(ホッ)兵士を一人増やされたとか、ジュンギくん『申し訳ない・・』とか思っていらっしゃらないでしょうか?
気を使われていないか心配です。。。
他にいらっしゃらないのなら、安全の為に、仕方ないことですね!

今回の件は、私自身も反省させられる、機会になりました。


by Y&H (2010-07-29 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0