ミュージカル報告 byサポーターズ [ジュンギとの再会まで]

26日から、ミュージカルに行かれてた方々のレポ 頂きました。

まだ、続くと思いますが、とりあえず第1弾という事で

Yさんは、29日最終観てという事で、途中報告です~

Yさん27日のミュージカル


今日は昨日より少し後ろの席で
全体を俯瞰しながら見ることができました。

昨日はジュンギが半テンポほどオーケストラの音より
早いような、歌が少し駆け足になっているように聞こえたのですが
今日はオーケストラとの息もぴったりで
ああ、日々新しい発見を
私たちファンも、ジュンギ自身もしているんだなぁと思いました。


26日には、オムギジュンさんが来られていて
これまた出会い頭に握手していただきました。
アンニョンハセヨ~と言いながら、にこやかに握手してくれました。
美しい(!)男性で、びっくりしました。(失礼!)


そして、ユンソイちゃんも来られてたんです。
お二人は夜の公演の前後に、楽屋見舞いに行かれてました。
ソイちゃんはケーキ?のような包みを持って。。。
大勢のファンに驚いたのか、少し硬い表情で入っていかれました。

 

shuさん27日のミュージカル


1回目はよく流れがわからず、周りもざわついてて落ち着かなかったんですよね。
2回目は左側で、ジュンギが真正面で見れて、また夜のお客さんは皆集中していて、とてもいい雰囲気でした。
私と友達はず~~と泣きっぱなしでした。
とにかくジュンギが素晴らしかった、歌も演技も・・・訳もなく泣いてました。
そんなに泣いてたのは私たちだけかも!

合間のトークショーでは日本語で挨拶してくれて、負けずにジフンも日本語で挨拶してましたよ。
そうそう、トークショーが始まる時、突然「チュ・ジフン」コールが!
負けずに「イ・ジュンギ」コール・・・・負けてませんでしたよ、人数では^^;

トークショーの時間は、10分くらいだったそうです。

やはり、あまり負担をかけないように、配慮されてましたね。

昨日のソウルは変な天気でした、午前中すごいいい天気だったのに、午後一時的に大雨になり、また1回目の公演後には大雨&カミナリでした。
2回目が終わる頃には晴れてましたが。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

sarann

嬉しい報告ありがとうございました。

いいなあ~。
いろんなジュンギが見られて、もちろんミュージカルとしての完成度も高いのですね。

お陰様で行った気分になれました。

ありがとうございました~♪
by sarann (2010-08-29 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0