記念日4【記憶】 [イ・ジュンギとの誓約書]

MOMIJI.jpg

記憶

 

だんだんと薄れて行く

あの日の記憶

あの日の痛み

人は

忘れる 動物だから

だから

明日に向かって

生きていけるって

今日の

苦しみも

悲しみも

いつかは

記憶の彼方に

でもね

楽しい 思い出だけは

心の奥に

キラキラと

輝いて

いつも きらめいて

温かい

エネルギーとなって

私の体を

巡ってる

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの日の 記事を見つけました。

(今、読むととっても笑える内容ですが・・・・ふふふっ 裏話を云うと、空港にいっぱい人が居たのは、その日、リュ・シウォン氏が帰国する日で、そのファンも空港の外に待機してたから(爆)

後で、ちょっと笑ったんだけど・・・・ジュンギ車で2周したけど、リュ・シウォンファンの方々もファンと思ったのかな?って、私たちも 最初 一緒に その方々と待ってみたんですが・・・明らかに雰囲気が違いましたね~~(汗

でも、空港のロビーは、確かにジュンギファンの為にマヒ状態でしたね。

私たちが待ってるために、ジュンギファンでないお姉ちゃんも 何故か一緒に待ってたりして・・・

 

コチラ

 

이준기 ‘히어로’ 프로모션차 日 방문 ‘공항 마비’
イ・ジュンギ‘ヒーロー’プロモーションのため日訪問‘空港マヒ’


俳優イ・ジュンギがユン・ソイとともにドラマ‘ヒーロー’プロモーションのため日本を訪問して熱い人気を実感した。

27日イ・ジュンギが羽田空港を通って入国するという事実が知らされるとすぐに空港には1000人を越えるファンたちが集まった。

空港をいっぱい埋めたファンたちは
入国場中はもちろんで空港の外まで500mが超えて列をつくって空港一帯をマヒさせた。

ファンたちは‘日本にきて下さってありがとうございます’というプラカードを持って
皆一緒に“イ・ジュンギ愛してます”を叫んでイ・ジュンギの訪問を歓迎した。

 

この日3時から進行された記者会見にはDATV,TV TARO,韓流相互、ハナコ、アンアン、ホットチリペーパーなど50余媒体取材陣らが参加してイ・ジュンギの高い人気を立証した。

イ・ジュンギは“雨も降って、天気もたくさん良くないが早朝から出てきて待って下さった数多くのファンたちに本当に感謝申し上げる“その 印象を伝えた。

イ・ジュンギとユン・ソイは28日横浜アリーナで1万人余りの日本ファンたちと‘Hero in Japan’という題名でドラマ プロモーションおよびファンイベントを持つ。

スポーツ東亜キム・ミンジョン記者ricky337@donga.com


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

sarann

またやってきましたね、記念日が。
この日ジュンギの俳優としての生活が軍によってぷっつりと切られてしまったんですよね。
それが、また、軍によって演じる生活に戻された彼。
状況だけ考えると悔しさが残るけど、でもどんな状況も自分にプラスに変えてしまうのがイ・ジュンギの力ですね。
この仕事、決して無駄ではなかったようです。ジュンギに大きな物を残してくれました。いや、そんな受け身ではなく、自分で掴んだんですよね!
大した人物です。ほんとに。ジュンギ、尊敬!

by sarann (2010-08-28 00:45) 

ラスクパンダ

paramさん、素敵な記事をありがとうございます。

バタバタで、忘れてました~パボ>_<
キラキラの木漏れ日に、また癒されました。

今は今で、まっただ中にいるから苦しい時もあるけれど、
お互いに成長した姿で、再び戻って会える日が来るから・・・。

俳優イ・ジュンギに、改めてあなたに出会えて良かったと、
全てのファンが、一生懸命に応援していると伝えたいです。

空港裏話が~笑えます^^ふふふ~。 
by ラスクパンダ (2010-08-28 02:07) 

carrot

paramさん  こんばんは♪

涼しさを感じさせてくれる写真と、あの日を思い起こしてくれる
素敵な詩をありがとうございます。4回目の記念日ですね~

イベントでの初めての生ジュンギ君、そしてparamさんや皆さんに
お逢いできた楽しい思い出は、あせることなく今でも
キラキラと輝いています。

試練を乗り越えるたびに、成長していくジュンギ君を
見守りながら、変わらぬ気持ちで、一緒に応援していきたい…

by carrot (2010-08-28 21:09) 

sarann

再度、おじゃまします^^

ようやくパソコンで見れて・・・、写真、気持ちがいいですね~。
こんな木漏れ日の中で深呼吸したら、ジュンギのいる韓国と
つながっていること実感できそうです。

これって、paramさんちのお近く?
by sarann (2010-08-28 21:20) 

Y&H

paramさん、記念日に素敵な木漏れ日。。。心が落ち着きます♪

私は、途中からではありますがparamさんの初めの方でのご挨拶で、感銘を受け、ブログを読ませていただくうちに、paramさんが好きになりました^^♪ 私もあの写真を見ながら、深呼吸をしていました(^o^)丿

どんな逆境もプラスに変えていける負けない強いウリジュンギくんですものね~^^

それに、最近のミュージカル、ジュンギくんの強い意志を感じる、いい表情していましたね~^^

たとえ遠回りしても、最後に、勝利のテープを切ればいいんです。
強い人が幸福の人、幸福になることが、ゴールです!!!

paramさん、皆さんも、お体に気をつけて、幸せでいて下さい^^
by Y&H (2010-08-29 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0