美しい人 イ・ジュンギ [JGジュンサ]

ジュンサ更新です~

美人 ほんと そのまんまですわ~ 特に心が美人ですよね~

2010-09-14 21-32.jpg

 

BGMも更新です^^

今回は、日本人アーチストが多数です。

久しぶりの ジュンギの『一言だけ』 が 嬉しいな~~^^

2010-09-14 21-34-21.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

erina

paramさん、皆さんこんにちは。

一枝梅の恋のようなミュージカルを、共演者と観に行ったのですね。こういう時間をとれるのは良いですね~~。ジュンギ楽しそう^^
残りの地方公演でも、色々な事を吸収して、益々大きくなって・・・除隊後が本当に楽しみです^^
お洋服のことは、どこに行っても注目されるジュンギなので、大変ですね~~。
ジュンギは、服にあまりこだわらないし、ファンが送ってくれた物を身につけてくれていますね^^
ファンにとっては、こんな嬉しいことはないですよね~~。(泣)
自分がプレゼントした物をジュンギが身に付けてくれるなんて本当に嬉しいですよ^^
いつも付けている時計も、ハジュンセからの贈り物だということを聞きとても感動しました。
こんな人他にいないですよね・・・・。
センスがどうのこうのより、なんて優しい思いやりのある人なんだと、思いますね。
本当に心の美しい人・・・イジュンギ^^






by erina (2010-09-15 13:04) 

param08

> erina さん そうなんです~ ファッションセンスなんて ジュンギが着れば、なんでもいいんです(笑

ファンからのプレゼントをちゃんと身につけてくれる
その心が 嬉しいですよね^^

多分 ミュージカルをやってる間、お休みでも勉強に当てるんだろうなぁって感じてます
by param08 (2010-09-15 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0