ミュージカル三昧 イ・ジュンギ [ジュンギとの再会まで]

 

昨日、ジュンサをアップした後なのかしら

ジュンギ、ミュージカル団体観賞したらしいです。フォトがゲルに上がっていました。

最近のジュンギのマイブーム

腕だしファッション(爆) 健在~ おまけに 真っ赤のスニーカー~ 帽子 凄い~

vi22.jpg914jgmg.jpg

 

 

世宗文化会館大劇場でやっている 創作ミュージカルで、今日まで

なんだか、結ばれない愛を描いたミュージカルの様

一枝梅の恋のようですね~

 

こんな感じの内容です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

피맛골 연가
ピマッゴル恋歌

 

生と死の岐路でも ただひとりだけのための愛!!

撤去と再開発工事を控えた鍾路(チョンノ)のピマッゴル. 今は根元だけ残ったあんず木.
そこ宿ったあんず木の霊魂、ヘンメが目を開く。

 明日ならば根元から抜かれて消える境遇. ヘンメは永らく被味ゴール入り口に立ってみたものなど、過ぎ去った人々を思い出させてその中にも本当に空しかったキム生果ホン・ランの縁を考える。

朝鮮時代 漢陽(ハンヤン)ウン終値裏路地‘ピマッゴル’にキム生という自家あった。

庶出のキム生は遅くまで妻をめとれないまま、路地入り口あんず木居酒屋離れ屋一間を得て単独で過ごす。
優れた学識と文才能を持ったが持って生まれた身分のために私意向を繰り広げることができなくて飛び交ったキム生はピマッゴルに入ってきて路地の中の人々の大小事を助けてくれて彼らの好意の中で一緒に過ごす。
ある日、キム生は友人を助けるためにお金を用意しようと巨擘(代理試験屋)役割をすることになる。 キム生が代わりに試験を受けたアン国防ホン生は過去にトップで合格する。

ホン生はオイル価格 行列途中 道を遮るピマッゴルあんず木を切ろうとする。
 
キム生はホン生の傲慢さに方をこらえることができなくなってから自身がホン生の代わりに過去を払った人であることを明らかにして彼をあざ笑う。

激怒したホン生はキム生をきちがいで追い立てて自身の家に引っ張っていって誰も知らないうちにこっそり殺そうとする。

ホン生には美しい妹ホン・ランがいる。

ホンとは兄さんこっそりと、光に閉じ込められて死を待ったキム生を取り出して、自身の離れ座敷に隠して彼を世話する。

ホン生は逃げたキム生を探して都城の中をこの捉えるように遅れをとるが、私の妹ホン・ランが彼を隠しているとは夢にも思うことができない。

 離れ座敷で一緒に過ごす間、ホン・ランとキム生はお互いにますます引きずられることになって結局愛に陥る。

しかしホンとは自身の意とは関係なしで兄さんホン生の意により権門勢家に嫁に行かなければならない境遇になるけれど...

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

dopv

このミュージカルの鑑賞とファッションが話題になってるようですね。

ミュージカルの内容は確かに一枝梅のウンチェとの恋をちょっと連想させる感じで、そのせいで観に行ったんでしょうか。
by dopv (2010-09-15 02:31) 

param08

> dopvさん ミュージカルをやってる間は
お休みでも、勉強に当てるんだろうなぁって感じてます。
彼にとっては、目標がある方が充実してるでしょうね~ たぶん

戦争は、どんな美談があったとしても
悲惨な事実の上にあるものですからね~
民族間の温度差は、仕方ないでしょうね~


by param08 (2010-09-15 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0