『犬とオオカミの時間』07年日本ロケ [犬とオオカミの時間]

俳優イ・ジュンギに まだ、私がハマっていなかった07年

『犬とオオカミの時間』の最終回のロケが日本でありました。

この時は、確かファンクラブでロケのお知らせがあがって

沢山のファンが押しかけた事で、ファンクラブが 製作会社からおしかりを受けたんですよね

ファンが、撮影の邪魔になったっていう感じでしょうか・・・・

ジュンギにすれば、ファンが見守ってくれるのは嬉しいけれど・・・・

撮影の邪魔されたら、製作会社は、ギリギリの時間で撮影してるから、大変だったでしょうね~

今は、絶対無理ですよね・・・・;; 良いんだか、悪いんだか・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュンゲルの 준원さんが、その時のフォトをアップして下さっていました。

初めて観るフォトばかりで、嬉しかったです。 ありがとうございます~

ファンが居るであろう方向に、ジュンギが手を振ってますよね・・・・羨ましい~~

kenukusijap.jpg

タフチリア・.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

sarann

こんにちは。
どうもparamさんは、ジュンギが生まれてからず~っとジュンギのファンではなかったか、と錯覚してしまうほど、ジュンギ=paramさん ですよ^^

日本とジュンギはほんとに縁がありますよね。
目の前で見られた方、幸せだったでしょうね~。

ジュンギって特別鍛えてるわけじゃないけれど、しっかり胸とか筋肉ありますよね^^  腕とか。
ほどよくたくましいところが、好きです^^v・・・って、こんな記事じゃなかったような~~~。
by sarann (2010-10-01 16:54) 

kero

全ては読んでいませんが、ジュンゲルではここ数日 “ケヌクシday” と
“イルジメday〝 が続いていたようで(^^;

ケヌクシラストシーンの鬼太郎カットを初めて見た時には 「!?」 って
感じでしたが(笑)、写真で見ると違和感ないですよね~。
一枚目の写真は、チラッとお腹が見えていて・・・。 ふっふっふっ♪
お願いだから、チョコレート腹筋にだけはならないようにと祈る
今日この頃ですぅ(^^*
by kero (2010-10-01 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0