ジュンサ更新 ”Let's go~" [JGジュンサ]

何処までも ついていきますよ~・・・・^^;

ジェット・コースター イ・ジュンギに~~

その為にも、健康に気を付けて 乗り切りましょう~

急に寒くなったという事で、秋バテ・風邪引きさんが 多くなっているようです。

6・7・8月に何を食べてきたかで、この時期を健康に過ごせるかが掛かっていると言われました。

”食”は、命です。

その”食”を真剣に語ってくれる 友人が身近にいるので、結構 気にして生活しています。

夏の間も、我が家は、味噌汁を欠かしません。というか 

暑くても、温かい食べ物を食べるようにしています。

暑いからと言って、冷たい食べ物中心に食べていると 胃腸が弱るそうです。

サラダも食べるけど、温かい味噌汁で、沢山の栄養をとるようにしています。

生姜とネギは、体を温めます。 砂糖は、体を冷やしますので、アイスクリームばかり食べてると胃腸が弱ります。

夏の間、結構 ジンジャー・ジュースを飲んだ私でした。 冷たいんだけど体を温める作用があったんですね~

10月にイベントを控えているので、コメントがそっけなくなるかもですが

ごめんなさい~。 早めに言っておきます~^^;

ジュンサ更新~

最近、お禿になる時間が短いようですね~ 凄い マメ~~ 

2010-09-29 19-30.jpg

日本イベントで発売された、ポートレートのジュンギ 

本当に、良い感じのフォトがいっぱいで、お宝でしたね~。

そろそろ

Wジュンギの 豪華フォトブックも10月初めに届くのかな~?

それもまた

楽しみですね~~^^

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

hakobuta

paramさんおはようございま~す

ジュンサと共にJGスペシャルのタイトルフォトも更新ですね^^

冬から春への季節の変わり目にジュンギさんを知り、2つの季節を過ぎました。そういえば、ダウンすることがなかった。
ジュンギさんと生姜とネギ、これからの季節を乗り切るために
欠かせませんね~ (^_-)☆
by hakobuta (2010-09-30 06:44) 

sarann

paramさんもジュンギに負けず劣らず、マメな更新ありがとうございます。

そう、hakobutaさん、私、ここ数日携帯からのチェックだけでパソコンで見ていなかったのですが、トップのジュンギ変わったんですよね?
いい感じですね^^

この写真たちは、優しい顔をしていて大好きです^^

私はこの夏、お味噌汁作りませんでしたね~。
ようやく涼しくなって作り始めましたよ^^;

ほんとに猛暑にまいってましたね~。
そっか、お味噌汁食べなかったからかな^^

ジュンギはちゃんとチゲ食べてたかしらね~?
by sarann (2010-09-30 10:07) 

carrot

paramさん こんばんは~

JGスペシャルのフォトも一緒に更新ですね^^
ふっくらジュンギ君の笑顔に、癒されます!

温かいお味噌汁もジンジャージュースも
体がポカポカして、健康によさそう~
食生活、大切ですよね。

楽しみにしていた写真集も、もうすぐ…嬉しいです~♪

by carrot (2010-09-30 22:32) 

みんあ

paramさん、こんばんは。

秋バテさん、風邪ひきさん、身近でも増えてます。
数年前に、真夏に半月微熱が下がらなくなり、ヨーグルトとトマトしか口に入らなくなった時に、やはり友に同じこと言われて以来、気をつけるようにしてます。
ねぎ・味噌・生姜など、陽の食べ物をとることが大事と。
アイスは大好きなので外せませんが、ジンジャーの飲み物はいいですね。

さて、いよいよ出てきましたね、イルジメDVD。
ブルーレイという言葉を見ると・・・悩みますが、これは待っていたのでポチるかなと。
悩みに悩み、我慢したものもあるので、DVDは手元に置きたいかな。

寒さに向かい倒れぬよう、頑張りますね~~^^
paramさんもご自愛くださいね♪

by みんあ (2010-10-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0