イ・ジュンギとの幸せな時間 [エピソードⅡin ソウル09]

久しぶりに このカテゴリーに戻ってきました。

初コメント 頂いた方々 ありがとうございます~

そして、いつもの皆さん 色々なフォローありがとうございます。

たとえ、目に見えなくても真実は、一つですから・・・・

私たちが、恥ずかしくない行動を心がけさえすれば、俳優イ・ジュンギの未来も明るいと思います

所で、

時間が無いと言いながらも・・・・・^^;

ようやく、昨年のエピソード2の時に 私が撮ったジュンギ君の編集が出来たので

アップしましたので

皆さんに お披露目しますね~~~ ドキドキ・・・・

動画を編集するのには、色々な技術が必要という事で・・・・

ちょっと、画質は落ちてしまいますが、こういう形が 一番 皆さんに観て頂けるので

 

初めて アップロードしてみました・・・ あははっ ちょっと大変でしたわ~

初めてなんで、まだまだへったぴーですが、多めに見てやってくださいね。

2009年4月18日のエピソード2 

その日のジュンギ君は、最高に幸せだったと思います。

韓国を始め 海外からも 自分だけの為に集まった空間

その空間に居る幸せ・・・・・ 1年半後には、又 そういう空間に戻れますからね~

フォトタイムの時間の動画です。

まぁ 動画の技術も下手なのは、 大目に見てね~~

ちょっとでも、楽しんで頂けたら幸いです。

【追記】 携帯の方は下記URLをクリックで

http://www.youtube.com/watch?v=rRx3ydluFBc

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

min

おはようございます。
 paramさんが過去ブログに載せてくださった「君に  KMAB」がとても好きになり、その箇所のブログに行っては何回も聞いています。
 こうして、ジュンギssiの姿をみながら聞くとまたいいですね。

ブログを作るのも面倒と思っている私には、本当にparamさん始めブログを続けている方はすごいと思っています。
 沢山努力して動画を編集UPしてくださりありがとうございます。
by min (2010-10-06 08:08) 

ラスクパンダ

paramさん、こんにちは。

お忙しい中、動画編集・upをして公開して頂いて、
本当にありがとうございます^^

幸せそうな姿を見て、大きな笑い声が聞けて、胸がいっぱいです。
あと1年半・・・早送りしたいような気持ちになりました^^;

by ラスクパンダ (2010-10-06 12:43) 

chiko☆

paramさん、みなさん、アンニョンハセヨ。
エピ2ソウルの動画編集、アップ、ありがとうございました!
行けなかった私ですので、とーっても嬉しかったです!
映像って素晴らしい技術ですね。
そのまま、その時間が冷凍保存されているような。。。
by chiko☆ (2010-10-06 13:02) 

sarann

paramさ~ん。
この時間、幸せでしたね~、paramさんも、ジュンギも。
あんなにくったくなく、大笑いして^^

またまた幸せのおすそ分け、いただきました。ありがとうございます^^v

この頃、たぶん私は家でジュンギのイルジメを初めて見て、なんだ~~~~!このドラマは~~~~!!!!!
と、はまりにはまっていた頃だと思いますよ^^

paramさんは、韓国までジュンギを追いかけて~、行ってたのですね^^

日本でのFCでも、ぜひフォトタイムやってもらいたいです!ジュンギや、お願いします~~~。


by sarann (2010-10-06 16:42) 

erina

paramさん 皆さんこんばんは。

この映像を、paramさんが撮ったのですね~~^^
凄い~~^^
広い会場だったんでしょう~。
良く撮れていますね~~。
ありがとうございます^^

エピ2に行かれたなんて羨ましい・・・・。
ああ~~~もっと早く、ジュンギを知りたかった・・・・。

エピ3は、絶対行きますよ~~~!!


by erina (2010-10-06 20:47) 

Y&H

paramさん☆すごいわ~^^♪
楽しませていただきましたよ~^^
ありがとうございます。

この曲を聴きながら、映像を見ていると
陽だまりのようなジュンギくんへの
paramさんの愛を感じましたよ^^ステキです(*^。^*)

ほんとに、曇り空まで晴れにしてしまう
ジュンギくんの笑顔と笑い声は
誰よりも輝いていて、ながれてくるBGMが
私の涙腺を緩くします。。。

一年半ってすぐだよねっ・・・

by Y&H (2010-10-07 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0