イ・ジュンギのヒーロー再び [HERO(히어로)]

イ・ジュンギのドラマ『ヒーロー』が、今度は、ホームドラマチャンネルで放送になります

もちろん、ノーカット字幕版ですね。65分ですから~

時間等は、コチラ

これなら、私も観れるぞ~~(嬉

11月12日(金)夜9時から~

再放送 週4回あります。

来週月曜日からは、一枝梅もBSイレブンであるし・・・・再び イ・ジュンギ祭りですね~

所で、ヒーローのモバイルサイト 誰か入っている方居るのかな?

イ・ジュンギの公式モバイルサイトに入っているので、ヒーローは入っていないんですが

待ちうけ画像が64種とかって書いてあったんで、ジュンギの公式よりも多いじゃんって・・・・

モバイルも、コンテンツが全然更新されないから

1000ポイント以上溜まって 溜まって・・・・もう そろそろ、どうしようかなtって考え中です

まだ、ヒーローモバイルの方が、楽しめそうですよね~?

誰か教えて~~(またまた、お得意の他力本願です~^^;)

【追記】 ヒーローモバイル情報です(RYOさん、ありがとうございます~)

HERO公式の事ですが 60種類位はあるかと思います 待受は2枚一組で100 円で購入できます

 携帯を開く度に 二枚がランダムに変わって表示されると書いてあります

着せ替えツールは 6種類ほどあり各600円です

どちらもクレカ払いか携帯料金支払いが選べます 着せ替えツールはお勧めですね なんと言ってもCustomMenu がジュンギSSiになるのはうれしいです

一度購入済みなら何度でもDownload可能(料金は初回のみ)

ギャラリーから画像保存もできます(しかしギャラリー画像はジュンギさんだけのではありません出演者の皆さんだけの画像有り)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒーローとは、全然関係ないですが・・・・懐かしいジュンギを見つけたので

これが又 可愛いんだな

2010-10-04 23-04-42.jpg

2010-10-04 23-05-21.jpg

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

yuuko.kami

おはようございまーす! ありがとうございまーす!待ってました ヒーロー! 光TVの10月の番組表をみてもヒーローなかったので、がっかりしてました。これなら、私も観れます!嬉しいですw やっと観れるw ジュンギファンでない知り合いが観てて、面白いと言ってたので 楽しみです。いつもありがとうございます。
 
by yuuko.kami (2010-10-05 09:18) 

RYO

はじめまして[わーい(嬉しい顔)]いつも 楽しく読ませて頂きありがとうございます。ジュンギ君の放送情報は とてもありがたいです、HERO公式の事ですが60種類位はあるかと思います 待受は2枚一組で100 円で購入できます 携帯を開く度に 二枚がランダムに変わって表示されると書いてあります 着せ替えツールは 6種類ほどあり各600円です どちらもクレカ払いか携帯料金支払いが選べます 着せ替えツールはお勧めですね なんと言ってもCustomMenu がジュンギSSiになるのはうれしいですO(≧∇≦)o 一度購入済みなら何度でもDownload可能(料金は初回のみ)私は今回携帯故障しデータが消失しましたが 再Downloadしても料金かかりませんでした。ギャラリーから画像保存もできます(しかしギャラリー画像はジュンギさんだけのではありません出演者の皆さんだけの画像有り)私が知っている情報はこのくらいです ごめんなさい お役に立てたら嬉しいです。
by RYO (2010-10-05 13:55) 

erina

paramさん 皆さんこんばんは。

話を蒸し返してしまうようですみません。
仕事が忙しくて今頃のコメになってしまいました・・・。

日本ファンは、知ることの出来る情報に限りがあります。
私などは、特に、パソコンわ苦手、ハングルも出来ないので・・・。
parmaさんにいつもお世話になりっぱなしです^^;
感謝してます^^

大好きな、ジュンギの事を知りたいし、分かりたいと思ってしまうファンですから、韓国ファンの方にコメントを入れて頂けることは、本当に嬉しいですよね^^


あの通訳の方が、ジフンファンで、ジフンファンクラブ会員で、あのようにしたのは、事実だそうです。
「ジフンは、かっこよくて、性格が良い。」
ジュンギの話は「聞こえませんでした」とは、なんとも失礼な通訳。
よっぽど、日本語が出来ないのか???
と、思っていましたが・・・とても日本語が堪能な方だそうです。

いくらジフニファンだと言っても
ああいう場で、公私混同するのは、どうかと思いますよ。
上手ではなくても、公平な通訳をして欲しいですね。



by erina (2010-10-05 22:13) 

Y&H

paramさん、こんばんは^^
いつも、情報ありがとうございます。ありがたいです。

『ヒーロー』がノーカット字幕版!!!
ホームドラマチャンネルで放送なんですね~^^
うれしいです^^♪
気合入れて、録るぞ~いや観るぞ~^^

そういえば、この前のTBSでやっていた『ヒーロー』を
友達が観ていて、「『ヒーロー』観たよ!よかったyo
この人のドラマほかにもない?」ってTELありました^^
まったく韓国のドラマを観たことがなかった友達で、
「この人じゃなく、イ・ジュンギだよ!」って
『イルジメ』を薦めましたが、私が初めて観たのが、
『マイガ』だったのでそっちのがよかったかな~?
でも、うれしくて、ジュンギワールドへようこそ!て
感じでヤッター・・・ふふふ

by Y&H (2010-10-06 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0