王の男

DVC00313.jpg
時間がないと言いながらも、見て来ましたよ~

3年前に映画館で観た内容ですね~

こんなに、カットされた場面が多かったのかと
別の驚きでしたよ

コンギルの瞳に溜まる涙・・・

大画面だからこそ見えるものですね

太鼓の音が、身体の芯まで響く体感が出来ました

やっぱり、この映画は、名作の域ですね

やっぱり、コンギルは、イ・ジュンギにしか演じられないです。

純粋無垢な心を表現出来ないと、映画版コンギルは、成立しないと、本当に感じました。
結構、入ってましたよ
正直、ビックリしました(@_@)

50人くらい居た気がする

老若男女の鑑賞者というのも、何だか嬉しく感じました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

erina

paramさん 皆さんこんばんは。

王の男観に行かれたんですね~^^
私も劇場で観てみたいです。
やはり王の男は名作ですよね~~。
特に、主役のジュンギが素晴らしすぎる・・・。

ジュンギのコンギルが凄過ぎて、他の俳優さんの影が薄くなってしまった感じさえします。
韓国でイジュンギシンドロームが起こるはずですねぇ~~^^

やっぱり、コンギルはジュンギにしかできないと思います^^

by erina (2010-10-27 20:30) 

エリン

paramさん、映画行かれたんですね。 羨ましい~ カットされた部分が見たくてしかたないです^^;
王の男の文庫本まで買ってしまったのですがカット部分はなくて…ただ冒頭に二人の綱渡りの練習シーンがありますね。
コンギルの何気ない仕草でさえ可愛いし、切ないです。体型まで違って見える…さすがだなぁ~努力の賜!
DVD見たくなりました。

寒くなりましたね。体調を崩さないようご自愛くだあさい。

by エリン (2010-10-27 23:47) 

みんあ

paramさん、こんばんは。

いいですね~~^^
劇場で彼の作品は観たことがないので、関東でもやってくれないかしら・・・と毎回思ってます。

コンギル役の彼に初めは抵抗があり、そして「犬とオオカミ・・」で同一人物?!と改めて観直し、そのまま落ちた自分。
その当時を思い出すと色々な思いがよぎります。

寒くなりましたね。
彼も体調崩さぬように元気でいてほしいです。
♪~有難うございます。
なかなか新しいことは出来ずにいますが、何かの機会にまたチャレンジしてみます。
by みんあ (2010-10-27 23:50) 

まゆかな

「王の男」・・・本当に名作ですね。
私も、一度は劇場で見たいです。

ジュンギの出ている作品は、どの作品も大好きですが

ジュンギを知らない人達が、名作と認めてくれる作品に
出演して欲しいなあ
出演させてあげたいなあ、と、最近つくづく思います。
by まゆかな (2010-10-28 00:08) 

sarann

時間が取れて良かったですね。
今回もご主人とですか?

大きなジュンギ、いかがでしたか?素敵でしたでしょうね。

私も見たくなりました。

ほんと、なんであんなにカットしたのでしょうね?

それでもカットされてる状態で大ヒットしたのですから…。
なおさらすごい作品ですよね。

たくさんの方が見てくれて良かったです!
by sarann (2010-10-28 00:18) 

akinosora

「王の男」見に行かれたのですね。
やっぱりコンギルはジュンギ君しか演じきれないですよね。
読ませて頂いて「そうそう!ジュンギ君だけ」と一人で頷いております。
チャンセンに向けるコンギルの瞳、王に向けるコンギルの瞳の中に
それぞれへの心(想い)が感じられました。
私も大きな迫力ある映像でみたいなぁ~~
除隊後 このような作品がジュンギ君を待っていますように....
by akinosora (2010-10-28 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0