あの日から~ [イ・ジュンギとの誓約書]

2010年4月28日

あの日から、私の時間は、止まっています。

その日までは、もう少し時間があると信じていた

いや、信じようとして、綱渡りのような気持ちを過ごしていたけれど

まさか、夢の途中で断ち切られてしまうなんて

その衝撃の方が、大きくて

ようやく、前を向いて、未来を信じられるようになってきたけれど

本当に時が 再び 時が動き始めるのは

彼が、俳優として、私たちの前に戻って来る その日だと

だから、私の中では、未だに、時計の針は動いていない。。。。

だから、心を届ける旅を続ける

平和への祈りを込めて、青空の鳥に託す

たくさんの

ヒ・ト・コ・ト

届け、たくさんの愛

 

あの日の動画を中心に編集してみました。

param動画 第2弾です~~

楽しんで頂ければ、幸いです。

携帯の方は コチラ

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

syichan

paramさん、おはようございます(^o^)

タイトルの・・
あの日から~ [イ・ジュンギとの誓約書] を読んで・・動画を観て・・
胸が熱くなりました・・

私は、昨年TV「イルジメ」を観てファンになり❤
秋にファンクラブ入会して・・今年初ジュンギくんを横浜で逢う事が出来・・
夢心地で帰宅し・・翌朝入隊の話を聞き・・地獄に落とされたような気持ちになりました!
暫し・・・何日かDVD観ては・・CD聴いては泣いていました(T_T)

横浜でのジュンギくんとの約束は、今も守っています(^o^)

時折・・無性にジュンギくんが恋しくなり・・感傷に慕ってる事があります・・
そんな時は、DVDやCDを聴いて、ジュンギくん関連のネットサーフィンして、元気を頂いています(^o^)

また無性にジュンギくんが恋しくなって・・paramさんのお部屋覗いたら・・
横浜ジュンギくんの映像が・・ウルウルしちゃいました~(T_T)

paramさん、協力して頂いた皆さん、動画有難うございました ♪

長々と済みませんでした m(_ _)m







by syichan (2010-10-28 09:12) 

まゆかな

私事で申し訳ありません・・・
この映像、今日見ることに、本当に大きな意味がありました。
今まで、ジュンギと共にあった過ぎた日に思いを馳せ・・・

paramさん、ありがとう!!
by まゆかな (2010-10-28 09:27) 

HATO

アンニョ~ん!!

久々に ジュンギさん見て 涙がでました
あの日を思い出しました

そう あの日から時間が止まっているんです
そして今あるのは 夢の中の時間。。。

syichanさんとまったく同じです

入隊前より 会える時間は増えたけど とっても遠い異国のナムジャさん
(もともと異国のひとですが。。)

paramさん 時計が動くまで一緒に居させてくださいね。
by HATO (2010-10-28 15:28) 

sarann

まいりました。
ほんとに、今日、これを見たことは胸に大きく残ります。

横浜がよみがえりました・・・。

あの桜・・・、どうしたかな?

あれを見ると、一気にタイムスリップです・・・。

paramさん、ありがとう~。
by sarann (2010-10-28 21:47) 

sarann

また、ここに戻ってきてしまいました・・・

この動画を涙無しに見られる日が来るのでしょうか・・・

今は無理です。どうしても胸がつまります~。


by sarann (2010-11-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0