ただいまです

ようやく、無事に、我が家にたどり着きました。

一緒に、帰国組の皆さんには、ここでご報告しますね

そして、お留守番の皆様、先発組の皆さんにも、ただいまのご報告しますね。

中々、パソコンに触れなくて、記事をアップできませんでした。

ごめんなさい。

地方公演、地方に行くには、本当に、時間との勝負でしたよ~

韓国の道路の渋滞は、侮れませんよ

早めに行動が、明暗を分けますね~

また、レポートなど、あげて行きますが、今回の旅も、paramらしい旅になっちゃったですね~


一言で表すなら

伝わった

ですね~

では、今日は、ここで失礼しますね
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

Y&H

paramさん、皆様、お帰りなさ~い☆

感無量でしょうね~~~(T_T)^^

ジュンギくん、ほんとにお疲れ様でした!!!
強かったね^^よく頑張ったね^^えらいよ~^^
さぞや、素晴らしい千秋楽だったことでしょうね(^_-)-☆

そして、一等兵!昇進おめでとうございます\(^o^)/

皆皆様、可能な限り、ゆっくりと体を休めて下さいね^^
by Y&H (2010-11-01 23:42) 

sarann

paramさん、お帰りなさい。

伝わってよかった^^

お疲れ様です。

ゆっくり休んでくださいね。
by sarann (2010-11-02 00:30) 

syichan

paramさん、お帰りなさい♪

「伝わった」の一言聞けただけで、私も満足です❤

ゆっくり休んで・・レポはその後でケンチャナ~~(^o^)


by syichan (2010-11-02 08:02) 

私も、感じたわ!

マナーの悪い集団が飛行機で来ておりましたね。

まだ、演技中にもかかわらずそろそろカーテンコールと思いきや急に地震が・・・・・!
驚いて振り返ると 2手に別れてしまった飛行機集団の、後方軍団が
怒とうの如く 最前列通路を目指し押し寄せてきたではないですか!
会場管理スタッフがあわてて静止しに入りましたが完全無視でした。

日本人が観衆の8割方を締めていたと思います。この人たちの行動で
統てわれわれも評価されるかと考えたら無性に腹立たしく、頭を務める
リーダーの資質が疑われました。
by 私も、感じたわ! (2010-11-02 15:02) 

kero

param さん、お帰りなさいませ~☆

10月31日、笑顔で千秋楽を迎えられたジュンギや
ミュージカルに携わった皆さん、そして現地まで応援に
駆けつけたファンの皆さん、お疲れ様でした。
終わってみたら、本当あっという間でしたね^^

初舞台だったとは思えないほどのジュンギへの賛辞は、
ファンのみならず色々な雑誌記事にも取り上げられて
いましたが、そこへきて “ファンのマナーが・・・” という
悲しいニュースはとても残念ですね。

旅の疲れをしっかり取られてからで構いませんので
param さんが、見て、感じたことを聞かせてくださいネ☆

by kero (2010-11-02 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0