置き土産・・・3 [ジュンギとの再会まで]

置き土産 第3弾です

先日 一枝梅を見ていた うちのダンナ

『綺麗だな~~』

私 『ホントよね~。デジタルになったから、画像が 綺麗だよね~。アジドラの映像と違うよね~』

 

ダンナ 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

なんで、沈黙なんだろう????

はっ として

私 『 ねぇ・・・・もしかして、ジュンギの事 綺麗だって言ってた?』

ダンナ『そう・・・ ホントに 綺麗だ。ちょっと 頬っぺたに傷あるけどな・・・』

この回は、ヨンが シワンにいじめられて、顔に傷が残っていて

ちょうど、セドルアボジに スプーンで額を叩かれるというシーンが・・・

未だに、ダンナに綺麗だと言わせる・・・恐るべし イ・ジュンギ・・・という感じでした。

正直 私の方が ダンナの言葉にビックリでしたわ@@

でもね。テレビを液晶にしてから、本当にデジタルの映像が美しくて~~

jg-3.jpg

今日の最終公演・・・私は、どういう気持ちで観ているでしょうか・・・・?

そう書いている今の自分からは、未来の自分の気持ちが 想像つきません・・・・

 

今回は、強力なJGサポーターと一緒なので、レポをお楽しみに~~

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

んのん

はじめまして
jsPさんのこと 信頼しています
㋹ポ愉しみにしています‘‘v

by んのん (2010-10-31 14:56) 

きーこ*

ご無沙汰してます。

paramさん私もレポ楽しみにしてます^^

気をつけて帰ってきてくださいね♪

by きーこ* (2010-10-31 23:43) 

エリン

こんばんは。
レポ待ち遠しくて何度も覗かせていただいてます^^;
ミュージカル終わったんですね… 満身創痍のジュンギ君に心から労いの言葉を贈りたい。
いよいよ一等兵ですね。
by エリン (2010-11-01 00:40) 

syichan

paramさん♪

レポ楽しみに待っています(^o^)
by syichan (2010-11-01 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0