ミュージカルへの道 [2010太田ミュージカル]

やっと、写真などが、整理出来ましたので、ちょっとずつアップしますね。

今回、私は、ミュージカルフォトタイムは、全部動画で撮りましたので、又、動画作成して、後日アップします。

今回は、28日に東京で前泊したんですが、台風の影響で

富山も東京も冷たい雨が降っていて、飛行機は、大揺れに揺れて、ちょっと大変でした。

韓国に行くまでは、死ねないぞ~っという感じの揺れでした・・・・

29日に、羽田に向かう時は、お天気も回復していて、安心しましたが~~^^;

いざ、新しい国際空港に生まれ変わった羽田は、本当にピカピカで綺麗で~

4月の別れ以来の 懐かしいお仲間との再会でウキウキ気分と、目的地までへの緊張感と

そういうような気持ちがないまぜになった 不思議な高揚感で飛び立ちましたね。

いざ、金浦空港についてみるとというか 上空から、素晴らしいお天気の韓国に、ホッとしました。

メンバーの中に強力な晴れ女が居るという事で・・・・・行く前から大丈夫だと言われてましたけどね~

タクシーで一路、JGカンパニーへ

1029jgc-01.jpg

このコンクリの屋根の下にジュンギの巨大なパネルがあったとか・・・・

1029jgc-02.jpg

夏に入り口だったこの部分に 沢山の車が・・・・

お隣の店では、パートタイムを募集中でしたよ。

一緒に行ったヘレンちゃんが、ここで働こうかと・・・・・^^;

1029jgc-03.jpg

3階のテラス・・・ここに ジュンギが居たのね~

1029jgc-04.jpg

 

3階のフロアは、本当に私たちだけ・・・というか お店自体に 他にお客いなかったな~

1029jgc-05.jpg1029jgc-06.jpg

お店から、事務所を眺めてみる・・・・とっても良い感じでしょ

1029jgc-07.jpg

今、考えてみると、本当に凄い 良いお天気で、暖かかったですね~。

寒いと思って、真冬の恰好して行った私は、太田でも昼間は、とっても暑くて汗かいて

夜は、とっても寒くて、この格好で良かったと・・・・

この時期の韓国は、本当に着る物が難しいですね~

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

エリン

paramさん、おはようございます。
ミュージカル・レポとても嬉しいです。まるで現地でご一緒しているような感じで。写真のお店は入隊前夜にジュンギ君がいたというお店ですか?ファンに手をふってましたね。事務所の隣だったんですね。
いつか私も呼ばれる日が来ると信じてます。^^;
引き続き楽しみにしています~ お疲れではありませんか? いつもありがとうございます。^^
by エリン (2010-11-07 06:48) 

Yoko

おはようございます!Yokoです。

カフェ、素敵です~
居心地良さそう♪

私は今まで2回、事務所付近に行っているのに
なぜかこちらのカフェとはご縁が無くって(TT)
いつか、きっと!!と思ってます。
お店でバイト。。。私も、じっと読んでしまいましたよ、求人広告^^ムフフ
どのくらい韓国語出来たら、大丈夫かな~って考えてしまった。

このテラスに、入隊前夜の彼がいたんですね。。。感慨深いものがあります。
by Yoko (2010-11-07 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0