ミュージカルへの道10月30日 [2010太田ミュージカル]

怒涛の29日を過ごし、30日は、ゆっくりと太田の街を散策・・・・というか

ホテルから歩いてすぐに着くはずのデパートに向かって

ご一行は、テクテクと秋の街を歩いて・・・・ところが、すぐにあるはずのデパートが・・・無い

地図の見方を間違ったらしく、まったく見当違いの方向に・・・・

で、やっぱり、かなりの運動をしてしまって

だけど、そこは、お気楽paramのお仲間、どうにかなるさと、

街の方々の親切のお陰で、デパートに無事にたどり着いて

まぁ そこでもお目当ての所に行くまでに迷いましたが・・・今回、paramは、別の事に精力を使い果たしてしまって・・・すっかり、他のお仲間を当てにしてしまって・・・付いて行くだけででした・・・^^;

皆が目指すは、CD売り場と書店・・・で、思い思いに買い物を済ませ

そこの食堂でお昼をしっかりと・・・しっかりですよね?・・皆 多分満腹しましたよね?

私は、前から食べたかった ジャージャー麺を・・・・(嬉

写真写りは、ちょっと悪いですが・・・・麺の色がね~~ ジュースは、リンゴの生リンゴなんで酸化してしまっちゃったし・・・

1030jgmg-07.jpg

色々な食事を思い思いに楽しんで

1030jgmg-12.jpg1030jgmg-13.jpg

で、ここから タクシーで 公演会場に向かって行ったのでした。

前日のジュンギの出待ちの時に、

暗い 暗い 道路の方で待っていましたが、ちょっと失敗してしまって(車から見ているであろうジュンギの前でコメディを演じてしまって・・・・

一緒に居たお仲間によると、ジュンギは、それを見て笑っていたとかで・・・・^^;

疲れているジュンギに笑いを提供したんだから 良いんじゃないかと慰められ・・・

今日こそは、ちゃんとお見送りをするぞと誓いながら 会場に向かった私でした・・・

で、入り待ちをすると言いながら向かったのでしたが・・・

実は、前日は、お偉いさん達の団体が居たので

出待ちをしている間に、沢山の黒塗りの車が出て行ったんですが

ちゃんと、誘導係の兵士が居て黒塗りの車が出て行くたびに 笛を鳴らして 忠誠と敬礼していたんですね。

思わず、その横に居たので、思わず一緒に敬礼して送りだしていた私でした。

一緒に居たお仲間に、『兵士ではないから敬礼しなくて良いよってジュンギに言われるよ』っていわれたんですが

何となく、隣に居る兵士の方につられて敬礼をしてしまったんです。。。。カッコ良かったです・・^^;

・・・・・・・で、30日 お昼を済ませて

会場に着いた途端・・・私の脳裏から・・・入り待ちの事が消えてしまって

前日は、煌々と明かりに照らされていた会場ですが、

1030jgmg-01.jpg1030jgmg-02.jpg

素晴らしい会場と青空に すっかり心が奪われて

何故か 自然と足が違う方向に向かってしまったのでした。

1030jgmg-03.jpg

ちょうど、会場に向かいあうように公演があり、ここで6・25戦争の写真展も開催されていたという・・・・・確か、生命の航海のパンフレット 2種類あったということで、もうひとつの方に、この写真展開催の事について詳しく載ってましたね。

わたし、このパンフを見ながら、この写真展もこの目で見たかったな~って思っていたんです。

で、ソウル公演に行っていたYOKOさんから、やっぱり公演中は、会場の真ん前でこれやってましたよ~というお言葉が・・・

そうか~ ミュージカルと一緒に、この写真展も巡回していたんですね。

ジュンギの入り待ちの賑わいとは、違って こちらは、閑散として・・・

1030jgmg-04.jpg

これは、この時にどういう感じで、侵攻されたかが時系列に分かるように・・・・

でも、このパネルに映った木の影が、なんだか不思議で・・・・

1030jgmg-05.jpg

そして、この時 どういう国が、どういう風に韓国を支援したのかが、分かるという

1030jgmg-06.jpg

何故かここで、入り待ちを忘れた3人が のんびり過ごして

じゃぁ そろそろ 裏口に行きますかと・・・向かった所で・・・『キャ~~~』の声が2段階

ハイ、もちろん ジフニとジュンギですね~。

で、入り待ちに立ち会われた皆さんの話によると

先に来たジフニの車が、これは駄目だと判断して、奥の違う裏口に向かったお陰で、ジフニファンの入り待ち組が大挙いなくなって・・・思わぬポジションでジュンギを待つ事が出来たと・・・・

で、その時の動画からとったキャプ画像です。( by pandaさん)

1030jgmg-1.jpg1030jgmg-2.jpg

お昼の公演では、私の方がちょっと前だったので、pandaさんのビデオを拝借して、カーテンコール動画は、失敗しましたが、トークショーは、成功しましたので

そのトークからのキャプ画像です

1030jgmg-3.jpg

必ず・・・しんちゃん・・・

1030jgmg-4.jpg

笑顔が ほんとうに綺麗というか、可愛いです。

1030jgmg-5.jpg

このいたずらっ子のような 表情と手の動きが・・・ツボでした・・・

1030jgmg-6.jpg

サポーターさんたちからも、色々とレポ頂いていますが、

まずは、paramレポからという事で・・・

お仲間のレポを合わせると色々な思い、色々な見方で、多角的に楽しめる内容になると思います。

ただ、思うのは、同じような所で、ツボなのねって・・・(笑

トークショー退場の時のしぐさが可愛くて~

1030jgmg-8.jpg

で、ビデオカメラの持ち主のpandaさんは、デジカメで この時の会場全体を撮って下さって

1030jgmg-7.jpg

なんか、凄い感じになってる・・・(色々な意味でね・・・・

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

sarann

素敵な写真が撮れましたね。
なかなかのカメラマンさんです。

午前中はウォーキングと思ったら、気持ちの良い時間でしたね。しかし、皆さんのんびりと焦りもせず、さすがここに集まる方々です。

ようやくたどり着いたお店で食べたお昼ご飯はウォーキングの後でもあり、とても美味しかったです。私はフルーツや野菜のサラダがさっぱりして美味しかったですね。

そこから会場まではすんなりタクシーに乗れてこの移動は問題なくて良かったです。

会場で写真展があったのですね。それも見たかったですね。
とにかくお天気の良い日で、会場の敷地内も広くて気持ちが良かったですね~。

会場入りのジュンギは兵士とは思えないほど赤をアクセントに、決して派手ではないけど格好良く決めてて、目を奪われましたね。

サングラスで顔を隠す事なく、にこやかな笑顔で通り過ぎる姿が印象に残っています。
by sarann (2010-11-08 16:57) 

Y&H

引き続き、見させていただきました^^

貴重なお写真達UPも、ありがとうございます。

後で、じっくり楽しみに読ませていただきますね(^_-)-☆
by Y&H (2010-11-08 23:43) 

sarann

写真を見返してみて・・・
会場全体の、もやがかかった写真。

paramさんの言う、いろんな意味って???
ヘレナや、何を感じる?

いろんな方々が、いろんな場所から、この公演を祝福していたのでしょうか・・・。


by sarann (2010-11-09 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0