ミュージカルへの道10月30日公演 [2010太田ミュージカル]

昨日で、もう1週間経ってしまったんだなぁ~

一枝梅を見てて、以前とは違う感情で見ている自分の気持ちに 戸惑っています。

イ・ジュンギではなく そこに居るのは、” ヨン ” なんだけど・・・・・

私自身が変わってしまったんだね~・・・・言葉にするのが難しい

” ヨン ”が 愛しいです。

・・・・・・・・・・・・・

そして、11月7日に、広報院に復帰したとのニュースがあがっていましたね。

広報院での、新しい任務は、なんでしょうかね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、続きを行きます。

30日夜の公演までは、時間があるようで、無いという事で、会場の中のコーヒーショップで売っているパン系の軽い食事をして

会場内にあるパネル等見て

1030jgmg-10.jpg1030jgmg-11.jpg

このパネルとの記念フォトを撮る人々を見ながら

あらゆる人々が集まっている会場に 心地良さを感じていましたね。

初日29日のミュージカルの場面では、本当に初見だったので、まずはジュンギの動線を確認する感じで、全体を見るようにしてましたが

このミュージカルの特徴って、やっぱり特殊効果というか音が凄いんですね。

鉄砲の音とか、爆弾音が鳴る度に 体が ビクッっと反応して

これは、最後まで一緒でした。慣れることなく、その度にビックリしてましたね・・・^^;

それと共に、煙がもうもうと立ち上がるので

29日は、しばらくジュンギが見えなくて・・・・・ 早く 扇風機で飛ばしなさいよ~なんて思っていました。

忍者が張る煙幕のような効果が・・・・・

確かにスケールの大きいミュージカルでしたね。

30日の1回目は、途中まで ジュンギの表情を追いかけて、双眼鏡で見ていました。

これをやってしまうと・・・もう駄目ですね

ジュンギから目が離せなくなっちゃって・・・・あんなに見たかった、ジュンギの生演技・・・感情の伝わり方が、ダイレクトに来ますね。

それについては、今回 ジフニの感情の入り方も凄くて

この若き二人の俳優の絡みの場面では、観客全てが魅了されてましたね。

二人のシーンが終わると大歓声がわきあがるんですが

歓声の中に男性の声が交っていたのが印象に残りました。

こういう機会に恵まれた事に感謝です。

夜のカーテンコールです。

これ見て思ったんですが、ジフニって 本当にジュンギに安心しきっていたんですね~

1030jgmg-9.jpg1030jgmg-14.jpg1030jgmg-15.jpg

で、私たちの俳優イ・ジュンギ ほんとうに一貫して 大きな拍手をジフニに送っている事

この日、ジュンギは、カメハメハビ~~ムでしたよね。面白かったです。

1030jgmg-8.jpg

このポーズの意味が分かっていなかったんですけど

1等兵になるという意味だったんですね~

ヘレンちゃんに言わせると

暗転直前だったかと思うんですが、ジュンギが2本の指を左胸に・・・
あ~!えびせん2本!一等兵だぁ

・・・・・・・・・・・・・

なんだか、とっても誇らしげに このポーズをしていたんで、誰に何をアピールしてたんだ?ってparamは、思っていたんでした。

 

この日の夜の出待ちは、やっぱり裏口近くは、やめて 道路の方で見送る事に

もう、自分たちは、ここを定位置にして、見送ろうという感じでしたね。

前日とは、うって変わって、ちゃんと見送れたんですが、人が多かったですね~

気になったのは、何故みんな 車を追いかけて走ってくるんだろう?という事です。

ジュンギの車と 追いかける人とが団子状態になって、来るんですが、なんでだろう?って

ジフニの車は、先に出て行くのですが

だれも 追いかけてくるファンはいません。

だけど、日本でも感じましたが、ここ韓国でも同じ状態にびっくりしました。

でもね、前日はジュンギの顔 見れなかったけど

この夜も31日も、ジュンギは、室内灯をつけてくれたんです。

道路で見送っているファンにも顔が見えるようにして行ってくれました。

手を振りながら、ニコニコと・・・・・・

その、ジュンギの優しい気持ちを思いながら、皆が整然と花道を作って 手を振りながら送ってあげれたら、本当に素敵なのにねぇ~って

つくづく感じました。

追いかけてきたファンが、待っている人の前に来るものだから、騒然とした雰囲気になってしまうんですよね。

整然と並んで、見送る事が出来たら、きっとジュンギは、窓を開けて走ってくれるんですけどね。

皆が窓に貼りついて追いかけるから、窓を閉めて行っちゃうんですよ。

自分が、ジュンギからどういう風に見られてるか?って考えたら・・・・おのずと行動を考えられるでしょうね。

お疲れ様~の気持ちを込めて 見送るだけじゃ 駄目かな?

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

yurial

paramさん そして 大田にご一緒された皆さま

いっぱいのいっぱいのレポありがとうございます 
色々な角度からのお話を伺うことができて とても参考になります

>二人のシーンが終わると大歓声がわきあがるんですが
>歓声の中に男性の声が交っていたのが印象に残りました。

そうでしたか! それは本当に嬉しいですね 
男の友情は男が一番よくわかる…か  
男性ファンも増殖中~ (笑)

先日31日の帰りのジュンギを囲んだハジュンセの表彰イベントの動画を
観たのですが 「オッパー!」「ジュンギー!」という声に混じって男性の
「ヒョン!ヒョン!ジュンギヒョーン!」の声が聞こえてきまして なんだか
とっても嬉しくなりました

>ジフニって 本当にジュンギに安心しきっていたんですね~

ジュンギは本当に純粋で誠実で強くて愛いっぱいの人ですものね
ジフニも安心して胸襟を開き 羽を休められたのではないでしょうか^^
ジュンギにしても外の芸能界ではなかなか親友も作りにくかったでしょうが
こうして軍人仲間として同じ釜の飯を食べるなかで緊密な絆ができて
とくにジフニとはお互いを高めあえる良い友となることができて本当に良かったよかったと思います それにしても↑の抱き合うお写真のジフニの顔
ったら本当に幸せそうですね~!

>何故みんな 車を追いかけて走ってくるんだろう?

答え① 実はジュンギは強力な磁石だったんです
答え② 実は皆は魔法使いジュンギにジュンギ以外の全てを忘れる術を      かけられているのです
答え③ 実はファンは皆ネコちゃん派でいつもネコちゃんに突進するが
     ごとくジュンギネコに突進するのです

ってごめんなさ~い ちょっとお疲れかもしれないparamさんに笑ってもら
おうと思って… え?笑えないって?(苦笑)

少しでも近くにいたいって気持ちやご自分の愛をいっぱい伝えたいと
いうお気持ちもあるでしょうね
でも愛ってなんだろうな ジュンギへの愛=ジュンギからの愛 だとしたら
その愛を皆で分かちあうこと…それが一番ジュンギが喜んでくれることなんじゃないかな なんて思います~^^



by yurial (2010-11-09 02:14) 

syichan

paramさん、おはようございます(^o^)

ミュージカル報告、欠かさず↓↓↓から観ています(^o^)

ジュンギくん・・胸に2本の指のポーズ・・ジュンギくんらしいですね~❤
思わず微笑んじゃいました(^o^)

ありがとうございました m(_ _)m
by syichan (2010-11-09 08:39) 

sarann

ジュンギとジフン。
私はもとからどちらも好きなのですが。(もちろん一位はジュンギですよ^^)

この抱き合うシーン。
最初に見たときから、男女に例えるなら、ジュンギが男性、ジフンが女性だな、というイメージで見ていました。
男同士なら(当然男同士ですが・・・)ジュンギが兄、ジフンが弟みたいな。

どうしてもジュンギがジフンを胸に受け止めている感じがしました。
実際の二人の関係はどうだったのでしょうね?
良い関係であることは間違いなし。

この二人のように、私達ファン同士も仲良く支えあっていきたいです。

実際に、大田ではちょっとしたふれあいもありましたしね。
皆さん、純粋にジフンを見つめている方々で、ファンというものはみな同じなんだな~と思いました。

今回、私は裏口組で、そこにいて、一番嬉しく気持ちが良かったことは、現場がピリピリしていなかったこと、でしょうか。
少なくとも、私がいたときは^^;
それはジュンギの人柄、それを支えるマネージャーさんやお仲間のお人柄ゆえであったと思いました。

かなりの人数のファンが集まってはいましたが、それを神経質に遠ざけようとするのでもなく、そこには気持ちが通い合った温かさのようなものを感じることができたのです。

さすがイ・ジュンギとそのお仲間だな~、という大きなものも感じました。

自分もそれに応えられるファンでなければならないですね。
自分に言い聞かせます^^




by sarann (2010-11-09 10:46) 

erina

paramさん 皆さんこんにちは。

後記を詳しく上げて下さりありがとうございます。

本当に、ジュンギはジフン君に大きな影響を与えたのでしょうね・・。
ジフン君ファンの方も、ジュンギと共演してからジフン君がとても変わった・・・やさしくなったとおっしゃっていました^^
同じ年ということですが、ジュンギが兄で、ジフン君が弟の様に見えます。
ジュンギの優しさ、強さ、人間的な大きさに見習うところが多かったのでしょう。
私も、ジュンギの様にと、ジュンギと言う人間に感動し思うのですが・・・・・私にはとても難しい・・・^^;
少しでも近ずけるように日々努力します^^;

ジュンギは精神的にとても大人で、驚くほど人間がが出来ています。
色々な出来事が有って、人間イジュンギを知るたびに、感動で胸をうたれますが、私は知る事が出来ない幼少期から苦労が多かったのではないのでしょうか・・・。
ジュンギのすべてを知る事は出来ませんが、前にparumaさんが、父親との絆の強さ・・・・・おっしゃっていましたね。
お母さんとの縁の薄さも感じますし、おばあさんに多くの愛を与えられたといっていますね・・・・。

私が知りえる範囲でも、ドラマより凄いジェットコースターの様なジュンギのの人生・・・・。
何も苦労や困難がなければ、人は成長出来ないですものね・・・。
多くの困難を乗り越えて、人間イジュンギがあるんだなぁ・・・と。

こんなにジュンギに惚れ込んでしまった私は、もうどうしたら良いのか・・・・^^;
paramaさんのおっしゃる通り、周りの男が以前にも増して、魅力的に見えなくなってしまいました・・・・^^;
ジュンギ~~どうしよう~~~!!








by erina (2010-11-09 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0