K-POPを・・・^^; [一息]

ちょっと、一息

今回、太田のデパートでCDを買って来たんですが

カラのCDを お土産に頼まれていたんで、その目的もあったんですが、せっかくなんでミスターが入っているアルバムにしましたわ・・・

平原綾香が好きなんで、最新のアルバムもゲットして・・・同じ内容でほんとに日本で買うより安いし・・・

韓国向けに歌詞カードが付いているだけで、内容は、ちゃんと日本語歌詞カードついてるし・・・ラッキー

で、最近 ちょっとお気に入りの曲が入っているのアルバムを見つけたんで買ったんですが、普通に再生されずに、ちょっと焦ったわ・・・パソコンで再生できたんで、ホッとしました。

誰の曲かというと

BEASTの”SHOCK”という曲です。

アルバム聞いて思ったんですけど、曲だけ聞くよりも、ビジュアルで感じた方が良いですね~。

東方神起の次は、このグループかな なんて感じています。・・・でも、みんな 若いわ・・・・

いろんな、男性グループいるけど・・・この曲でそれぞれにかなり個性が出てるんで、インパクト出てますね。

以前の曲は知らなかったんですが、ここにあげるのにちょっと調べたんですが

この”SHOCK"で、一気にあかぬけたなぁって感じています。

曲も踊りも 何故か 私にツボです・・・こんなん 好きだったんだぁ・・・って感じ

それにしても、本当に韓国のグループって歌うまいよね~・・・踊りもちゃんとイケてるし・・・

息抜きに どうぞ

日本語訳が付いている動画 コチラ

韓国語版MV コチラ

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

エリン

paramさん、こんばんは。

K-POPにもお詳しいんですね。私はヒーロー繋がりでKARAとか例の超新星?でしたっけ^^; 似てないぞ~と思いつつジュンギ君の面影を追ってしまいます。遠い親戚ならあるかも、なんて。 でも韓国グループは歌も踊りも上手いですよね~ ちゃんと日本語も勉強してるし。 覚悟というか、意気込みがすごいと思います。
BEAST聞いてみます。
いつもたくさんの情報ありがとうございます。
by エリン (2010-11-16 01:40) 

param08

> エリンさん こんにちは^^

いやいや K-POP詳しくないですよ~^^;

たまたま、最近 ツボだったのが これだったんです~
ホント・・・若いグループで・・・・

by param08 (2010-11-16 14:29) 

yume

paramさんからBEASTの話題がでるなんて・・
目からウロコです~(@_@)

同じように感じてる方がいて嬉しいです♪
東方神起の次はこのグールプかな・・・と
私も思っています。

友達に[SHOCK]を聴いてみて~とすすめられてたので
横浜アリーナの帰りに新大久保でアルバムを買いました。
ジャケットを見て、えー?!ビジュアル系グループなの?
驚いたのですが
聴いてみたら、とってもいいんです~
車の中では、ジュンギくんの曲と交互に聴いてます(笑)

曲だけしか知らなかったのですが
映像を見ると・・踊りもうまい
でも・・・ほんと・・・若いんですよね(^^ゞ

もうすぐ日本でデビューらしいですが
アイドルチックな売られ方するのは嫌だな~
by yume (2010-11-16 22:00) 

param08

> yumeさん この曲は、日本人にも受け入れられやすいと思いますよ~
他の方が日本語でカバーして歌ってるのも聞いたんですが、ハマっていましたよ。

日本デビュー・・・やっぱりね~

by param08 (2010-11-17 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0