イ・ジュンギを見たいと思えば、TVをつけろ・・・^^; [ジュンギとの再会まで]

何なんだ・・・この題名は・・・^^;・・・・って ニュースの題名なんだもん~

コチラ

OSEN =イミョンジュ記者]'兵士' イジュンギ 見たいと思えばTVをつけろ?

20101117122704714c4_123443_0.jpg

ジュンギが司会進行したようです~

1等兵ジュンギ・・・やっと冬服だわ・・・・^^;

20101117121254229c4_122241_0.jpg20101117121338230c4_122241_0.jpg

 

これからケーブルを介して人気の 芸能兵士たちの姿を頻繁に接することができるようになる見込みだ。
 
韓国ケーブルTV放送協会関係者は17日、"国防広報院と業務協約を締結し、 国軍放送 番組の広報を積極的に支援することにした"と明らかにした。 この日の協約式には、俳優 イドンゴンとイジュンギが一緒に参加して席を輝かせたことが分かった。
 
両側は協約を通じて、デジタルケーブルTVショーなど様々なマーケティングの行事への参加、国軍放送番組の広報をサポートし、放送番組の共同企画と制作などに協力することにした。
 
今回の業務協約締結を契機に、国防広報院は、協会、およびケーブルTV放送局が主催する行事に現役芸能兵士の出演をサポートし、ケーブルTV放送局は、国防広報院の『国軍放送TV』の人気番組をVODで無償提供するなど、プログラムの推進を支援することになる。
 
現在、国防広報院は、イドンゴン、イジュンギのほか 、グループ神話 のメンバーアンディ、 歌手のキムジョンフン、 ダイナミックデュオ、 タレントのキムジェウォン、 イドンウク、アナウンサーブームなど 人気芸能人たちが現役で服務している。
 

極めつけは・・・・

殺人微笑相変わらずですって・・・・・^^;

20101117122219233c4_122241_0.jpg


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ラスクパンダ

paramさん、こんばんは!

なんだかB級映画の宣伝みたいな題名ですね~(笑)
これからも、ますます忙しくなるって事だ~^^;

殺人微笑(笑)に、何回もやられては起きあがり~
ゾンビになった気分です♪

2本線と・・・相変わらず、お肌が光ってますね!






by ラスクパンダ (2010-11-17 19:34) 

syichan

paramさん、こんばんは~♪

おぉ~~ジュンギくん、冬服ですね~~(^o^)
最新のジュンギくんのお顔見れて、とっても嬉しいです(≧∇≦)キャー♪

殺人微笑・・はい!何時も悩殺されてま~~す❤




by syichan (2010-11-17 19:59) 

param08

> ラスクパンダさん B級のノリですよね~(笑
殺人微笑・・・・ハイ よみがえりますね~

> syichanさん 同接でしたね~~^^
もちろん・・・殺人微笑・・・同じく悩殺です~(笑


by param08 (2010-11-17 20:05) 

sarann

日本のケーブルテレビには出てこないですよね~。
しかし、やっと長袖ジュンギ~~~。
何着ても爽やかだわ~~~!
by sarann (2010-11-17 20:16) 

つかっち

皆さんあんにょん~~^^

冬服・・・いいですね~~ますますしまって見える!!

何と!!シャープなフェイスライン・・・美肌・・・
ううう眩しすぎる・・・目の毒だわ~~^^;
by つかっち (2010-11-17 21:07) 

こまいぬ

param さん
ジュンギくんファンのみなさん
こんばんは

ホントにステキ・・・
ステキの他に、言葉がないです^^
今日、写真集が届いて、ちょっと涙が・・・

また、おじゃま致します。
今日は、今日中に、眠りたいと思います。

by こまいぬ (2010-11-17 23:45) 

Y&H

paramさん、皆さん、こんばんは^^

寝る前に寄ってよかったー
冬服のジュンギくん!会えてうれしいよ*^。^*
今さらですが、やっぱり軍人さんなんだ~
(なんて、お肌がキレイなんでしょう~^^)

私も写真集が届きました(^O^)/
嬉しいと同時に切なくもなりました。。。
今日はこのまま抱いて、眠ります(-。-)zzz
。。。うっっっーーー重^^;


by Y&H (2010-11-18 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0