12月16日DJジュンギから [JGラジオ2010~11]

今回の ボラ・・・・完全 撃沈ですね~~

繋がった~~・・・映った~~・・・と思ったら、ブチ ブチ ブチ と 映像がフラッシュのように見えたらと思った途端

真っ黒の画面で 止まっちゃった・・・・

キャプチャーも出来ず・・・ ゴムプレーヤーで音を取りつつ でも 映像がこれで見えるという話もあったけど・・・映らんし・・・・

もうひとつのパソコンでは、ASFで予約してたんですが、途中音が ブチ ブチと切れて

なんと・・・ファイルが勝手に5個も出来てましたわ・・・^^; なんじゃ これは?

恐るべし ジュンギ人気・・・国防部放送のサーバー ダウンだね・・・・

ゴムプレーヤーの音は、問題なしでしたね。

12月16日分です

コチラ 保存期間は、7日間です

時間かかりますが、この大きさの方が音が良いのですよ~

軽いファイルは、やっぱり音が悪いという事が分かりましたので・・・

ジュンギの声は、良い音で聴かなくちゃね~~

今日は、見えるラジオの日という事で、ジュンギも張り切ってましたね

嬉しそうでした。

そして、帽子を外して 顔が見えるようにしてくれてましたね。

ジュンゲルの皆さんが映像をキャプしてくださいました。ありがとうございます

1292495804_201012161937407803754001_0.jpg

1292493378_201012161856277780774001_0.jpg

 

1292492042_201012161834127765754001_0.jpg

オープニング

 

vora_000340981.jpg

 vora_000857130.jpg

ジュンギの ホンジャマルが流れましたね~ ・・・照れくさそうに曲の紹介をしてました。

そして、その曲の前に読んだメッセージの中に たこ焼きともんじゃ焼きという言葉があった気がするんだけど・・・・

 

ジュンギの朗読コーナー

 

 1292495804_201012161937417803754001_0.jpg

vora_004960526.jpg

vora_001333633.jpg

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

sarann

私も、ちょっこし、ボイヌン ラジオ挑戦しました。
初めはHPにも繋がらず、こりゃ無理かな?と思いましたが、二回目に繋がりましたよ。でも最初は真っ暗な画面で声だけ聞こえて…。しばし待ったらジュンギが現れました!
もう見れないと思っていたのが見れたので、満足しました。

一歩遅れながら録音を聞いているのですが、このボラは先にドンゴンさんの番組で始まったのですか?
それが評判良くて、チュマムも始めたんですか?違うかなぁ?

14日の放送で、イドンゴンシがどうのこうのと話してますね~
あぁ、ジュンギの声が聞けるだけで十分幸せだけど、意味が同時にわかったらどれだけ嬉しいでしょうか。

勉強あるのみ、ですね?

少しずつジュンギの早口に慣れていかないとね(^-^)


by sarann (2010-12-17 00:32) 

erina

paramさん 皆さんこんにちは。

ボラ、撃沈でした・・・。
動画どころか、サーバーダウンで最後の30分ぐらいしか聞けませんでした^^;
ジュンギの曲かけてくれましたね~^^嬉しい^^
歌手でもないし、自分の曲をかけるのは、照れくさいのでしょうね^^;
韓国ファンもかけてくれと言っているみたいですけど・・・私もジュンギの曲をずっと聞かされても良い(爆)
そんなわけにいかないですね^^;

ジュンギ帽子を脱いで顔が良く見れるようにしてくれて^^
広報部に戻った時には、何もそこまでというくらい短い坊主にしましたが、髪が伸びて、傷も前髪で隠れていますね^^

風邪も良くなってきているようで、投げキッスをしたり、手を振ったり、明るく元気な姿を見せてくれたようですね^^
生き生きとした元気なジュンギの姿が見れて嬉しいです~~。

ハードスケジュールで忙しいからでしょうか・・・ジュンギなかなか太れないですね。
でも細い身体で、勤務服も凛々しく爽やかで、似合いますね~~!!
美しい~~!!可愛い~~!!かっこいい~~!!惚れ直します^^
ジュンギって話し方や、仕草が何でこんなに上品なんでしょうか。

明るく活発で、元気で、乗りの良いジュンギの姿が見れて韓国ファンの方々もとても喜んだでしょうね。私も嬉しいです。

一部自称日本ファンの方、イジワルブログは相変わらずですね^^;
今回も予想してました・・・・。予想的中~~!!
「ちょっとは落ち着け」「どっしりかまえて背筋ピンとして原稿だけを読め」
これってアンチジュンギファンの言葉ですかね???
目を疑いますよ・・・^^;
ジュンギを応援しているファンの言葉にはどうしても思えない。

ジュンギの明るくて、ラテン系のようにノリが良くて、テキパキと活動的で、快活で元気なのは、私も大好きな所で、ジュンギの長所じゃないんですか??
ジュンギがファンにそいう姿を見せてくれる度に、ジュンギを応援しているとは思えない、一部日本ファンの心無い言葉・・・・。
一体ジュンギはどうしたら良いんですかね??
へこむわ・・・・・・。
他の韓国のスターの方々の日本ファンでは、有りえないことですね・・・。
ファンになりたてのころ「ジュンギファンは・・・。」と言われていた意味が
分かります。
何故素直に、素晴らしいと言ってあげられないんでしょうか?
応援している俳優さんに対して当然の事、自然な事だと思いますよ。
本当に悲しい・・・ジュンギはあんなに優しくて思いやりのある人なのに・・・。
でも、へこんでもへこんでも、大好きなジュンギのファンは止められないのだけれど・・・。ジュンギファンは止めないし、ジュンギをずっと応援していきます。

私も長年接客業していて、従業員も使って、多くのお客様にも接してきていますので、色々な人がいる事は、重々分かっています。
でも、ジュンギの気持ちを考えるとへこむ・・・。悲しい・・・。

文化が良いも、イジワルブログの反応、想像つきますわ・・・。

paramaさん、すみません。ずっと我慢していた事書かせて頂きました。


by erina (2010-12-17 13:50) 

param08

> sarann さん ほんとにね~ 勉強あるのみですね~

でも、同じように 
ジュンギの生声が聞ける・・・それだけで 嬉しいですよね~^^


> erina さん 少しは、スッキリしましたか~^^;

自分とは、違う考え方に接すると 疲れますよね~・・・

同じ星を観ても 考え方 捉え方 感じ方が違うという事ですね。

愛情も 一歩間違えると・・・・毒になるという事ですね・・・^^;

厳しい意見は、直接 本人に言ってこそ愛情だと思います
陰で言えば・・・愛情とは言えないかもですね~・・・

でも、 私たちは、ジュンギの生声で幸せになれる

それだけの事が・・・どんなに素敵な事か・・・・
私のジュンギ語りは、 そこに付きますね・・・・ふふふっ

語り部ブログの宣伝でした~~~^^;

by param08 (2010-12-17 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0