12月16日~17日ジュンギ 本から出てくる [JGラジオ2010~11]

韓国語講座の先生に この10日間分の朗読コーナーをCDにしてプレゼントしたんだけど

ラジオを聞く方が ずっと勉強になるから 良いよ~って言って下さってます。

韓国語講座は、私たちの後に入門の時間が迫っているので

前ほど ゆっくり 先生と話し出来ないのが、ちょっと残念です~

聞きたい事もままならないのが現状です・・・^^;

先生が『あっ~ そういえば、ジュンギの本見たよ~・・・ほら 韓国語の本・・・日本の本屋で発売されてたよ』って びっくりしながら教えてくれました。

富山で?・・・って聞いたら・・・『 ううん~~ 都会で~』 ですって・・・富山の本屋・・・いつになったら取り扱うかな~?・・・^^;

先日 この小さな地方新聞に 富山県内のTUTAYAで K-POPブームで 人気が凄いって出てたのもビックリ@@でしたが・・・

今は、俳優よりもK-POP歌手の方か~~・・・という感じです。

ジュンギ・・・戻って来る頃には・・・どういう風になってるかな?って 最近考えますね~

ところで

先週の≪ジュンギ 本から出てくる≫コーナーの後半部分 動画にしました。

ちょっと 懐かしいジュンギを組み合わせて クリスマスバージョンで・・・・

音楽全部を一緒に入れるのは、ちょっとダメだろうなぁという事で、尻切れトンボで・・・・もっと聞きたいって思うかもしれませんが

これが~ミソなんですよ~~ なんちゃって~^^;

 

携帯の方は、 コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0