BBS開設しました♪蓋を閉じる♪ [このブログについて]

久しぶりに ブログに手を入れましたよ

携帯の方は、分かりにくいですが~~^^;

BBSを開設しました。

向かって左横 JGスペシャルに繋がるのバナーの下にあります

♪蓋を閉じる♪ BBSという文字をクリックで BBS画面が開きます~

画像も動画も貼り付け出来ます。

携帯の方は、コチラ

携帯の方でも入力出来ます。

BBSの名前は、DJジュンギコーナーから頂いて

♪蓋を閉じる♪ です~ 

ジュンギの話題だけでなく 色々な 思いのたけを叫んで見て下さい

ただし、個人攻撃等の悪口は、無しでお願いします。

ジュンギのコーナーのように すっきりさわやかに使って下さいね~

BBS背景画像は、パンダさんキャプチャーのミュージカルジュンギです~

ブログのコメントでは、毎日流れて行きますので・・・・

せっかく書いて頂いても、他の方がレスを付けにくいかもですね~

ということで、交流の場としてお使いくださいませ~

尚、私が参加していなくても 遠慮せずにどうぞ~~

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

sarann

掲示板開設チュッカハムニダ~!

さっそく行ってきました。

まだ、慣れませんが、ブログと掲示板、いい関係になればいいなと思います。

新しい試み。
どんな感じになるのかなあ?
by sarann (2010-12-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0