イ・ジュンギ『アンニョンハセヨ 韓国語1中国版』がネチズンが選ぶ今年の本2位に [JGTV他]

こういうニュースは、嬉しいですね~^^

 ジュンギが参加した『アンニョンハセヨ韓国語1』の本がネチズンによって今年の本第2位に選ばれましたね~。

ちなみに去年の1位は、村上春樹さんのIQ84だったんですね~・・・・まだ、私も読んでいない本・・・図書館で順番待ちです~~~^^;

・・・翻訳されるのは、ほぼリアルタイムなんでしょうね・・・凄いわ

それから、『神医』・・・どうも カン・ジファンも降りたようですね・・・・

こうなったら、ジュンギが除隊するまで・・・待とうよ~~~ねぇ~・・・製作会社の方たち・・・^^;

元記事は コチラ

記事内容 抜粋です

イエス24、ネチズンの選ぶ今年最高の本『定義とは何か』

2010122717065758547_172457_0.jpg

2010122717065758547_172457_1.jpg

今年のネチズンが最も愛された本はそれにもかかわらず、マイケルセンデルの'定義とは何か』だった。

 国内最大のインターネット書店イエス24(代表ギムドンニョン·キムジンス、www.yes24.com)は

11月19日から12月20日までの1カ月間、2010年刊行の書籍のうち、最も多くの愛を受けた本を選ぶ『第8回ネット選定今年の本2010』の投票を進め、24冊、今年の本を発表した。

今回の投票は、イエス24本のチームで、計5つの分野、120冊の図書の候補を選定した中に実施された。

 歴代投票の行事では、最も多い計9万7556人が参加した中で、マイケルセンデルウイ人文教養書『定義とは何か』が3万68票を得て、全候補者の書籍のうち6.93%の割合を占めており、2010年最高の本に選定された。

 [定義とは何か』は男性、女性の性別と、各年齢別のエントリでも、すべて1位を占めており、性別や世代を一緒に作品に証明された。

続いてパクジヨン·ユソヨン協力家庭実用書』イジュンギと一緒にするこんにちは韓国語1:中国語版』が2万4065投票して、2位、

1万065票を獲得したノムヒョン前大統領の『運命だ』が3位を占めた。

4位は9358票を得たベルナールベルベル人の『パラダイス1』、

5位は8,017票を獲得したシンギョンスクの『どこかで私を探し電話のベルが鳴って』が選ばれた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0