最後の記念日”2010年は、過ぎます” [イ・ジュンギとの誓約書]

もう、今年も 後残す所3日になりましたね。

そして、4月28日から 8回目の28日になりました。

あの日、一人の若者の夢が目の前で崩壊するという経験をして

あっという間に 月日は過ぎて

今、その若者は、自分のやるべき道に向かって

しっかりとした足取りで歩いています。

そして、私は、これでもう過去を数える事をやめようと決めました。

未来に向けて 私も歩いて行きます。

今日は、最後の記念日にします。

ということで、 動画製作しました。

12月21日のチュマム”ジュンギ 本から出てくる”のコーナーと共にお送りします。

携帯の方は コチラ

人は、やるべき道があるならば、その道をしっかりと歩いて行けば、きっと未来は、開けて行く

私は、イ・ジュンギという一人の若者を見ていると

とっても 勇気を貰えますし、自分も どういう状況に置かれようと、しっかり自分の道を歩いて行かなければと考えさせられます。

来年・・・私は、自分がどういう道を行かなければいけないのか・・・しっかりと考えたいと思っています。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

エリン

paramさんの言葉にはいつも頭が下がるというか…響きがあって考えさせられます。日々に流されていく自分を省みてしっかり明日を見つめなきゃと。イ・ジュンギというひとりの青年に対する気持ちも深くて、私とは比べ物にならないかのように感じます。
ジュンギ君はラジオでも本当に明るいし、いろいろあったことが嘘のように思える。きっと陰では悩み苦しんだりしているんですよね…人間だもの。少しは弱音を吐いてくれたら、と思うのは私だけかしら。いつもファンに心配かけまいと大丈夫だよ、上手くやるから、という彼が時々痛ましく感じてしまうのです。元気な声を聞いているとなおさら…。
全部をひっくるめて彼を応援していきます、これからも。paramさん、いつも心に響く言葉…ありがとうございます。
by エリン (2010-12-28 04:53) 

sarann

4月28日、あの日のショックとジュンギの表情は今でも忘れることができませんが、あの日から思い返せば、いつでも、どんなときでも、時間が許す限りジュンギはファンに向けて、自分の気持ちを伝え続けてくれましたね~。
JGや、ジュンサの場から。
自分が一番大変で余裕の無い時に、よくぞここまで周りのことを考えて・・・とほんとに頭が下がる思いでした。

あの日のジュンギがあったから、今日のジュンギがいるんですね。

いつもいつも前向きに精一杯の努力を、決して悲観的ではなく楽しみに変換して過ごしているジュンギ。

入隊したてのジュンギからは、笑顔も消えたかと思いましたが、クリスマスの日のジュンギの笑い声。元気いっぱいで、精神的にも安定しているのかな、なんてとても嬉しくなりました^^

そうですね、ジュンギは前を向いて歩いています。

一緒に前を向いてついて行きたいと思います^^
by sarann (2010-12-28 10:18) 

param08

> エリン さん そうですね~。ジュンギが本当に強いから、時々、かえってその心情が感じられるんですよね。

ファンの事を大切に思ってくれる 
その心がどれだけ深いかと・・・だから たまには、甘えさせてあげたいですよね~

私は、ただ好きな事をやってるだけなんです~^^;
人様に 偉そうなことは言えませんって・・・・自分に言い聞かせてるようなものなのヨン・・・^^;

一緒に見守って行きましょう~



by param08 (2010-12-28 19:09) 

param08

> sarannさん オモオモ@@ 沢山のコメントありがとうございます~

動画 喜んで頂いたようで 嬉しいです~^^

あの日の痛みは、胸の奥にあるけれど
もう 過ぎたしまった事を思っていても・・・という状況になりましたね。

ジュンギと同じように 前を向いて 行きたいという気持ちになりました。

本当に どんな時もちゃんとファンに向き合ってくれる
素晴らしい俳優ですよね~

一緒に 見守って行きましょう~~^^




by param08 (2010-12-28 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0