12月30日DJジュンギから [JGラジオ2010~11]

今日は、寒かった~ 風が冷たかったです。

1月下旬並みの気温だとか・・・・暖冬なのかなんなのか・・・良く分かりません^^;

いつものように30日のジュンギDJファイルです。

7日間の保存です。 コチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、いつも 音声ファイルを貼り付けていますが、ブログのファイル容量が決まっているので

あっという間に、いっぱいになりそうなのに気が付きまして

以前の音声ファイルを、そろそろ整理して削除して行こうと思っています。

画像貼り付けよりも 容量が要るんですよね・・・@@

ですので、過去の音声ファイルは、削除されますので あしからず~~ 

では、30日のオープニングから

今日の2個目の音声ファイルには、ジュンギの『アニョンハセヨ韓国語』の話題が・・・

先日もニュースになったように、ネット書店YES24の今年のベスト本の第2位に選ばれた話です

マリブックスのHPにも載っていました コチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マリブックス訳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

皆さん!

YES 24主管2010年、今年の本の2位に

イジュンギと一緒にする<こんにちは韓国語>選定韓国語です。

今日12月28日マリブックス代表様が賞を授与するようになりました...

すべてのみなさんのおかげですよ、、、 ありがとうございます。 ペコリ^^

何よりもよい本選定されたという事実が嬉しいんです、

これまで、この本の韓国語の語学書として、多くの愛情と情熱を傾けたイジュンギ氏と作家の方々に

もう一度感謝しています(今の軍生活も無事終了を....切実)

そして、この本をきれいに見てくれた"YES 24"皆さまありがとうございます

みんなみんなありがとう 授賞式をこっそり描いてみて寝ると、

ソウルガーデンホテル 28 日午後 5

KBS ス梳アナウンサーの司会で進行されたんです ...

スリュウ ナウンサーのコメント

" 今年の本の当選 、24 本の中で最も目を引くの本 " として紹介されたそうです(笑)

" 特に、イジュンギさんのファンがたくさんご利用いただき印象的だった " は、イエス 24 のコメントも一緒に渡されたんですすごく誇りに思って、代表様がどうするか知らなかったというのは ...

イエス 24 の関係者たちが ...

一様に中国ファンたちがたくさん参加してくれたことに対してびっくり ...

とても感謝しているという話も一緒に配信 しました。

授賞式の内容のほとんどがイジュンギさんのファンの方々の愛情への賛辞だったん..

合計 10 万近くのネチズンたちが投票した中で ... 2 位チャージ ...

多くのジュンギのファンの方々に感謝と栄光を伝えるにはコメントも一緒に ...

塀の動画の紹介資料も私たちの上に来るようにあげますよ ...

おかげさまです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・・・・

ジュンギDJオープニング

どうやら ジュンギは、1位でなかったのが残念だったのかな~^^;

この日は、新年の言葉を5文字でという文字事情に ジュンギ 本当に沢山の方の文字を読んでいましたね。

出来る限り・・・読んであげたいという心が とても感じられました。

そして、明日のゲストに ユン・ソイさん出るんだ~~・・・ ヒーローで始まってヒーローで終わるね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ジュンギの朗読コーナー

今回は、マザーテレサの居た所の壁に書かれていた言葉からでしたね。

マザーテレサは、ノーベル平和賞をとった方で、

インドの中の最も貧しい人々の為に生涯をささげた方ですね。あまりにも有名ですよね。

私は、オードリー・ヘップバーン(スイマセン オリビア・ハッセーの間違いでした。オリビアの顔を思い浮かべながら、オードリーと書いてしまった^^;)が演じた『マザー・テレサ』を観たんです。

彼女の想いを貫き通すまでの道のりも決して平たんではなかったですね。

そうそう、彼女が一番言っていたのが『愛』を与えるでしたね。

この社会で最も人に愛されていない人々にこそ愛を与える必要があると

それを実践して行った方なんですよね。

『愛』は、減りませんものね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつものように ジュンゲル 호접さんのテキストです コチラ と コチラ

本当に ありがとうございます。感謝しています。


2010. 12. 30.(목)
2010.12.30.(木)


<<준기 책에서 걸어나오다>>
<<ジュンギ本で歩き出す>>

사람들은 때로 믿을 수 없고
人々は時に信じることができなくて


앞뒤가 맞지 않고 자기중심 적이다.
前後が合わなくて自己中心的だ。

그럼에도 불구하고 그들을 용서하라.
それにもかかわらず、彼らを許しなさい。


당신이 친절을 베풀면
あなたが親切を施せば

사람들은 당신에게 숨은 의도가 있다고 비난할 것이다.
人々はあなたに隠れた意図があると非難するだろう。

그럼에도 불구하고 친절을 베풀라.
それにもかかわらず、親切を施しなさい。

 

당신이 어떤 일에 성공하면
あなたが どんなことに成功すれば

몇 명의 가짜 친구와 몇 명의 진짜 적을 갖게 될 것이다.
何人のにせ物の友人と 何人の 本当の敵を 持つことになるだろう。


그럼에도 불구하고 성공하라.
それにもかかわらず、成功しなさい。

 

당신이 정직하고 솔직하면 상처받기 쉬울 것이다.
あなたが 正直で率直ならば 傷つきやすいだろう。

그럼에도 불구하고 정직하고 솔직하라.
それにもかかわらず正直で率直で。

 

오늘 당신이 하는 좋은 일이
今日あなたがする良いことが

내일이면 잊혀 질 것이다.
明日ならば忘れられられるだろう。

그럼에도 불구하고 좋은 일을 하라.
それにもかかわらず、良い仕事をしなさい。

 

가장 위대한 생각을 갖고 있는 가장 위대한 사람일 지라도
一番 偉大な考えを持っている 最も偉大な人でも

가장 작은 생각을 가진 작은 사람들의 총에 쓰러질 수도 있다.
一番 小さい考えを持った 小さい人々の銃に 倒れることもできる。

그럼에도 불구하고 위대한 생각을 하라.
それにもかかわらず、偉大な考えなさい。

 

사람은 약자에게 동정을 베풀면서도 강자만을 따른다.
人は弱者に同情を施しながらも強者だけを従う。

그럼에도 불구하고 소수의 약자를 위해 싸우라.
それにもかかわらず、少数の弱者のために戦いなさい。

 

당신이 몇 년을 걸려 세운 것이 하룻밤 사이에 무너질 수도 있다.
あなたが 数年を かかって建てたのが一夜の間に崩れることもできる。

그럼에도 불구하고 다시 일으켜 세우라.
それにもかかわらず、また立て起こしなさい。

 

당신이 마음의 평화와 행복을 발견하면 사람들은 질투를 느낄 것이다.
あなたが 心の平和と幸福を発見すれば 人々は嫉妬を感じるだろう。

그럼에도 불구하고 평화롭고 행복하라.
それにも かかわらず平和で 幸せで。

 


당신이 가진 최고의 것과 세상을 나누라.
あなたが持った 最高のことと 世の中を分けなさい。

언제나 부족해 보일지라도.
いつも 不足するとみられても。

그럼에도 불구하고 최고의 것을 세상에 주라.
それにもかかわらず、最高のことを 世の中に分けて


==============================================================================

 

좋은 글을 함께 나누는 준기 책에서 걸어 나오다 였습니다.
良い文を共に分けるジュンギ本で歩いて出てのせました。

오늘은 프랑스 파리에서 주맘을 듣고 계시는 애청자분이예요.
今日はフランス、パリでチュマムを聞いておられる愛聴者の方です。

정말 세계적인 방송.....주맘입니다.....^^
本当に世界的な放送.....チュマムです.....^^

그러나 성함은 정작 김**님이 보내주신 글 이었습니다.
しかし名前は 本来 キム**様が送ってくださった文繋ぎました。

인도 켈커타의 마더 테레사 본부 벽에 붙어 있는 시 한편을 들려드렸습니다.
インド ケルコタの マザーテレサ本部 壁についている詩 一編を聞かせて差し上げました。

 


그렇죠.....
そうです.....

좋은 생각 좋은 마음을 먹는데 미리 걱정하고 선을 그을 필요는 없겠죠.
良い考え 良い決心するのに あらかじめ心配して線を引く必要はないでしょう。

용서하고 마음을 베풀고 정직하고 좋은 것을 세상과 나누는데
許して 心を 施して 正直で 良いのを世の中と分けるのに

주저함이 없어야 하겠습니다.
ためらいをなくさなければ なりません。

아낌없이 주어야 하겠습니다.
惜しみなく与えなければならないです。

그러면 제 자신도 커가고 제 마음도 훨씬 더 단단해지고
それで 自分自身も高まって 私の心もはるかに堅くなって

넓어지는 느낌.....그런 뭉클함..
広くなる感じ.....そのようなジーンとする。。

인생에 있어서 그런 감동들을 느끼며 살 수 있지 않을까요..
人生においてそのような感動らを感じて暮らせないでしょうか..

아이고 아쉽네요..
ああ惜しいですね..

올해 마지막 이예요......한지 얼마나 되었다고.
今年最後です...... 感知どれくらいなったと。

올해 마지막...준기 책에서 걸어나오다.
今年最後...ジュンギ本で歩き出す。

마음 따뜻해 지는글.....너무나 감사했습니다.
心暖かくなる文.....あまりにもありがとうございました。

내일은 송년특집 때문에....요  준기 책에서 걸어나오다.
明日は送年特集のために....です ジュンギ本で歩き出す。

요거...요거...요거 없습니다.......내일
これ...これ...これありません.......明日

아이고.....아쉽죠?
ああ.....惜しいでしょう?

그러나 또 다른 알찬 것으로 채워진다는 것.
しかし また 他の内容が充実していることに 満たされるということ。

내일 31일은요~
明日31日は~

특별 초대석으로 31일 송년특집으로 영화배우 윤소이씨와 함께하게 되겠구요.
特別招待席で 31日送年特集で 映画俳優ユン・ソイ氏と共にすることになります。

그리고 주맘 가족들의 노래 실력을 만나보는 슈퍼스타 주맘이 준비가 되겠습니다.
そして チュマム家族らの 歌実力に会ってみる スーパースターチュマムが準備ができます。

여러분들 오늘 하루 노래 연습 열심히 하셔서 내일 멋진 실력 뽐내주시길 바랄께요.
皆さん今日一日歌練習熱心にして明日素敵な実力誇って下さるように願います。

자 내일...특히나 내일 많이 들어주시길 바라겠습니다.
さあ明日...とりわけ明日たくさん聞かれるように願います。

연말 함께 했으면 좋겠네요.
年末一緒にしたら良いでしょうね。

여러분과 함께 즐거운 추억 만들었으면 좋겠습니다.
皆さんと共に楽しい思い出作ったら良いです。

많이 들어주시고 이웃 동네 주민 여러분들께 다..홍보해주시길 바라면서
たくさん聞いて隣町内住民皆さんにみな..広報して下さるように願いながら


자 서영은의 <세상에 뿌려진 사랑만큼> 듣고 다시 돌아오겠습니다.
さあソ・ヨンウンの<世の中にまかれた愛ぐらい>聞いてまた戻ります。

 

노래: 서영은 / 세상에 뿌려진 사랑만큼
歌:ソ・ヨンウン/世の中にまかれた愛ぐらい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30日の最後は、長いメッセージだったので2分割しました

続きのページにどうぞ

 

 

 

 

 

<<第2部:文字の紹介/ Colsing>>

 


先んじて かのクイズ王は少し気がなかったんです。

特に、イジョンフン氏が 今日の死亡直前までのとげだが(ハハハハハ)

それは見てウトヌと今日は非常に気がなかったんです。

みなさんも非常に楽しい時間送るのに気がなかったのに。

その中で、私たちも進めている過程で、ちょっと気がなかった私します。

はい..そう進捗若干の支障があったので謝罪をあげる。

謝罪の言葉を述べて、今後も歌謡クイズ王が続ける。

皆様の愛の中でずっとお目見えするはずだ。

問題チュルジェナ出演者への注意事項などなどを..

事前に、事前に出演者の方々と相談をすることによってより確実にするようにしますんで。

少しの未熟な点は理解をして下さいます。

より高度な歌謡クイズ王のコーナーになるようにさせていただきます。

はいそうですか.....文字を別の紹介をさせてリルケヨ。

皆さんの文字をあまり送ってくれていらっしゃいます。

だからとても幸せです。

作家の方々がダウンロードされているサーバーを見ながらフムトヘしていらっしゃいます。

皆さん..

 


<<文字の紹介>>

 

#1723>ブデムミ...うーん?...うーん?

 


イジュンギ>(はははは)...これは何?

      ブデムミ...うーん?...うーん?

      アラスカの新しい挨拶だそうです..

      かなり選ば的ですか?

      ブデムミ...うーん?...うーん?

      挨拶しながら、両拳を鼻につけて..お互いの先端をこすりながら

      ウウウム...(栗DJ鼻声出してタラハム)挨拶するだろうとね。

      ブデムミ...うーん...うーん?

      はい皆さんも見てください。

      これがアラスカの新しい挨拶だそうです。

      #1724様が教えて下さいましたが。

      明日からの人々が多そう挨拶すると、とても面白いゲットですね。

      鼻声ながら互いの鼻先をこすっているんですよ。

      たとえば、一度見てください...面白いですね...良い情報ありがとうございます。

      興味深い情報ありがとうございます。

 

 


#7786>インフルエンザで苦労中ですが、今日ジョンフンさんと栗DJさんのおかげで

       たくさん笑って元気が出ますね。

 


イジュンギ>幸いです.....本当に風邪が早く治る薬がないでしょう?

      それにもかかわらず、私達の今日のスムノムオガヌンギャグが

      少しでも薬がされた場合とても嬉しいです。

      そうなんです新年も一緒にしてください。

 


#6517>、カフェに来ているが.....座りがちで、部屋になってい

      チュマム聞きながら大声で話しても周辺に気づいたのを見てもいいですよ。

 


イジュンギ>はい...来.....どのカフェですとてもいいですね...

      はじめにちょっとしてください。

      私たちはそうツイオているのは別にいくつかのが好きです。

      部屋がいいですよね...座りがちで、部屋で..

      でも、ちょっと聞こえなかったんですか?....の外に...

      今日は少しうるさかったのに。

         迷惑かけたのではないかと少し心配になったりします。

 


#9331>私は、書道を学ぶ人です。

       今日のメンバー同士で年賀状をお互いに交流受けようと文句を議論する。

       出てきたのフレーズが、まさに"人生は一発"が自分の新年の"Motto"という

       末っ子のメンバーの言葉に皆パントジョトダプニダ。

       素敵ですか?

 


イジュンギ>人生は一発です..よね?

      うーん...良く言えばまあ、かなり肯定的な思考のようなのに

      悪く言えばとても簡単に考えているようです

      まあ人生は一発..

         ところが、たまに間違えたり、軸を打っている質のときにこのような考えじゃないですか

         心もう一度直して食べて...そう、人生はどうせ一発なのに。

         この程度の失敗と挫折は私に何でもない..

         そう考えるのがより良いようです。

         新年の"Motto"...

         根拠のない夢ではなく、自分自身をもう少し強く築くことができる

         フレーズになることを願います。

 


#3504> チュマム事情を聞き、ふと日記を使いたくなって

        インターネットできれいなの日記帳を買い物中です

        2011年には着実に書いて見ようとすれんです。

 


イジュンギ> そうなんです 私と一緒に2011年の日記帳を一度作ってみましょう。

         私もこれから書いてみます。

      だから それ以降に 書かれている日記を皆さんにも紹介もしてくれて こういうことができたらと思います。

          さっき、その方がお考えになったように、人生の一ページを作成することができたらね。

          一緒にしましょう。


#2112>これから本格的な寒さの始まりだというのにまたンボは暖かいですか?

       部屋の床が温かくて 疲れが解けるのに。

       雪まで来て、苦労が倍に増えるんですね。

       暖かく、快適に過ごせますように守ってくださるの将兵の皆さんに感謝します。

 


イジュンギ>はい。 私たち国軍将兵の皆さん..

      私たちのすべての国軍...大韓民国60万国軍は、

      皆さんの自由を守るために 昼夜を問わず努力しています。

          ありがとう....

          応援に感謝し、多くの国軍......兵士の皆さんに大きな力になったと思います。

          新年にも大韓民国の国土は、私たち皆がお世話にします。

          国土だけでしょうか?

          領空まで多......領海まで..

 


================================================== =================

 

 


未満<Closing>>

 


さあはい。

皆さんの文字を紹介してみました。

そうよ、一日残って....そうですよね?...

2010年の一年は本当に多事多難だった2010年の一日残りましたね。

明日私たちジュマムグァ一緒にするのです?............みなさん..

2010年の最後の終わりで皆さんと一緒にさせていただきます。

あなただけ聞いて飲むんです..多くの方々にご連絡をいただき

ジュマムウイ本当に良いオーラ多くの方々に分けてもらえるように、皆さん色々教えてくださいね。

一緒にしてください。

さあ、私は明日お目にかかるようにするんです。

与えたいと思う心聞きたい話、今日は残念ながら終了の時間です。

続くフレンズFMイドンゴンですがたくさん入って頂けますよう宜しくお願いなんです。

今日の終わりの曲はホガクとジョンバク一緒に歌った<幸せな私>です。

 

(ヨンチュルジン紹介)

進行中のイジュンギでした。

愛してください。

会いたいです。

チュマムと一緒にしてください..

 


歌: ホガク/幸せな私を

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0