新年明けましておめでとうございます [このブログについて]

昨年 1年間 このブログに遊びに来て下さってありがとうございました。

俳優イ・ジュンギに出会ってから、自分の想いをつづりたいと始めた 語り部ブログ

これで、3回目の新年を迎える事となりました。

覚悟していたとはいえ、まさかの入隊から怒涛のごとく2010年を過ごし

わずか2年の間に 100万アクセスも突破して、たかがブログ されどブログ

私の生活の一部になっています。

どこまで 続くかは、分かりませんが、ジュンギへのラブレターを日記につづる感覚でやって行こうと思っています。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

私が作ったウサギとジュンギを組み合わせて作った賀状と(ジュンギウサギに見えればいいのですが^^;)

2010年の10月大田最終公演の時のトークショー映像と歌とジュンギの声とを組み合わせた動画作成しましたので、新年のあいさつ代わりに楽しんでくださいね

blognew.jpg

動画は、携帯の方は コチラ

トークショーは、17分を超えるので、まるっこアップ出来ないので

ちょっと切り張りしています。

今年は、ジェットコースター・ジュンギに付いて行くというよりも しっかりと地に足付けてこの場所から伝えて行きたいです。

今年の 私のモットーは、 ”大地に根を張る”  これですね。

大きな葉っぱや大きな実を実らせる為にも、自分の芯にしっかりと養分吸わせて、大きく根を張らせようと決めました。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 13

hakobuta

paramさん、皆さん、明けましておめでとうございます。

私も、yossiさんと同じく昨年ジュンギさんを知り、paramさんのブログに出会いました。
そして、メールが送れませんとコメントに書いたのがきっかけで、一言手紙にも参加させていただいて、お仲間の方とも繋がることができました。
paramさんのおかげです。
2010年の素敵な出会いを本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

新年早々の動画、ジュンギさんの映像もうれしいし、ジュンギさんの歌以外で特に好きな「君に」が流れて幸せです。
by hakobuta (2011-01-01 01:47) 

まゆかな

paramさん、みなさん
明けましておめでとうございます♪

2010年、素敵な日々をありがとうございました。
予想外の忙しい一年でしたが
今年も皆さんと共に、ジュンギに精一杯ついていこうと思っています。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

(「まるっこアップ」・・・可愛いい言葉ですね♪)

by まゆかな (2011-01-01 08:42) 

Yoko

paramさん、みなさま
明けましておめでとうございます。

本当に、一年前には「HeRO」を応援していたなんて
信じられないくらい、「濃い」日々でした~

今年もマイペースではありますが、
ジュンギや皆さんについていきます~

今年もよろしくお願いします!
by Yoko (2011-01-01 15:22) 

sarann

みなさま、明けましておめでとうございます。

ジュンギうさぎ、かわいいですね^^
ジュンギは何に化けても似合います^^v

動画も懐かしい、大田のジュンギ。

こちらこそ、いっぱいお世話になった2010年でした。

2011年もジュンギとみなさまについていきます。
どうぞよろしく、お願い致しますね~。
by sarann (2011-01-01 16:18) 

ミサクマ

おめでとうございます。

paramさん、みなさん
2011年もどうぞよろしくお願いします。

他とはちょっと違う目線で
ジュンギを応援しているparamさんのブログは
私にとって貴重な毎日の楽しみで~す♪

by ミサクマ (2011-01-01 16:20) 

eririn

paramさん、みなさん
あけましておめでとうございます。

ここにお邪魔するのは随分と久しぶりです。

去年はジュンギの入隊と同時に自分の生活リズムが大きく
変わり、自由な時間がたくさんできてやりたいことがいろいろ
出来ると思ったら逆に時間をうまく使えずなんだか時間に
追われるような生活に。。。

今年の目標はparamさんみたいに地に足の着いた生活をして
時間を有効活用し、やりたいことを確実にやっていきたいと
思います。

ジュンギと逢えるその日まで、無駄な時間を過ごして後悔しない
ようにここで宣言してがんばりたいと思います。
by eririn (2011-01-01 17:06) 

kumakuma

paramさん、皆さん、あけましておめでとうございます。

新年早々、かわいらしいジュンギウサギと素敵な動画をありがとうございます!

昨年はジュンギ君と出会い、そしてparamさんのブログとも出会うことができて、世界も広がりとても充実した一年を過ごすことができました。

私もここに集まる皆さんと同じように、ジュンギ君、そしてジュンギ君を愛するparamさん独自の世界観が大好きです☆
これからも楽しみにしています!

2011年、今年もparamさんやみなさんと共にジュンギ君を暖かく応援していきたいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。


by kumakuma (2011-01-01 18:40) 

ラスクパンダ

Paramさん、皆さん明けましておめでとうございます。

昨年は何回も、paramさんの言葉や皆さんのコメントを読んで救われ元気になりました。ありがとうございました!

今年もここで一緒に楽しみながら、応援させて下さい☆

ジュンギにとっても皆さんにとっても充実の一年となりますように。
by ラスクパンダ (2011-01-01 20:06) 

Ian

Paramさん、みなさん あけましておめでとうございます。

Paramさん、昨年はお世話になりました。本年も宜しくお願いします。

昨年の10月にジュンギさんに魅せられてから、毎日こちらに遊びにこさせて
いただいております。

私がファンになる以前のジュンギさんの事などParamさんのブログで楽しむ事が
出来て、本当に感謝しております。

何も出来ないのが、申し訳ありませんが…
Paramさん、みなさんと共に、ジュンギさんを応援させてくださいね。
by Ian (2011-01-01 21:13) 

エリン

paramさん、皆さん 明けましておめでとうございます。
paramさんには初歩的な質問にも親切にお答えいただいたり、大変お世話になりました。独自な視点のparamさんワールドにもとても癒されて、納得したり感心したり励まされて、ジュンギ君にますます惹かれていく自分がいました。
これからもご迷惑かけることもあるかもしれませんが^^;お邪魔させてください。 よろしくお願いします。
paramさん、ジュンギ君、皆さんの2011年がすばらしい年となりますように。
by エリン (2011-01-01 21:44) 

みんあ

paramさん、こんばんは。

素敵なお部屋に読ませていただくのが精一杯ですが楽しまさせて頂いてます。
有難うございます。
今年もよいことがたくさん皆様にも訪れますように。

paramさん~~
大荒れ予報でスコップまで持参して来ましたが、無事に雪を見ながら過ごしてます。
横浜はピカピカの初日の出でした。
こちらの景色もきれいですね。でも、寒い・・・。
今年もたくさん語ってくださいませ。
よろしくです。

by みんあ (2011-01-01 23:02) 

yoosi

paramさん  皆様明けましておめでとうございます
新しい年もどうぞ宜しくお願いします(*^。^*)
来年には ジュンギ君が帰ってきますね

ジュンギ君は私達の予想を遥かに超えた
素敵な姿を見せてくれるでしょう

私もただ待ってだけにならないように  
ジュンギのファンとして  恥ずかしくないよう
成長しなければと思うと あっという間の
一年になりそうです(*^。^*)

でも寂しい気持ちは常にあるので
この場所で癒やされながら頑張ります(*^^*ゞ

皆様にとって実り多い一年となりますよう
願います  どうぞ 健康で笑顔でお過ごし下さい



by yoosi (2011-01-02 00:16) 

param08

> 皆々さまも 改めまして 新年あけまして おめでとうございます。

いつも、ありがとうございます。

今年も よろしくお願いします。

今年も福多い年になりますよに、ジュンギ君が除隊しても元気で追いかけられますように
皆さま ファイティ~~ンですよ~^^


by param08 (2011-01-02 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0