2010年12月31日DJジュンギから [JGラジオ2010~11]

皆さま 新年のコメントありがとうございます。いつも 見守って下さってありがとうございます。

おかげさまで・・・こちらの方は、何故か雪が降らなかったんです~・・・寒くて冬空なのに・・・不思議だ~ 

遅くなりました~^^;・・・ジュンサもアップされているのに・・・取り急ぎ こちらを先にアップします。

ジュンゲルで daさんがテキストアップして下さったんですが、訳すのに時間かかりました。

余りにも 膨大な量なので、最後のリンク部分・・・訳せませんでした。

先に リンク3つ分の所訳した所をアップします。

やっぱり、ヒーロー組のせっかくの内容 面白い内容 知りたいですよね~

まずは、31日の音声ファイルです。

フルバージョンと ヒーロ組部分を抜き出した部分 2つのファイルをアップしました。

短い方がヒーロー組部分です。 ZIPファイルになっていますので、解凍してください。

コチラ と コチラ

いつものように 7日間だけ保存です。

で、 テキスト訳

膨大な量なので、 折りたたみますね。 残りは、続きを読むの所クリックしてください。

本当に楽しげな3人の会話に 心が ほっこりします。

そして、ユン・ソイちゃん・・・普段は、ジュンギの事オッパって 呼んでいるみたいですね~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュンゲル daさん テキスト コチラ コチラ コチラ コチラ 参考に

本当に 頭が下がります。この部分だけでも 凄い分量です。

感謝しています。ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・ここから・・・・・・・・・・・・・・・・・

オープニング

映画メン・イン・ブラックにはこういう場面が出てきます


光るレーザービームをむかえればエイリアンに会ったという記憶は さっぱりと皆 消すんです

一年の良かった記憶、悪かった記憶らが かすめる時間です

私たちに 映画の中に出てきたウィルスミスの銃があるならば

一発パンと当たって 悪い記憶だけ選んで消すことができるならば

皆さんは その銃をご使用になりますか?

もしかしたら 傷になる悪い記憶は 引き続き私を さらに困らせることもできるでしょう

だが、そのような記憶も 時間がさらに過ぎれば 思い出になって

その思い出らが積もって より一層 すてきな未来の私になるのではないでしょうか?

私は 2010年一日一日の美しかった あるいは不便だったすべての出来ごとを記憶して 追憶しようとします

特に チュマム家族らが登場する記憶ですね

フレンズFM送りたい心 聞きたい話 私は イ・ジュンギです


-song

こんにちは イ・ジュンギの送りたい心聞きたい話12月31日金曜日、2010年の最終日

初めの曲はビッグバンの'最後者'にドアをあけました

ア...今年の最終日です 皆さん

本当に 惜しいです 2010年度すでに このように暮れて万感です

だが、また甲斐がある2011年新年を 控えているからです

皆さん ときめかれるでしょう?

ときめく心いっぱい抱いて 今日放送を始めてみるようにします

今日1部には 本当に美しい方々とデートをしますね。

昨日 皆さんに電波を差し上げたが 美しい方々が当てることをしておられます

皆さんが 共に会う気持ちで楽しんで下さるように願いながら

今日 映画俳優ユン・ソイ氏と そして演技派俳優であるオム・ギジュン様が

オム・ギジュン様びっくり登場されました フフフ

本来は ユン・ソイ氏が予約になっています。

オム・ギジュン様が近所で放浪をしておられて

(基準;ハハハハハ) しばらく後で会うことだが静かにほどほどにして下さい フフフ

睡眠時候にそのお二人様を暖かく迎えるようにします

このように 遠くまで訪ねてきて下さって 感謝した方々です

本当に 年末が孤独ではありません。 期待たくさんされますね

2部にはシュスジュ. スーパースター主気持ちと共にします

去る一週間 参加申請された方々予選を払いました

今日 本戦参加者5分中に1分 チュマムのスーパースターで 見分けるようにします

審査委員では コメディアン ヤン・セヒョン氏. 転役されたヤン・セヒョン氏が またカムバックをします

そして ヤン・セチャン氏そ して皆さんが愛して愛するジュエリーつけるということキム宝石軍きて共にします

鋭い警句の 審査評を期待しながら 皆さんの大いなる声援お願いします

 

文字 紹介 ちょっと差し上げます

(4004様-海を見にキャンプ中です。 とても寒いです。 ジュンギ様願いも祈ってきますね。 雪来ないということ、はやく除隊することそうでしょう? 全部 全部 新年には

良い出るほど いっぱいで健康になるのを見送ります)

はい 分かりました。私も新年に熱心に軍服務をしてはやく全域日を操り上げられるようにします
雪来なかったら良いでしょうね

 


(7609様-'また会わないようにしよう'という新年挨拶を受けました 病院で。 病で、また病院で見ることはなくなるのを望むという挨拶でした

時により良い挨拶になりますよね. 病魔と戦われる方々も 全部全快して元気な新年なって下さい。 クリの実様も元気な新年)

病院にいらっしゃる方々には その話が合いますね。 再び会わ無いようにならなければですね。 病気らbye bye~

全快されるように願います


(7786様-クリの実DJ様もう一日だけ過ぎれば私のような30代になられますね 歓迎します。 派手な20代を送るのは 惜しいが

30代の人生も20代に劣らず美しくて意味があるとのことです。  本当におとなになった気がしますね。 20歳代の末だと思わずに

30代の開始だと考えてみて下さい)

ハイ 皆さん感謝しますが 私はまだ28です。 君の来年に29になりますね。 ハイ 心配して下さって感謝するんです

再来年に 30代で訪ねます ありがとうございます。フフフ

皆さんの文字を確かに受け取っています

引き続き文字送られますね

ずらっとおとして全部全部見ています

常に 感謝申し上げますね

歌った曲を 聞いてゲスト方々と共にします7366様のリクエスト曲ですブラウンアイズ'すでに一年'


ソング

 

 

 

 

 

 

 

ジュンギ: 2010年の最終日 あのイ・ジュンギ孤独ではありません

送年特集スペシャル招待席 さっぱりした微笑が美しい8頭身美人女優ユン・ソイ氏 そして

今日の びっくりびっくりびっくりゲスト 演技派俳優で有名ですねオム・ギジュン氏を迎えました いらっしゃいませ

キジュン、ソイ:こんにちは

ジュンギ:(パチパチパチ) ワ~軍生活してして こういう日もきます。 皆さんが このように訪問をして

年末に あの本当腐って行くことができたが このようにきて下さってありがとうございます

キジュン: フウン. くれば何をして一緒にご飯も食べられないけれど

ジュンギ: ア その通り~~~私たち
ギジュン氏...ケソ....外ではキジュン兄とは、本当にぎこちないですね

ギジュン氏が さっきずっと'オイ終わって酒一杯できないの?'こうしましたよ

私が軍人なのを忘れられたことでしょう

キジュン:そんなものでしょう

ジュンギ:ソイ氏はどうですか?

ソイ:ア..はいこのように招いて下さってありがとうございます

ジュンギ:フフフ 私が無理に連れてきたこと同じですね

ソイ:ア 違いますよ あの本当自発的にきたのです

キジュン:ところで 顔がなぜ そうして下さい 声も震えて

ソイ:かまいません 年末31日気持ち良いです

ジュンギ: 31日だと 後に 約束らがぎゅうぎゅう遮戒時だが 私たちのチュマム家族様 見たいので来られたと信じます

私たちのお二人様 チュマム家族方々に 聴取者の方らに挨拶ちょっとお願いしますね

年齢順でします

基準:フフフッ


ジュンギ:オム・ギジュン氏~

基準: はい こんにちは 私は 除隊して12年なった俳優オム・ギジュンです新年福沢山受けて下さい

ジュンギ:ユン・ソイ氏~

ソイ:ハイ 私は短期士官でも入隊を控えている演技者ユン・ソイです 会えてうれしいです

ジュンギ: そうです このようにまた、綺羅星のような方らを迎えることになりました。 お二人様共国軍放送は初めてでしょう?

キジュン:当然です

ソイ:私は初めてです

ジュンギ:国軍放送にくるのが容易ではありません

基準:私が居た時は これが(国軍放送が)あったか...も 分からないですが

ジュンギ:12年前にも あったんですか? そうでしょう。ありましたよ~ 12年前にも旺盛な活動をしたが一般方々は関心がないですから

しかし国軍放送は 皆さん周辺に近くあります。皆さん. 96.7MHそうです 皆さん

それでラジオ出演はしてみられましたか?

ソイ:あの今日が3回目です

ジュンギ:ワオ 先輩なのですが。 どこ出演されましたか?

ソイ:カルト. カルトショー

ジュンギ:最近?

ソイ:ウーン......昨年? 昨年にカルトショー

ジュンギ: ラジオ経験をしてみたが カルトショーと差異点があるんですか?

ソイ:そのままカルトショーは笑って黙っているだけで話もせずに 前に笑ってだけ居て来ました

ジュンギ: 今日もそうなるでしょう ずっと笑って行ったら良いでしょうね。オム・ギジュン氏はないですか?

キジュン:昔にミュージカルしばらく活動する時 平和放送?

ジュンギ:平和放送がありますか? ア~ そうですね。そうですね。

キジュン: 思い出せません 何そ話したのかも

ジュンギ:平和放送に出演をしたといいます。 今日 何の批評家のように話をして下さって 今日 たくさん期待をフフフ

そうですね 軍隊転役したのか12年なられて とても余裕があるようだ。

キジュン:何ヶ月残られたでしょう?

ジュンギ: 私は まだ話せる段階ではないことのようです。  これが 将兵皆さんも聴取をするようのために

私が そうしたことを話せば 非難を受けます。 まだあいつは 話す時ではないが こうしながら

そうですね。 いつかはラジオ固定DJを引き受ける確率がありませんか?

キジュン:私は、言葉使い..口..がね

ソイ:話し方話し方

キジュン:話し方が ちょっと付いて こうしたことをしては いけないこと同じです

ジュンギ: たった今 唇の形見たんです。 話だそうと歯だそうと そうしたが フフフッ

歯だそうとしたが そうですね 話し方がちょっと不足して.. ソイ氏は どうですか?欲が 少しあるのですか?

ソイ:私は機会になれば 面白いとするでしょうけど、私もやはり面白い弁舌術があるのは なく

キジュン:その時 私たちを呼ぶな フフフッ

ジュンギ: 私は 台無しにする自信があるけれど。 外で 私を見る時と 座ってこのように 軍服を着て進行する姿 どうですか?

キジュン:今は ちょっと似合うような気もしますね

ジュンギ:似合いますか?

ソイ:いや ところで 肉が とてもたくさん落ちてしまって

ジュンギ: そうですか? ア~

キジュン: 精力剤ほどほどにして差し上げたいです

ジュンギ: そうでしょう 哀れです..
私が このようにまた、軍生活しながら苦労が多いですが 何 前方にいらっしゃる将兵皆さんだけしますか? そうでしょう?

さあ お二人様が喜ぶ文字が ワン・チャン ワンチャン 到着をしました。 皆さんを歓迎する文字らをちょっと見ます

7375様が"wow~ ヒーロー方々クロス起こったのですか?
オム・ギジュン様 wow~思うこともしなかったのにとてもうれしいです~
wow~今日トーク期待しています~ヒーローが見たいですね~"

キジュン: また見ることして下さい

ジュンギ: そうです 皆さんまた見ること可能で

分からない聴取者の方らもおられるからです。
 
今年1月まで放送をしていたMBCのヒーローというドラマで3人で遊びました

キジュン:ハイ アイリスと正面対立しましたよ

ジュンギ.ソイ: ハハハハハハハ

ジュンギ: はいそうです アイリス.  アイリスと正面対立して 何 わずかの差で そうでしょう?  ククク きわどく ククク

少し 聴視率は出てこなかっただけですが、私たちなりには身内の祝をしました

キジュン:私は なぜそうしましょうか?

ジュンギ:何 行きますか?

キジュン: 今度は アテナとあたります

ジュンギ.ソイ: ハハハハハハハハ

ジュンギ:これは 余談なのにギジュン氏と一緒に話をして ギジュン氏がこうしますよ

"私が 視聴率がちょっと低い視聴率らがある。 誰 気勢が強いらしいようにしよう"

私の前作が ちょっとです

視聴率が..それで結果的には フフフ

ソイ:オム・ギジュン先輩が勝たれました クク

ジュンギ:オム・ギジュン様の気勢がちょっと強いので クク

どうであれ 今回の新しく入るドラマも影響が及びましょうか?

キジュン:及ぼさなかったらいいですね クク してください。

ジュンギ: 私はおもしろく見られるようですが ククク

さあ3108様" 強大ヒーローチーム!
今年最後の日に 一つになられましたね
冬なるからヒーロー放映の時が思い出しますね。
ソイ様 キジュン様 嬉しいです"

2210様が "wowオム・ギジュン様まできたんですね

こういう日 なぜ近所で 彷徨をしたのか。
作品が 終わってもお互い大切にするようでとても見栄えが良いですね

キジュン様 軍服務中のクリの実様に美徳のお話ほどほどにして下さい。
ヒーローチーム ファイティング~"美徳のお話して下さい

基準:持ちこたえろ。 時間は行く

ジュンギ: ハイ 国防部時計は 止まりはしないのに本当にのろく行きます。
 
短くて太い美徳のお話ありがとうございます

オム・ギジュン氏 話が出るからだが軍服務どこでしましたか?

基準: 私は12師団

ジュンギ: 12師団ですか?

基準:江原道(カンウォンド)今 円筒

ジュンギ:本当に難しいところでしましたね。  ソイ氏はどこで軍服務する予定ですか?

ソイ:私は 家が酷評側においてです。酷評でします

キジュン:鉄原(チョルウォン)行かれる。チョルウォン

小異:鉄原(チョルウォン)でね?  ア.. 漢方に北 見える内ですね(*鉄原(チョルウォン):前方地域)

ジュンギ: さっきも話したがソイ氏は 軍隊に行ってもだいぶ生活上手にするようです

ソイ: そうです。熱心にしてきます

ジュンギ: なぜ そのように今 日ダウンになられました。連れられてきたこと つまらなくて

キジュン:** 取り替えようと そうする今 君?

ジュンギ: 今後に 約束だけ ずっと思い出して

ソイ:ありません

キジュン:どうしたの 8時に どこ行くと?

小異:ありません~

ジュンギ: 8時に分かる 姉さんらと遊ぶと。
聴取者の方らが 最も気になるのが 皆さんの近況. 最近の便りらだと思います

年齢順で ギジュン氏から どのように 今 大衆方々と会っている作品があるのかと

以後に会う計画ら、近況ちょっとおっしゃって下さい

キジュン:はい 私は今 ミュージカル'三銃士'チュンムアートホールで公演しています。
 
1月3日からKBSで放映するドラマ'ドリームハイ’撮っています

ジュンギ:'ドリームハイ'には アイドル方々がたくさん出るんですって

キジュン: はい

ジュンギ:ソイ氏と 私が さっき話しましたよ。アイドルたくさん出て福受けたと

ソイ:うらやましいです

キジュン: 私とまた 同い年です

ジュンギ:また 同い年が お好きだという うわさ私が多く入りました

キジュン:まさかです

ジュンギ: 本当です。酒の席で そのような話多く入ったようです

ソイ:年下キラー?  ハイ 私もです

キジュン:なぜ そうしましょう!

ジュンギ、ソイ:フフフフッ

ジュンギ: 皆さん ギジュン様が だいぶロマンチストだしそうです。  どんな役割ですか?

基準: ハイ ドリームハイは もう歌手らを育てる芸高(*芸術高等学校)の話なのに 先生役割を受け持ちましたよ。私が 学生をすることはできないから

ジュンギ:なぜですか? アイドルらしいですが

キジュン:ジュンギ氏がします。フフフ

ジュンギ:そこ ガールグループ方々も出てこられるんですか

キジュン:ティアラ. ミスエイ

ジュンギ: 国軍放送なので そうするところです。私どもの国軍らが だいぶ好むグループです

キジュン:アテネ 見ないですね

ジュンギ:そうですね。数多くのガールグループが出てくるドリームハイ視聴して下さったら良いですよ。
ガールグループ方々何とか ゲスト招待ちょっと可能でしょうか

キジュン:話してみましょうか

ジュンギ:はい 電話通話可能ですか?

キジュン:電話番号は 誰も分からないのに。フフフ

ジュンギ: 連絡になられれば 国防部で連絡くださるように願いながら

3銃士とドリームハイで皆さん訪ねること出来ますからね。
皆さん期待たくさんして下さるように願います

そして 私たちのユン・ソイ氏 
最近どのように過ごして 前にどのように会うことができるのかおっしゃって下さい

キジュン: ア ソイ氏 その時映画よくできました

ソイ:ありがとうございます。
 この前に'私たち会う事あるんですか'という映画が封切りをしましたね

ジュンギ:私は見なかったんですよ

ソイ:はい来られなかったんですよ

ジュンギ:行けませんでしたよ。軍人ではないですか

ソイ:それで 今回 イ・ジュンギ氏は やむをえず出席をできなくて
その時オム・ギジュン先輩がきて下さって
大きくひどい目にあわなく仕上げうまくいったんですよ。

帰ってくる1月から'4人組'という映画で またごあいさつすることが出来そうです。

ジュンギ:完全うらやましい

ソイ:女4人が盗む映画

ジュンギ;そうですね。出演された方々がどうなりましょう 名前が?

ソイ:やはりティアラ ジヨン氏とともに作品をするようになりました..
とても呼応が良いですが?

ジュンギ;あの..私は 私は。  私は 良くないです。 ただし わが国軍皆さんが

ソイ:ティアラ ジヨン氏が 何 間違ったのはないと出ます

キジュン:それではジュンギ氏がティアラを嫌うのですか?

ジュンギ: フフフフッ

ソイ:ジヨン氏が 可愛くないことではなかったが

ジュンギ;はい だいぶよくできました

ソイ:ジヨン氏が?

ジュンギ: 綺麗にされたし。 聴取者の方らがだいぶお好きでなかったんですよ。 私がとてもガールグループ絶賛をしているから

称賛をするから とても お好きでなかったんですよ' イ・ジュンギが飢えたか? なぜ こうするのか?'フフフ

毎日 ガールグループの話だけ出てくれば何.......そうしますので

ひとまず ソイ氏のような場合には 4人組という映画に たずねるとするから 皆さん劇場たくさん訪れて下さるように願います

4人組クランクインは?

ソイ:再来週です

ジュンギ: 後ほど広報される時 私たちの国軍放送でも広報お願いします

ソイ:ハイ その時も招いて下さい

ジュンギ: 可愛い女優方々が 訪ねて下さいますね

ソイ氏のリクエスト曲を一緒にして

まず 歌を聞いて 息ちょっと回してまた聴取者皆さんに会うようにしますね

ソイ氏 どんな歌を 私たちの聴取者の方らに 紹介して下さろうとするでしょう?

ソイ:ハイ 私が個人的に好む歌ですがドウォン氏の'i do'

ジュンギ:ドウォン..氏ですか? ヒウッヒウッヒウッ

ソイ: グフフフフ

ジュンギ: また笑う また笑う

キジュン: いびきをかくな いびきをかくな

ジュンギ: 私たちのソイ氏は 笑えば'クンクンクン' このように笑います

ソイ:ア はい 自制します

キジュン: 女優が本当に...エイ~~ フフフ

ソイ:いや なぜそうして下さい 今日 クク

ジュンギ: 本当に悲しくなります フフフ

そうですねドウォン氏のi do聞いてまた戻りますね


ジュンギ:ユンソイさんのリクエスト曲ドウォンのi do聞いていらっしゃいました


今日 お二人様と共にデートをしながら こういう文字を一度受けてみようと思います

私どもが共に出演した作品が'ヒーロー'じゃないの それで'2010年今年のヒーローは誰か'

これを 送って下されば どうかと思います

お二人様は 今年のヒーロー 誰と考えますか

ソイ: 個人的な心ですがヒョンビン氏

ジュンギ: なぜ ここでとんでもない話をして下さるんですか?ここに イ・ジュンギがするのに なぜ

ソイ:このようにセンスがないです。私が そのままこの頃 シークレット・ガーデンにすっかりはまっています 

ジュンギ:アイグー アイグー (なんてこった)

キジュン:ビン氏も軍隊に行くという話があったのに

ソイ:こちらで また 尋ねることができることを

ジュンギ: なぜ 来ないということが 私たちのヒョンビン氏は 正々堂々と現役で 入隊をすることと考えを

今 作家様が何するならば、私たちも私たちもビンします

ア そうですね ちょっと苦々しいです。 それでヒョンビン氏がここでDJをすれば その時も来られるのですか?

ソイ: 裸足で駆け付けようと思う

ジュンギ:この頃ソ イ氏が不倫に関心が多い..
その方 ガールフレンドの方が あったもので分かるけれど

キジュン:そうなのです

ソイ: いや 私は ファンですね

ジュンギ: なぜ このように震えます

キジュン:なぜ このように 探るだろう

ソイ:いや 私は ファンの立場で

ジュンギ:アイゴー アイゴー ファンの立場で なんだそうですね(ソイ氏) ヒーローは ヒョンビン氏なんですね。

私たちのキジュン様は2010年今年のヒーローは誰かなです

キジュン:2010年 今年のヒーロー..ウーン..そうですね 私が なりたかったんですよ

ソイ:アウ~


ジュンギ:フフフ なぜ愚痴をならべて下さい これ これ 本当に

キム・ヨナ、パク・チソン.. こんなものあるでしょう
全体的にキーワードになることができるそのような.. ないでしょうか

推薦ちょっとして下さい

なぜなら ソイ様やキジュン様の それを見てそれを基準として聴取者の方らが送ることができるからです

キジュン:キム・ヨナ氏でしょう それでは

ジュンギ:キム・ヨナ氏 お好きだとそうでなかったですか?  私と酒を飲んで?

キジュン:私がですか?

ジュンギ:違ったのですか?

キジュン: 誰と勘違いしたのでは? フフフ

ジュンギ:申し訳ありません フフフ

キジュン:いや 好きですよ

ジュンギ: 私の頭の中に消しゴムがあるようです。フフフ 誰がそうしました

キジュン:誰かなですか?  フフフ

ジュンギ:ギジュン氏はキム・ヨナ選手.
今年 とてもそのまま 大きいこぶしを受けたし大韓民国の地位を馳せておられる

キジュン;注目でしょう フフフ

ジュンギ:いわゆる岩げんこつ! フフ
大韓民国の地位を世界各国に伝播して下さったキム・ヨナ選手を選ばれたんですね
私たちのソイ氏は?

ソイ:私はパク・チソン選手を挙げます

ジュンギ:どうして ホントに?

基準:そのまま ヒョンビン氏行きます。突然 なぜ 変えましょう

ジュンギ:そうなのです なんだ

ソイ:いや とても嫉妬らをすること違いますよ 今

ジュンギ :アイン なんだ ヒョンビン氏は、はやい入隊お願いします

ソイ、キジュン:フフフフ

ジュンギ:50ウォンの有料文字

#0967で 今年のヒーロー文字送られるように願います

お二人様に いつも気になったことも その場ですぐ質問して下さるように 願いますね

文字らが たくさん来ました。皆さんがくると聴取者の方らがだいぶ興奮しました

変わった人で パク**様' 普段の親密なよしみがかんじられますね。ヒーローチームワークは最高だったようですね。'

最高だったでしょう?

キジュン:そうですね

ソイ:オゥ 立派でした

ジュンギ:おやすみにならなかったら良いです。ソイ氏がちょっと。
睡眠は部屋でおやすみにならなければ ならないですね

キジュン:なぜまた、そのように便器が好きでしょうか

ジュンギ.キジュン.ソイ: フフフッ

ソイ: 及ぼしたようでフフフ 及ぼしたようで フフフ

ジュンギ:ここで ここで フフフ  そうです。便器を愛する

私たちのソイ氏は便器を愛する..
ビデ広告 広告主方々 交渉ちょっとお願いします

ソイ: あの この広告と呼ばれたのです?

ジュンギ:はい そうです

キジュン: フフフフッ

ジュンギ:文字一つずつ紹介して下さい

ソイ:それを私がするんですか

ジュンギ:ハイ 一人紹介しましょう

ソイ:7584様' ユン・ソイ氏うれしいです。実際に一度尋ねたのに 顔も小さくて背も高くてスマートだったんですよ背が高いことうらやましいです'

ハイ ありがとうございます

ジュンギ:どこで尋ねたでしょうか?

ソイ:そうですね..どこで見たでしょう?私も気になりますね

ジュンギ:便器で見たでしょう フフフ お手洗い近所 フフフ

キジュン:便器 フフフ

ソイ:聴取者吹いても誤解されます 度々便器 話されるから誤解されます

ジュンギ: 実際に 8頭身ですか?

ソイ:はい

ジュンギ: 顔 大きさで測ってみましょうか?

ソイ:オ こういう所では..困るが

ジュンギ:直接測ってみましょうか 今

ソイ:ハイ 一度 測ってみて下さい

ジュンギ: その時 便器の長さで見た時は 8頭身が確実です

キジュン、ソイ:フフフフ

ジュンギ:さあ 次のキジュン様が

キジュン:'7391様 キジュン様 愉快な方だとは、分からなかったですね。 ドリームハイ純粋にキジュン様のために本邦死守します"

オウ ありがとうございます。 オウ 本当に 瞬間番号も ちょっと教えて下さいね

ジュンギ:'愉快な方 起こられたことを知りませんでしたね' いったが 今日別に愉快な姿を見えないで下さったが..いつも性格は いかがですか?

基準:いたずらをたくさんします

ジュンギ:そうでしょう 私達が知るキジュン様の性格もだいぶいたずらされます。 いたずらっ子 フフフ

ここに 又 文字一つがきたが" キジュン様 この前にあるプログラムを見るから女優の前でゲップするクセがあるというのに遠い話です"

ソイ:あの 何度も聞きました

ジュンギ:ゲップをしばしばします

ソイ:はい しばしばします 聞いてみたことがあるでしょう

ジュンギ: 便器そばで ゲップをして 明らかに

キジュン:フフフ

ジュンギ; こうすれば 聴取者の方らが誤解されるから 女優のイメージを 生かさなければならないから

キジュン:その時 ジュンギ氏は 何をされたよ

ジュンギ:私は テーブルと 取り組んでいましたよ

私たちの ヒーロー会食ありましたが。 便器と懇意にしているのではないし ソイ氏が お手洗いで うとうとしていました

酒がかなり弱いです。それでビール一杯を召し上がって

ソイ:ハイ 嘔吐をしました。 その姿を 何故 男女お手洗い共用であるから 私が お二人様に見つけられておいて 今までこうしています

ジュンギ: いやです。うとうとしました。うとうとしたんですって そして キジュン様もいたずらっ子です。 その酒は 誰が飲ませたのでしょうか?

ソイ.キジュン: フフフフ

ジュンギ; 皆さんの文字 確かに受け取ったんですって。たくさんの方々が 質問して下さるんですが また、掲示板に質問らが またあります


ソ**様が" 国防広報所属の中に 素敵な俳優方々が たくさんいらっしゃいますか 必ず会いたかったり 次に作品共にしたい俳優がいらっしゃいますか お二人様?"

キジュン:私どもに尋ねることでしたか?

ジュンギ:私が 私に質問することはできないでしょう。私たちのオム・ギジュン氏から

キジュン:私は..ア..

ジュンギ: 私が 名簿を呼んで差し上げますイ・ドンウク氏がいらっしゃいます。 キム・ジェウォン殺人微笑キム・ジェウォン氏ご存知です。  ウンイアボジのお父さんヤン・セチャン氏おられますね

国家代表のキム・ジソク氏. そしてイ・ドンゴン氏..

キジュン:すべてしてみたいです。私は 多くの俳優らと呼吸を 合わせてみたいです

ジュンギ:そうです。ギジュン様が 今 渋い表情の理由は

ソイ:みな男だから

ジュンギ:みな男だからそうでしょう?

キジュン:それは そうですね

ジュンギ:ユン・ソイ氏がおもしろいでしょうね。ユン・ソイ氏はどうですか

ソイ:私もみなお目にかかりたいです。個人的な陰険な心で

ジュンギ:個人的な陰険な心やめますね

ソイ:この以後に イ・ドンゴン氏がまた、進行をするといわれましたよ。ごあいさつして行きたいです

ジュンギ:イ・ドンゴン氏 が女性の方らの心を惹かれた大勢いるでしょう? 一度してみて下さい

ソイ:この中で 出来ます。

ジュンギ:その時 その中にいらっしゃったんですか

ソイ:いるのを見送りました。いるのを見送ったが惜しくも 私では なかったんですよ。

ジュンギ:そうですね。今日記事類をたくさん注目ですね。少しあとでイ・ドンゴン氏お目にかかる姿を

キジュン:私が 動画でとっておいた 次に

ソイ: フフフ いや ファンでね。フフフ

ジュンギ: 私が ちょっとカバーをしようとしたが

ソイ:いや ファンだというのに なぜ そうされますよ。お二人様

ジュンギ: 自分 がずっと事故を..墓穴を掘っていますね

基準:点点の 下に 降りて行っています

ジュンギ: 終わりが 安保ですね

パク**氏が送ってくださった理由
'昨年 今時分ヒーロー撮影中で ソイ氏がとても可愛くて 顔も小さくて とてもうらやましかったです

こういう綺麗な方は、どんな方と結婚するかそのような気がしました。
ソイ様の理想はどうなのでしょうか?
多くの国軍将兵様がソイ様の理想を心配しておられるようです。
クリの実DJのようなスタイルはどうですか"

ソイ:クリの実DJ様も立派ですね。立派だったことに私どもは兄弟姉妹だから。
兄弟姉妹間で理想で話してそうするのは ちょっと困るから フフフ

私の理想は 本人である 誠実に心酔してする方が好きだということ同じです。
そのような姿に引かれます

ジュンギ:容貌も こうしたのは

ソイ:そのような姿よりは そのような一筋の誠実な姿を見れば

ジュンギ:そうです。全国にいらっしゃった労働が好きな方々ソイ氏に連絡くれれば すぐに結婚可能です

次は ギジュン氏. オムギジュンシ様は理想が どのようなかたでしょう。
もう結婚する年齢になられましたが

ソイ:過ぎましたよ

ジュンギ:過ぎましたよ。それが正解でしょう。過ぎました。たくさん過ぎましたよ

基準:フフフフフエユ..本当にふふ


ジュンギ: その多くの女性の方らを みな抜いて私たちの オム・ギジュン様と結婚にゴールインする その女性の方は 誰かなです

キジュン:そうですね。それは まずあるべきで結婚をしないでしょうか

ジュンギ:なので 理想をおっしゃって下さい

キジュン:理想と配偶者は違います

ジュンギ:そのように とても 真剣になさらなくて フフフ
私たちに 面白味少し下さらなければ ならないですね フフフ

キジュン:理想 その時 真っ最中 たくさん話されたのにムン・グニョン氏

ジュンギ:この前に クローザーのように

キジュン:一緒に公演しましたね

ジュンギ:ソイ氏と 私も見に行ったのではないですか。 それでは その時キスが 実際感情が入ったキスだったのですか 

ソイ:移入された

キジュン:そのまま演技でしょう

ソイ:確実なのですか?

キジュン:はい本当にです

ソイ:確実ですか?

キジュン:ハイ 舞台で嘘をついてはいけません

ジュンギ:ところで そのキスする時 音はなんですか

ソイ:フフフフ

キジュン:それでは 偽物でしますか?  あなたらもしなかったんですか? フフフフ

ジュンギ; オ 私たちは.......そうですね

キジュン:そうですね

ソイ:私たちは 簡単なのです

キジュン:兄弟姉妹? フフフフ

ジュンギ:演劇は 毎日 同じような所でするじゃないのですか? どうですか?

キジュン:そうです。ところで ドラマは色々な角度でとります フフフ

ジュンギ:続いた質問は 墓で

ソイ:避けるようにします

ジュンギ: お二人様が来られたが どうしても私たちが ヒーローで会ってみると ヒーローに関連したエピソードらをたくさん心配していて下さい

ひょっとしてありますか?

キジュン:あまりなかったことのようなのに

ジュンギ:そうでしょう..私たちの一緒にする自体がエピソードでそうでしょう..

キジュン:おもしろく撮影をしたし 特別に 何の失敗や エピソードもなかったのですよ。

ジュンギ:私は 多くの人々の前で お尻の部分ズボンが裂けたことがあります

ソイ:私がとても見ましたよ

ジュンギ: 私たちのソイ氏 そこで 私が死んでいると 日本連れて行ったところ その話を とことん行きましたよ

ソイ:とても見たせいで

ジュンギ:お尻さく烈して おいて パンツ色出てきて...私たちの中に NGを一番多く出した人は 誰でしょう

キジュン:私は そのようにNGをしなかったですよ

ソイ:私も そのように

ジュンギ :それでは つかりますね。 私がちょっと申し訳ありません

キジュン;ところで 三人. 私たちの三人みなそのようにNGを

ソイ:多く出す方ではありませんでした

ジュンギ:たくさんは 出しませんでした

キジュン:かえって スタッフ側 でNGをたくさんフフフ

ジュンギ:そうですね スタッフらがフフフ
スタッフらが 問題が ところが問題があってしても スタッフ方々がと ても熱心に努力されたし苦労されたのために

キジュン:そうですね。寒いが寒くて手が震えておいてそうしたんです フフフ

ジュンギ:ムーブ体が 飛び出してきて落ちてそんなことはありふれているでしょう

キジュン:とても寒くて~胴体がもう少し入ってきてククク
私だけ違えば良くてククク

ジュンギ:ヒーロースタッフ方々は楽しく聞き入れて下さい。
思い出の話を閑居ですからね 皆さん愛しています

キジュン:すでに一年前の事ですが

ジュンギ、ソイ:そうですね

キジュン:フフフフ

ジュンギ:急仕上げ クク

今 ヒーローが多い愛を受けているとのことを分かって下さい

私たちの中に 最も日本でアピールする俳優は誰でしょう

キジュン:ジュンギ氏でしょう。

ジュンギ: 私は DJですから

ソイ:それでも イ・ジュンギ先輩でしょう

ジュンギ:私が 何の先輩

ソイ:私が一緒に日本に行ったのに オウ 本当に大騒ぎどころでは ありませんでした

実際に見るから 本当に 大騒ぎどころでは なかったんですよ

ジュンギ;その時 オム・ギジュン氏 だいぶただを こねられた

キジュン:私は、なぜ トークをしないの~~

ジュンギ:オイ~~わたしが トークをそのように行くのか この悪い奴等~~私と トークが~

キジュン:ジュンギ氏 日本行って こられておいて5日で 入隊したでしょう フフフフ

ジュンギ.キジュン.ソイ: フフフフ

ジュンギ:そうでしたよ。そうでしたね フフフ

ソイ:その時の表情が 考えてみると 明るいだけでは なかったことのような気もします

ジュンギ:いえいえ 私は 楽しかったです。かなり楽しくしたし

どうせ行く軍隊 楽しく行かなければ ならないですね

ソイ: 幸せに入隊しました

ジュンギ: そうです。幸せに違って

キム**氏質問です'
ソイ様オム・ギジュン様 ジュンDJと親しいとすると俳優イ・ジュンギでなく人間イ・ジュンギを一言で表現すれば?"

キジュン:エノジャイジョenergizer

ジュンギ:エノジャイジョ. あのそんな話 好むけれど

ソイ:Happy virus

ジュンギ:ハッピーウイルス. なぜそのように考えられるでしょう?

キジュン:見た姿が そうしたから

ジュンギ:なぜエノジャイジョジョ?

キジュン:すべての仕事に熱心にと。 私はそのような姿かなり好みます。 同僚も先輩も弟らもそうで

ジュンギ; 酒をずっと飲んで そうだろうか。フフフフ

キジュン:酒も熱心に 演技も熱心に フフフ

ジュンギ:常に出てくれば キ・ジュンヒョン様と私が一緒にいます。  二人愛するものと思いますフフフ

キジュン:ソイ氏も行って..お手洗いで フフフ

ソイ:ア ちょっと~~~フフフ

ジュンギ:私どもは どうかソイ氏が 酒をちょっと多く飲む事ができればいいですね 飲めるならば行って下さい そのまま

ソイ:ハイ 私は、大変なことになるところでした

ジュンギ:ハイ ビール一杯に

キジュン:本当に安い...

ジュンギ:安い? 何ですって?

キジュン:酒代が入らない

ジュンギ:そうです。皆さん 誤解されるところだったでしょう?

キジュン:酒代が入らない

ジュンギ:酒代が安いでしょう

ソイ:すぐ気分が良くなります

キジュン: そしてすぐまた難しくなります。。骨を折ったのが 長引くからです

ジュンギ: ビール置いて祀ること違いますよ

ソイ: フフフ

ジュンギ:そうですね。 なぜ 私がhappy virus?

ソイ:兄さん。いや イ・ジュンギ氏を尋ねてからもう 一年が ちょっと越えたが

ジュンギ:すでに そうなりましたね

ソイ:一度も 人相をしかめるとか不平不満を一度もしたことがないです

撮影会場もそうで、本当にシーンが多かったし本当に寒かったのにかかわらず、一度もそのような姿を見せたことがなくて

スタッフ方々みな合わせて。 常に笑う顔で

ジュンギ:それは 私たちの俳優方々みな全く同じであるようだ。
ただ一人もしかめられた方このなくて

特にソイ氏のような場合もかなり末に投入になったのにかかわらず

キジュン:常に いびきをかいて

ソイ.ジュンギ:フフフフフ

ソイ: 先輩 あの それでは 寝たと思います

キジュン:いや笑いが フフフ

ソイ:ア 笑いがフフフ あの 寝たと思うかと思います

ジュンギ:ソイ氏は その時本当にストレスたくさん受けたでしょう。
 数十日夜を明かしましたダイレクトで。 それでも 全く大変なそぶりなしに。

私は そのような一緒におられた方々おかげで そのように楽しくすごせたのではないかと考えます

少しの間 休んでいきます。
オム・ギジュン様がリクエスト曲を一つ持ってこられたんですけれど
私たちの聴取者の方らに 紹介ボチボチして下さい

キジュン;extremeというグループのwhen i first kiss youと'私が初めてキスする時'という歌ですね

ジュンギ:初めてキスされた時 お聞きになりましたか?

キジュン:違います。 これは 私の大学校の時 出てきた

ジュンギ:大学校の時キスをしたんですね ハイ 何そんなものですね

キジュン:お聞きになります? 美しいです

ジュンギ:オム・ギジュン様のリクエスト曲extremeのwhen i first kiss聞いて帰ってきます

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

sarann

ありがとうございました!
paramさんも、韓国の皆様も。心から感謝します。

감사합니다 ~。

三人の息のあったお話。本当に楽しかったですね。
あのあと食事くらいいけたのかな?と思ってましたが、
軍人のジュンギには無理だったのですね?

ソイちゃんの、ファジャンシル話も楽しかったです。
面倒見のいいオッパードゥルですね^^v

ソイちゃんの笑い方が突っ込まれてましたが、あの笑いを聞くと
横浜アリーナを思い出します。

ジュンギはまだまだ残りの軍生活の日数を数える事はならないのですね~。周りの意気を下げることになるからかなあ~。

ソイちゃん曰くの、ハッピーウィルス!これはジュンギを言い当ててますね~^^
ほんとに、ジュンギを見てると周りの人はハッピーな気分になると思いますよ^^
嬉しいことばでした。


by sarann (2011-01-02 10:54) 

しげたま

あけましておめでとうございます[門松]

この日のジュンギssiは楽しそうでしたね
今年のHEROは?にヒョンビンssiというユン・ソイちゃん[黒ハート]楽しい人[黒ハート]
横アリのエピソードもありでオム・ギジュンssiもご一緒だったらまた面白かったですよね[グッド(上向き矢印)](あの時点では…考えられなかったけど)

時間がたてば…良い事も、辛かった事もひとつひとつ追悼の彼方…今があるのは過去があるから

今年もparamさんの目線で楽しいblogにしてください[グッド(上向き矢印)]楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]

by しげたま (2011-01-02 15:46) 

ラスクパンダ

Paramさん、正月早々のUPありがとうございました!他のお仕事もあるのに…本当に感謝しています。
まだ帰省中でラジオ聴けてませんが、読みながら三人の楽しそうな姿が浮かんできて~息もピッタリな感じでほっこりしました^^

日本の話も出て、ソイちゃんのブタ鼻笑いも(笑)聴けた様で色々な事が思い出されました。

ギジュン氏の言葉~「持ちこたえろ。 時間は行く」私達にも時には必要な言葉であるようですが、ジュンギさんが本当にどこにいてもHappyを伝染してくれるので^^これからも幸せなファン生活が送れそうです!
by ラスクパンダ (2011-01-02 17:20) 

param08

> 皆さん 今年もよろしくお願いしますね~

何とか 後半も訳しましたので、楽しんでくださいね~^^

いつも、 ありがとうございます。


by param08 (2011-01-02 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0